ツインレイ PR

ツインレイはエーテルコードで繋がっている?彼とあなたの二人の結びつき

ツインレイエーテルコード

ツインレイは障害を乗り越えていく二人とも言えます。そのため、サイレント期間が訪れ辛い毎日を過ごすこともあるでしょう。

彼を信じられなくなったり、もうやめようと思ったり…。でもどうしても諦められない忘れられないのではないでしょうか。

そんなときは、ツインレイの彼とはエーテルコードで繋がっていることを思い出してくださいね。離れていても結ばれていますよ

エーテルコードで繋がっているツインレイ

ツインレイはエーテルコードで繋がっています。彼と離れていると感じても、今会えていなくても繋がっているのです。

そのため、夜も眠れないほどに不安にならなくても大丈夫なのですよ。もし今、不安で胸が押しつぶされそうになっているのならツインレイの彼とは繋がっていることを信じてみてくださいね。

そもそもエーテルコードとは?

では、そもそもエーテルコードってなに?と気になっている人もいるのではないでしょうか?

エーテルコードとはエネルギーのことを言いますが、魂と魂が繋がっているコードです。目には見えないものですが、霊的な力をもっている人には「輝いている紐」のように見えます。

そしてこのエーテルコードでも、ツインレイは銀色の光で繋がっていることから「シルバーコード」と呼ばれ、ツインレイの特徴のコードです。

ツインレイのシルバーコード

ツインレイはシルバーコード(エーテルコード)で繋がっていますが、シルバーコードは彼とあなたのハートチャクラが繋がっています。

そのため、たとえ離れていてもシルバーコード(エーテルコード)で感情などを伝えあっているのです。

ネガティブなものもポジティブなものも伝わっていますので、愛を送れば愛を伝えることができ、負の感情を持てば彼には負の感情が伝わってしまいます。

ツインレイのエーテルコードは永遠に繋がっている

もともと一つの魂だったツインレイは同じエネルギーの持ち主です。二つに分かれているとしても、もともとは同じ魂ですのでエーテルコードが切れることがありません。

ツインレイに出会いサイレント期間が訪れたとしても、再び出会い一緒になるのは離れられないから。エーテルコードの繋がりが引き寄せあってしまうのです。

永遠に繋がっており、強く引き寄せあうのがツインレイ。あなたと彼はエーテルコードで繋がり、永遠に離れることができない二人なのですよ。

エーテルコードの繋がりを信じる

ツインレイの彼と会えないとき、「どうしよう…」「彼が離れていってしまう…」と不安になることもありますよね。

そんなときは不安ではなく愛を送りましょう。繋がっているツインレイはあなたの気持ちを感じとるため、不安なときこそ愛で溢れている想いでいることが大事なのです。

この繋がっている感覚がツインレイはシンクロが起きやすいと言われる理由でしょう。離れていてもお互いに繋がっているため、感じたことや意識を共有しているからです。

エーテルコードで繋がっていることを信じて、ぜひ愛を送ってみてくださいね。

関連記事エーテルコードを浄化!フラワーエッセンスで波動をあげる~ツインレイ統合に向けて~

エーテルコード フラワーエッセンス
エーテルコードを浄化!フラワーエッセンスで波動をあげる~ツインレイ統合に向けて~ツインレイはエーテルコードで繋がっています。だからこそ統合に向けてできることがあるのです。エーテルコードを浄化し波動をあげたり、自分自身の男性性と女性性を融合させていきましょう。フラワーエッセンスでできますので、今あなたが必要だと思うものを選んでみてくださいね。...

いつまでもエーテルコードで繋がっているのがツインレイ

ツインレイは障害を乗り越えていく二人とも言えます。そのため、サイレント期間が訪れ辛い毎日を過ごすこともあります。

そんなときは、ツインレイの彼とはエーテルコードで繋がっていることを思い出してくださいね。離れていても結ばれていますよ。

ツインレイに出会ったときに読みたい本


魂のパートナー ソウルバディ: あなたの愛するあの人はソウルバディかもしれない

生まれるときに魂の記憶はすべて消してきているため、出逢った相手が魂のパートナーであることが頭ではわかりません。すべて忘れてしまっているのです。

にもかかわらず心は反応し、うれしくて懐かしくて愛おしくて切なくて、身体の奥から深い愛が溢れだします。

ふたつの魂には地球上にたくさんの愛を広げていく使命があり、心を込めて宇宙からのメッセージをお届けしています


風の時代はツインレイとの統合の時代: ツインレイと出逢い統合を遂げるためにあなたが今するべきこととは? スピリチュアル

ツインレイの統合をテーマに、「これからのこの風の時代をどう生きていけば良いのか?何をしていけば良いのか?どんな事が起こるのか?何を意識したら良いのか?」などをキーとテーマにしてお伝えしています。

新規登録で30日間無料体験で読めます。
kindle unlimited無料体験

関連記事魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~

ツインレイおすすめ本
魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本をまとめました。これからどうすればいいのか?彼との縁や宇宙からのメッセージなど、ツインレイとの関係について書かれています。今、あなたが悩んでいたり苦しみを抱えているのなら、ぜひ読んでみてくださいね。...

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。