復縁 PR

既婚男性が忘れられない女性の特徴!再会して復縁する方法

既婚男性が忘れられない女性

別れた既婚男性は私のこと思い出してる?忘れられないでいる?と、胸がキュウってなるときがありますよね。

もう一度付き合いたいと思っているのなら、なおさら「今でも思い出していてほしい!」と願うものです。

既婚男性が忘れられない女性の特徴をご紹介していきますので、当てはめながら読み進めてみてくださいね。

さらに既婚男性の忘れられない女性になって復縁する方法も要チェックです。再会したとき彼の心をグッと掴んでいきましょう。既婚男性が復縁したくなりますよ

既婚男性が忘れられない女性の特徴!ずっと彼の心にいる女とは?

彼は結婚しているから妻だけを想っているのかな…と思いがちですが、既婚男性にも強く記憶に残っている人がいます。

そんな既婚男性が忘れられない女性の特徴をご紹介していきます。当てはめながら読み進めてみてくださいね。

一緒になろうと思っていた

既婚男性が忘れられない女性は将来を考えていた相手です。

「結婚してもいいかな」と、妻と離婚して一緒になろうと思っていた

そんな女性は既婚男性にとって、いつまでも忘れられない人なのでしょう。ふと思い出して切なくなるのです。

想いが深かった

既婚男性の想いが深くあった女性も忘れることができません。

家庭があるため不倫の関係ではあったけれど、既婚男性のかけがえのない存在だった人

想いが深く大切に想っていたため、いつまで既婚男性の心にいるのです。

既婚男性が振り回された

既婚男性が振り回された女性も強く記憶に残ります。自由で行動が読めない人。

「今から迎えに来て」「今日は会えなくなった」

などのように、自分のしたいようにしていた女性です。そのため、いつも気になって頭によぎり、既婚男性が知らず知らずのうちに追いかける恋愛に。

男性は追いかけることでハマっていきます。自由な女性に振り回されながら、どっぷりとハマっていったのでしょう。

セックスがたまらなく良かった

相性は性格だけでなく体もあります。自分が良いと思うセックスができる相手とは、なかなか巡り会えません。

・悪くはない
・盛り上がる
・いつも興奮する

など、悪くはないし高揚感がすごくなる相手はいます。ですが、たまらなく相性が良い人はなかなか出会わないため、既婚男性にとって忘れられない女性になるのです。

癒され心が満たされていた

セックスも大事ですが、心が満たされるかどうかも大切なポイントです。

既婚男性が不倫をするということは妻に不満をもっているということ。心にすきまがある状態なのです。そのすきまをうめてくれたのが忘れられないでいる女性。

一緒にいると癒され、心が満たされていたのでしょう。妻にはない癒しをもっていたため、疲れていても会いにいくほど。日常で疲れたとき、いつも癒されていたことを思い出してしまうのです。

既婚男性の忘れられない女性になる!再会して復縁する方法

既婚男性の忘れない女性になることは、彼にとって離したがい存在になることでもあります。

再会したときに既婚男性の心をつかんでいけますよ。復縁したいのなら彼の気持ちを惹きつけましょう。

丸ごと受けとめる

既婚男性を丸ごと受けとめることで、忘れられない女性になることができます。

誰でも長所と短所があるため、良いところばかりではありません。そんな彼を丸ごと受けとめることができたら、あなたを離したくないと思うでしょう。

既婚男性の人間性をそのまま受けとめることで、会したとき復縁したいと思わせることができますよ。

自分軸をもつ

彼に振り回されるより振り回すがわになりましょう。そのためには自分軸をもつこと。

既婚男性は家庭があるため、あなた優先にできないときもあります。そんなとき不安になって心が乱れてしまうよりも、気持ちを切り替えていけるようになりましょう

自分をもって行動することで、自然と彼を振り回すがわになることができます。あなたが会いたとき時間を見つけて会いにきてくれるようになりますよ。

癒しの存在になる

自分をもち振り回されないようになると、心に余裕ができます。気持ちが穏やかになり彼に癒しを与えれるように。

会っても怒ってばかり責められる女性とは会いたくなくなるものです…。反対に穏やかで心がホッと落ちつけれると「また会いたいな」と思うように。

彼の心のすきまをうめる女性は忘れられないほどに、既婚男性にプラスの感情を与えます。これまで怒ることが多かったなと当てはまる場合は、癒しを意識してみてくださいね。

徹底的に自分磨きをする

彼と再会したとき「きれいになった」と思わせていきましょう。女を忘れては男性の気を惹き続けることはできません。

付き合いが長くなると気を抜きがちになるものです。いつまでも女を忘れず徹底的に自分磨きをしていきましょう。

足の先から頭の先まで抜かりなく手入れをする。彼の気を惹くだけでなく自分に自信もつくため、雰囲気からも魅力的な女性になることができますよ。

セックスを楽しむ

既婚男性が忘れられない女性になるには、セックスを楽しみましょう。

セックスはコミュニケーションです。自分をさらけだし本能のままに身をゆだねる。受け身だったなら、あなたから動いたりと、彼とのセックスを楽しんでくださいね。

彼の本能があなたを離したくないとなりますよ。既婚男性が「たまんない」となる女性になっていきましょう。

忘れられない女性になることで既婚男性が離したくないと思うように!

既婚男性の忘れられない女性の特徴には、彼を惹きつけるヒントがたくさんあります。癒しの存在だったり想いが深かったりなど、彼の身も心もうめれる女性です。

そんなふうに既婚男性が忘れられない女性になることで、「いつまでもいてほしい」「離したくない」と思われるでしょう。

既婚者の彼の気持ち

彼は私を選ぶ?
どうしても一緒になりたい。

そんなふうに悩んでいるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。また、祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。