星座別恋愛(男性) PR

双子座O型男性の脈ありサイン!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

双子座O型男性

双子座O型男性を落としていくには性格と特徴を攻略していきましょう。さらに恋愛傾向も知ることで彼の好きなタイプの女性に近づくことができます。双子座O型男性に効果的なアプローチ方法も要チェックです!

双子座O型男性の性格と特徴

双子座O型男性の本命になっていくには性格と特徴を知ることが近道になります。まずは彼の考え方などを理解していきましょう。

柔らかい雰囲気

双子座O型男性は「O型の思いやりと大らかさ」を持ち合わせているため、とても柔らかい雰囲気を持っています。

人見知りすることなく誰とでもコミュニケーションをとっていくことから交友関係が広く、友達や仲間などと過ごすことが多いでしょう。

明るく会話上手でもありますので、輪の中心にいるのが双子座O型男性です。

常に上を目指している

向上心が強い双子座O型男性は現状に満足することがなく常に上を目指しています。「とにかくやってみる!」のが双子座O型男性の精神で、何事にもチャレンジをしていきます

気になることがあると二つでも三つでも同時進行で進めていくほど、自分を高めることや興味のあることを後回しにしません。

率先して動くタイプですのでリーダーとして人を引っ張っていく能力に長けており、また個々の能力を引き上げることも得意でしょう。

豊富な知識と情報の持ち主

双子座O型男性は様々なことに興味を持ちますので豊富な知識と情報の持ち主でもあります。

情報を素早くキャッチして自分に適しているか分析したり、細かくデーターを出したりと情報を上手く活用することが上手。

分からないことは双子座O型男性に聞く人が多いほど様々な情報を知り得ている特徴を持っています。

人一倍悩む

即決タイプのイメージがある双子座O型男性ですが実は人一倍悩むことが多いのです。

双子座O型男性は先の先を読んだり深く考えすぎてしまうことがあり、決断までに時間がかかってしまうことも。

リスクやデメリットの部分を細かく考え分析してから結論を出しますので、自分の中で答えがでるのが遅くなってしまうのでしょう。

本音をさらけ出さない

双子座O型男性は男性女性関係なく幅広い交友関係の持ち主ですが、深い関係を築く相手はとても少ない傾向を持っています。

本音をさらけ出さないため本当の自分を見せる相手を選んでしまいます。一見とてもオープンなのですが実は本当に信用している人にしか自分を見せません。

常に自分を作って見せていますので、本心が見えないタイプで意外と警戒心が強いのが双子座O型男性。

関連記事O型男性を追いかけさせるには?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

O型男性を追いかけさせる
O型男性を追いかけさせるには?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法O型男性を追いかけさせたい!と願っているのなら血液型別性格を攻略していきましょう!彼がどんな性格をしているのか、どんな恋愛傾向を持っているのかを知ることで、O型男性を追いかけさせるアプローチをすることが出来ます!彼を夢中にさせることで、かけがえのない存在になれるのです。...

双子座O型男性の恋愛傾向!脈ありサインは?

双子座O型男性は重い恋愛は苦手。そんな彼の恋愛傾向はどのようなものか詳しく見ていきましょう!

ストレートな愛情表現

双子座O型男性の愛情表現はとてもストレートで好意を持っている相手に直球で向かっていきます。

態度も言葉もストレートですので双子座O型男性の言動がそのまま相手への気持ちになるでしょう。

好きな人への態度は分かりやすく、スキンシップがあったり頻繫に連絡がある場合は脈ありサイン。

反対にまったくアプローチがなかったり話しかけてこない場合は脈なしサインになりますので、これまでとは違う落とし方をしていきましょう。

好きなタイプ

双子座O型男性はいつもべったりとした関係は好まずお互いに自律した関係を望んでいます。

連絡ができなかったりLINEの返信が遅くなっただけで不安になる女性は重く感じ、サバサバとした女性が好きなタイプ。

彼だけしか見えておらず彼の行動を把握しておかないと気がすまない女性は双子座O型男性の嫌いなタイプになりますので注意してくださいね。

実はやきもち妬きで嫉妬する

相手から束縛されることは嫌いな双子座O型男性ですので、彼自身も束縛しないタイプのように見えますが実はやきもち妬きで嫉妬をします。

自分は嫌だけれど相手に対しては束縛気味になり、行動をチェックしてしまうところも。

ただ基本的に自由な恋愛を好みますし、やきもち妬きな面を知られたくないため隠しており、少し面倒くさいタイプかもしれません。

甘えん坊

双子座O型男性はべったりとした関係は好まないのですが、二人きりのときは甘えたいタイプです。

外では強がっていますが、彼女の前では思いっきり甘えて弱さを受け止めてほしいのが双子座O型男性。

普段はお互いの生活を満喫し、会っているときはロマンチックに甘い時間を過ごすことが好きです。

浮気傾向

双子座O型男性は本命と遊びを分けれるタイプなため、彼女以外に付き合っている女性がいることも。

愛情表現もストレートですので浮気していると気づかないことが多く、双子座O型男性の浮気は分かりにくいでしょう。

ただマンネリ化してくると遊びが本気になったり、他の女性と遊びに行ったりと罪悪感を感じることなく浮気ができるのが双子座O型男性です。

関連記事:O型男性と復縁したい!サインは脈あり脈なし?成功させるポイントやNG言動

O型男性の復縁サイン
O型男性と復縁したい!サインは脈あり脈なし?成功させるポイントやNG言動O型男性の復縁サインはわかりやすいでしょう。あなたを喜ばせるために頑張っている場合は復縁サインです。O型男性の復縁サインの脈あり脈なし、復縁を成功させるポイント、復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

双子座O型男性への効果的なアプローチ方法と落とし方

恋愛に慣れている双子座O型男性は余裕がありガツガツしていません。彼を落とすアプローチをして本気にさせていきましょう。

重いLINEの内容はNG

双子座O型男性は重い女性は嫌いですので、しつこく連絡することは避けましょう。LINEの内容も重くなると彼の気持ちが離れていきますので注意してくださいね。

追われれば追われるほど気持ちが冷めていくのが双子座O型男性。少しくらいほっておいても大丈夫だと思われ雑な扱いになってしまいます。

雑な扱いになると大事にしたい女性ではなくなりますのでネガティブな言動には気を付けていきましょう。

変化・成長を意識する

興味が移りやすい双子座O型男性は好みの女性がいると目を奪われます。ドキッとしたりワクワクすると気が移ってしまいがちですので、飽きさせないことが双子座O型男性と上手くいくコツ。

女性らしさを心がけたり学びをしたりと、常に変化や成長を見せることを意識してみてくださいね。

さっぱりと母性を使い分ける

外では男らしく扱ってほしいですが二人きりのときには甘えん坊になる双子座O型男性は、自分の弱さを受け止めてくれる女性に心を開いていきます。

甘えん坊ですので母性愛が強い女性に惹かれる面も持っているため、サバサバとした中にも母性愛を感じさせていきましょう。

明るくさっぱりとした面と母性を出して甘えれる面とを使い分けていくことが双子座O型男性の落とし方になります。

他の男性の話は要注意

束縛されるのは嫌いですが相手には束縛するのが双子座O型男性ですので、彼の前で他の男性の話はしないようにしましょう。

やきもち妬きですので束縛がひどくなったり疑われて関係がギクシャクしてしまうことがあります。

関係が悪くなってしまうことをしないのが長く交際する秘訣ですので、他の男性に関することには注意していきましょう。

二つの面を使い分けながらアプローチしていこう

少し面倒くさい部分がある双子座O型男性ですが重くならないように注意するだけでも効果的です。さらに母性を出せるとより落としていけますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。