星座別恋愛(男性) PR

山羊座男性は恋愛に本気?性格や恋愛傾向を攻略して夢中にさせる方法!

山羊座男性

山羊座男性を追わせるにはどうしたらいいのか悩んでいませんか?星座別性格を攻略して彼を夢中にさせていきましょう。そんな山羊座男性の性格や特徴、アプローチ方法をご紹介していきます。

さらに好きなタイプや好きな人への態度などの恋愛傾向も参考にしてみてくださいね。

山羊座男性の基本的性格や特徴

男性

超がつくほどの真面目だと言われている山羊座男性ですが、どのような基本的性格をしているのでしょうか。彼を夢中にさせるにはまずは山羊座男性の性格や特徴を知っていきましょう。

地に足のついた現実派

山羊座男性は何と言っても真面目!地に足のついた性格をしており、しっかりと現実を見ています。

とにかく何でもやってみようというのではなく、じっくりと考えて考えて石橋を叩いて渡るタイプです。

堅実

コツコツと地道に進んでいきますので、目標達成を成し遂げることが出来るのが山羊座男性です。

自分にとても厳しく真っ直ぐな性格をしています。そのため少し融通が利かないところもありますが、その真っ直ぐな堅実さが山羊座男性の良いところでしょう。

物静かで大人

山羊座男性は大人の雰囲気を漂わせています。物静かなこともありますが、内面がとてもしっかりしているため同年代の人たちと比べると余裕のある印象を与えるのでしょう。

頼りがいがありますので、いざという時には山羊座男性へ相談したり、普段から何かと頼まれ事をされるのが山羊座男性の特徴です。

面倒見が良い

普段から頼られることが多い山羊座男性ですが、困った人を見るとほっておけない性格でもあります。

他者のことを自分のことのように助けたり、力になったりするのが山羊座男性の特徴ですので、自然と周りが頼ってしまうのでしょう。

関連記事山羊座男性の復縁サインってある?彼が別れるときの心理と復縁方法

山羊座男性復縁サイン
山羊座男性の復縁サインってある?彼が別れるときの心理と復縁方法山羊座男性と復縁できるのか知りたい場合は彼のだしているサインを探っていきましょう。恋愛に不器用なため分かりづらいかもしれませんが、何気にサインをだしているものです。そんな山羊座男性の復縁サインや別れを決めたときの心理、復縁方法をご紹介していきます。...

山羊座男性の恋愛傾向!恋愛に本気?

恋愛に不器用な山羊座男性はどのような恋愛傾向を持っているのでしょうか?早速見ていきましょう。

付き合うまでに時間がかかる

山羊座男性は恋愛に奥手タイプで自分から積極的にアプローチすることが苦手です。最初から飛ばしていくのではなく、ゆっくりと相手のことを知りながら慎重に進めていきます。

一目惚れすることはなく、「性格が良いなぁ」「自分と感覚が合う」などを思いながら徐々に恋に火がついていくタイプです。

付き合うまでに時間がかかるのが山羊座男性の恋愛傾向でしょう。外見よりも内面を大切にしています。

積極的にアプローチされるのが苦手

山羊座男性の現実派な面は恋愛にも表れており、一時の感情では動きません。自分のペースで距離を縮めていきたいため、女性の方から積極的にアプローチされることも苦手です。

融通が利かない性格をしていますので、自分に合わないことはしたくないのが山羊座男性。相手にペースを崩されると意地を張ったりと頑なに拒否や否定的な態度になるため、山羊座男性の意見や考えなどを尊重するといいでしょう。

いつでも恋愛に本気

とても真面目な山羊座男性は恋愛にも真っ直ぐで、そして不器用です。一生懸命に恋愛するという言葉がピッタリで、デートをする際にも綿密に計画を立てるタイプ。

全力で本気でぶつかっていく山羊座男性は、あまり恋愛経験がないですが、遊びや軽い気持ちで付き合うことが出来ません。

そのため恋愛経験が少なく不器用ですが、とても一途に愛する傾向を持っています。

好きな人への態度

山羊座男性は好きな人への態度がそっけなくなる傾向を持っています。自分の気持ちを隠してしまうタイプで何も想っていないように装ってしまいます

好きな人に素直になれない性格なため冷たい対応になってしまうのです。そのため、誤解されてしまうことが多々あり、お互いの気持ちがすれ違ってしまうことも…。

素直に気持ちを表すことが出来ないですが、きちんと答えてくれたり離れていかない場合は脈ありのサインでしょう。

好きなタイプ

山羊座男性はとても堅い考えをしており、流行にも特に興味がなく昔ながらの物や考えが好きな古風なタイプです。

同じように古風な女性が好きで奥ゆかしさや清楚さがある人が山羊座男性の好きなタイプ。堅いイメージのある女性に居心地の良さを感じるため、お転婆でがさつ女性は苦手で嫌いなタイプになります。

また真面目な女性とはフィーリングが合いますので、山羊座男性とは相性がピッタリでしょう。

連絡頻度

本気の恋愛をする山羊座男性ですが、連絡頻度は多くありません。LINEや電話で愛を深めるものとは思っていないのです。

あくまで連絡手段の一つとして思っているため、「声が聞きたいな」「なにをしているか知りたいな」という気持ちで使っていません。

そのため、山羊座男性からの連絡は少ないでしょう。不安に感じるかもしれませんが、山羊座男性の愛情は連絡頻度ではないのです。

山羊座男性を攻略するアプローチ方法や落とし方

真面目なイメージがとても強い山羊座男性。そんな山羊座男性へのアプローチ方法や落とし方をご紹介していきます。好きな人や彼が山羊座の場合は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

真面目さを出す

山羊座男性は超がつくほどの真面目ですので、浮ついたイメージをださないようにしましょう。

まだお互いのことをあまり知らない場合は、中身だけでなはなく外見にも真面目さを出しておくといいでしょう。

極端に堅いファッションにする必要はありませんが、露出は控え目にしておくのがベストです。

理想と現実のバランスに気をつける

理想主義ではなく現実派である山羊座男性。あなたが理想主義の場合、話しが嚙み合わないときもありますが、山羊座男性は地に足のついた性格ですので、なるべく現実的な話をしていくのがおすすめです。

たとえば、理想を語ったときは続けて現実的な話しも交えておくと山羊座男性ウケが良くなります。

理想や夢を語って、あなたのことを知ってもらうのと、現実話も取り入れて山羊座男性の気を惹くというバランスがポイントです。

嫉妬心を煽らない

山羊座男性は嫉妬心が強いですので、山羊座男性の前では異性の話はしないようにしましょう。

例え友達だとしても山羊座男性からすると面白くないのです。嫉妬がフツフツと湧いてきますので、ギクシャクした空気になってしまうことも。

もちろん過去の男性の話もNGです。多少の嫉妬心を煽ると刺激になるタイプもいますが、山羊座男性は嫉妬深く、二人の関係にマイナスに働いてしまうのです。

焦らせない

山羊座男性は元々何事に対しても慎重に進めていきますが、恋愛でもその傾向が表れます。

奥手ですので、なかなか山羊座男性の好意が分かりにくいこともありますが、それは慎重派に加えて奥手である山羊座男性ならでは。

焦らせないようにして山羊座男性のペースに合わせましょう

頼ってみる

山羊座男性は面倒見がよく、困っている人をほっておけない性格をしていますので、頼るのも効果的です。

男性は女性の役に立つことに嬉しさを感じますが、山羊座男性はそこにプラスしてほっておけない性格。

どんどん頼ることで山羊座男性は嬉しくなりますし、もっとしてあげたいと思うようになります。

関連記事山羊座男性がだしている別れのサイン…もう彼の心は離れているの?

山羊座男性の別れのサイン
山羊座男性がだしている別れのサイン…もう彼の心は離れているの?山羊座男性と付き合っているけれど彼の態度が違う気がする・・・。もしかして別れたいと思っているの?と、彼の行動がわからないのではないでしょうか。そんな山羊座男性の別れのサインやNG行動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

山羊座男性へはどんどん頼っていきましょう!

責任感が強く困っている人をほっておけない山羊座男性へは、どんどん頼っていきましょう!恋愛に奥手であることを頭に入れておくと余裕のあるアプローチが出来ますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

   

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。