血液型別恋愛(女性) PR

O型女性がハマる男性とは?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

O型女性ハマる男性

O型女性を落とすには性格や特徴を攻略するのが近道です。さらに、ハマる男性や好きのサインなどの恋愛傾向を知ることで、O型女性が求める男性に近づくことができますよ。

効果的なアプローチ方法や落とし方もぜひ参考にしてみてくださいね。

O型女性の性格や特徴

O型女性はポジティブ思考の持ち主。そんなO型女性の性格や特徴を見ていきましょう。好きな人に当てはめながら読み進めてみてくださいね。

大らかで優しい

O型女性は大らかな性格をしています。周りが怒ることでもO型女性にとっては気にならないことのため、怒ることが少ないのです。

あまり細かいことを気にしないタイプで、大抵のことは笑って過ごします。大雑把でもあることから、細かく整理整頓するのは苦手意識があるでしょう。

ただ、相手のことも細かくチェックはしないため、口うるさく言うことがありません。「まぁいいか!」と相手への許容範囲が広いのがO型女性です。

自分の感情に素直

大らかで優しいO型女性ですが、意外にも嫌いな人とは距離をおきたがります。好き嫌いという自分の感情に素直なため、嫌いな人はとことん嫌いになるのです。

誰とでも分け隔てなく交流できますが、嫌いな人とは関わりたくありません。態度にでてしまうほどに好き嫌いはわかりやすい性格でしょう。

また、自分のやりたい・やりたくないこともハッキリとしており、好きなことにはとことん行動していけるのもO型女性です。

裏表がない

O型女性は自分の感情を無視できないことも特徴としてあります。素直に感情がでるタイプなため、ウソがつくのはとても下手。

裏表のない性格ですので基本的にはウソは言いません。ただ、他人のプライバシーを守るためや、言ってはいけないことなどのためのウソは言います。

とても素直な性格で、裏表のないO型女性は周囲からの信頼が大きいでしょう。人として信頼できるのがO型女性なのです。

思いやりの心が強い

人が喜ぶことが好きなのもO型女性の特徴で、家族や友人など周囲の人たちをとても大切にします。家族の誕生日には必ずプレゼントをしたりと、相手が喜んでくれることを考えるのが好き。

「喜んでくれるかな」「嬉しいかな」などのように、つねに相手の喜ぶ姿を想像しています。他者への貢献が凄く、根っからの尽くしタイプでしょう。

ただ、思いやりの心が強いため、自分のことよりも相手を優先してしまうことが…。そのため、自分のことは後回しになってしまうときがしばしばあります。

前向きに考える

O型女性は前向きに考える特徴ももっています。物事をポジティブに考え、「問題をどうしていくか?」などと前を向いて進んでいくのです。

「なんとかなる!」「私なら大丈夫!」とポジティブ転換が上手。

もちろん落ち込みますが、問題も糧にして進んでいく考えをするのがO型女性なのです。そして、実際に自分の糧にして成長していきます。

O型女性の恋愛傾向!ハマる男性は?

モテやすいO型女性がどのような男性を好きになるのか気になりますよね。O型女性がハマる男性など恋愛傾向をチェックしていきましょう。

ハマる男性は?

O型女性は恋愛に一途になります。恋愛体質と言ってもいいほどに恋愛がなくてはならないのがO型女性なのです。

甘い恋愛を好むため、情熱的に愛してくれる人やロマンチックな男性が好き。お姫様扱いしてくれる男性にハマっていくでしょう。

また、男らしくグイグイと引っ張っていく男性にも惹かれる傾向をもっています。基本的に甘えたいタイプですので、引っ張ってくれて甘えさせてくれる男性にどっぷりとハマっていきます。

好きな人にとる態度「好きのサイン」

O型女性は好きになると自然と態度にでます。もともと裏表のない性格をしているため、気になる人ができると好意的になってしまうのです。

自分から話しかけたり話を続けようとしたりと、他の人に比べて丁寧な態度になるでしょう。表面的なことだけではなく、少し突っ込んだことを聞いてくるなら脈ありサイン

あなたのことを知りたい!と思っていますので、あなたに好意的なのは間違いないでしょう。O型女性が見せる好きのサインですので、このままアプローチしていってくださいね。

嫌いな人にとる態度「脈なしサイン」

裏表のない性格をしているO型女性は、嫌いな人への態度はわかりやすいでしょう。どうでもいい人には冷たくなる傾向をもっています。

話をするのも面倒くさいため、素っ気ない返事をしたりと態度にでてしまうのです。顔の表情も変わらずクールですので、あなたの好きな人がO型女性なら表情をよく見てみましょう。

また、自分から話しかけたりLINEしたりと、O型女性発信のアクションがない場合は脈なしサイン。まずは好感度アップを狙っていってくださいね。

思わせぶりになりがち

O型女性は特定の人がいないときは気軽に男友達と遊びに行きます。そのため、誘いにOKしたから脈ありだと思われることが…。

O型女性からすると、好きな人がいないから誘われた相手と遊んだだけという認識でいますので、とくに意味はないのです。

そのため、相手に勘違いさせてしまい思わせぶりになってしまうことが…。嫌いではないため、フレンドリーに接するO型女性の態度が思わせぶりになってしまうのでしょう。

放置すると浮気する?

O型女性は放置すると危険です。寂しがりやなため、放置されると他の男性で心をうめようとしてしまうことがあります。

恋愛体質なため熱しやすいのですが冷めるのも早く、放置されると気持ちが冷めていってしまうのです。「もういいかな」と見限って次の恋に目を向けていきます。

かまってちゃん気質ですので、放置はO型女性が浮気をしてしまう原因に。自分を見てくれる男性にコロっといってしまうのです。

O型女性への効果的なアプローチ方法や落とし方

恋愛体質なO型女性には遠回しな言葉は避けましょう。効果的なアプローチ方法や落とし方をぜひ参考にしてみてくださいね。

ストレートに伝える

O型女性を落とすにはストレートに伝えるのが効果的です。グイグイくる男性に弱いため、ストレートに誘ったり誉めたりしていきましょう。

「デートしよう!」「かわいい」などのように、伝えたいことは真っ直ぐに伝えることでO型女性の心に響きます。

あなたがリードする気持ちでアプローチをしていってくださいね。

甘い時間を過ごす

甘い恋愛を好むO型女性はベタベタするのも好き。二人きりのときは甘やかしてあげましょう。

好きな人には「くっつきたい!」と思っているのがO型女性です。そばにピッタリと座ったり膝の上に乗せたりと甘い時間を過ごすことも効果的。

少し強引にキスするくらいがO型女性の求める恋愛なのです。

近すぎる距離感はNG

O型女性とは距離感がポイントです。いつも一緒にいることに幸せを感じる反面、飽きやすい面をもっているため追われすぎるとイヤになるタイプ…

飽きられ他の男性に目が移ってしまう可能性が高くなりますので、ずっと近い距離感には気をつけましょう。ベッタリとした時間を過ごした後すぐはLINEを控えるなどをしてくださいね。

近すぎる距離感でずっといるのはNGなため、O型女性の様子を見ながら引いたり押したりしていきましょう。

甘い恋愛を意識していこう!

ロマンチックな恋愛をするO型女性には甘い言葉や雰囲気を意識していってくださいね。あなたがリードする気持ちでアプローチすることで落としていけますよ。

彼女の気持ちが知りたい

好きな子を振り向かせたい!
彼女の気持ちが知りたい。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。男性の占い師も在籍しているため相談しやすいですよ。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。