星座別恋愛(男性) PR

天秤座O型男性の好きなタイプ!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

天秤座O型男性

天秤座O型男性の性格と特徴を攻略して彼を落としていきましょう。さらに好きなタイプなどの恋愛傾向を知ることで理想の女性に近づくことができますよ。天秤座O型男性へのアプローチ方法や落とし方も要チェックです!

天秤座O型男性の性格と特徴

誰に対しても優しい天秤座O型男性は穏やかで怒ることがあまりありません。そんな天秤座O型男性の性格と特徴をより理解して攻略していきましょう!

怒りの沸点が高く大らか

「天秤座の穏やかさ」と「O型の愛情深さ」を持ち合わせている天秤座O型男性は、とてもおおらかな性格をしています。

怒りの沸点が高いため本気で怒ることが少なく、受け入れ度合いが広いことが特徴です。

細かいことが気にならない大雑把な性格で「何とかなる」精神の人が多いでしょう。ただ、几帳面で神経質な人からすると天秤座O型男性のおおらかさが理解できず、イラつかせてしまうことも…。

共感力が高い

天秤座O型男性はコミュニケーション能力に優れており、相手の言動から言いたいことを瞬時に悟ることができます。

共感力も高いため、どのような感情になっているのかを理解することができるのも天秤座O型男性ならではでしょう。

寂しさや悲しさなどに寄り添いながら会話を進めていくため、相手が心を開きやすいのも特徴です。

本音を引きだすのが上手

穏やかな雰囲気を纏っている天秤座O型男性は初対面の相手に好印象を与えることが多くあります。

平和主義ですので誰に対しても平等で優しいため、ホッと安心感を抱かせる存在。とても話しやすいことから天秤座O型男性についつい本音を出してしまう人も少なくないでしょう。

相手の本音を引き出したり中立的に物事をみるため、相談されることも少なくありません。

真っ直ぐな心

天秤座O型男性は争い事が嫌いですので競争心がなく、対立するくらいなら相手に合わせてしまおうと思うタイプです。

自分を犠牲にしてまで合わせしまうこともあり心が疲れてしまうことも。

天秤座O型男性はウソや誤魔化しをしたり騙したりすることがなく、真っ直ぐな心の持ち主ですので年齢関係なく多くの人に慕われています。

やらない後悔はしたくない

好奇心旺盛な天秤座O型男性は様々なことに興味を持ち、フットワークが軽いのも特徴です。

優柔不断な面も持っているため即行動というわけではありませんが、興味を持ったことに次々とチャレンジしていきます。

その分失敗もありますが、やらない後悔をしたくないのが天秤座O型男性ですので、「まずはやってみよう」というタイプです。

天秤座O型男性の恋愛傾向!好きなタイプは?

モテる天秤座O型男性はどのような女性が好きなタイプなのでしょうか。天秤座O型男性の恋愛傾向をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね!

モテる人が多い

天秤座O型男性と言えば会話上手でフットワークも軽いことから、モテる人が多い傾向を持っています。

美意識が高く抜群のセンスの持ち主で、服装がおしゃれだったりとパッと目を惹く外見をしているのが特徴です。

スッと相手の心に溶け込む術を心得ており、初対面から好意を持たれることも少なくないでしょう。

恋愛は放置気味になることも

あまり恋愛優先ではないのが天秤座O型男性で、恋愛に時間を使うよりも自分の好きなことをしている時間が好きです。

もちろん彼女のことを大切に想っていますが、それよりも趣味や興味のあることをやりたい気持ちが強くなってしまうときも。

どちらかと言えば放置気味になることもしばしばあるため、振り回されてしまう女性が少なくありません。

浮気してしまうことも

天秤座O型男性は恋愛に慣れていたりモテることから、女性が自然と寄ってくる傾向も持っています。

フリーのときに好みの女性からアプローチされると、本気ではなくてもOKをするなど軽い恋愛ができるタイプ。

遊びの恋愛をしたり本命と遊びとを分けていることから、少しのきっかけで浮気をしてしまうことも

好きなタイプ・嫌いなタイプ

天秤座O型男性は華やかさだったり気品さだったりと人目を惹く女性が好みです。

外見は天秤座O型男性にとってとても大事なポイントなため、どれだけ内面が良くても見た目が好みではないと好きにはなりません

明るく会話上手な人に惹かれる傾向を持っていますので、暗くて愚痴ばかりの人は嫌いなタイプ。

好きな人にする行動や脈ありサイン

コミュニケーション能力抜群の天秤座O型男性はフレンドリーで積極的にアプローチするイメージがありますが、実はとてもシャイ。

照れ隠しから天秤座O型男性本来のコミュニケーション能力が発揮できず、受け身になってしまうことも。

ただ、好きな人との関わりは欠かせたくないため受け身ながらもアプローチをします。天秤座O型男性の方からプライベートの連絡がある場合は脈ありサインですので自信を持ってくださいね

関連記事O型男性を追いかけさせるには?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

O型男性を追いかけさせる
O型男性を追いかけさせるには?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法O型男性を追いかけさせたい!と願っているのなら血液型別性格を攻略していきましょう!彼がどんな性格をしているのか、どんな恋愛傾向を持っているのかを知ることで、O型男性を追いかけさせるアプローチをすることが出来ます!彼を夢中にさせることで、かけがえのない存在になれるのです。...

天秤座O型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

彼の望む恋愛をすることで落としていくことができます。天秤座O型男性へ効果的なアプローチをして本命彼女になっていきましょう!

追いかけすぎはNG

重さを感じると相手への気持ちが下がっていく天秤座O型男性には、追いかけすぎないようにしましょう。

自分に夢中になっている人に惹かれますので、少しくらい彼をほっておいても大丈夫です。

いつも一緒に居るような、べったりとした関係は苦手なため、お互いを尊重する関係作りを心掛けてくださいね

甘えたい欲求を満たす

天秤座O型男性はさっぱりしていますが、甘えん坊でもあります。

人気者で明るく人間関係も広いため寂しさを感じないイメージがありますが、ふと寂しくなるときも。

思いっきり甘えたくなる天秤座O型男性の欲求を満たしてあげましょう。ただ、外では男らしく振る舞いたいですので、二人きりのときだけにしてくださいね。

ハッキリと意思表示する

天秤座O男性は自分の気持ちがハッキリしている人を好みます。モゴモゴと遠回しに話す人はあまり好きではないため、ハッキリと意思表示をしていきましょう。

「好き嫌い」や「嫌なことは嫌」、「ダメなものはダメ」などのように、何を思っているのかを伝えていくのがおすすめです

顔色を気にして何にも言わない女性には魅力を感じないため、意思をしっかりと伝えていくことを意識してみてくださいね。

関連記事天秤座男性との復縁は難しい?サインはある?ポイントやNG言動

天秤座男性の復縁サイン
天秤座男性との復縁は難しい?サインはある?ポイントやNG言動モテる天秤座男性との復縁は難しいよね…と弱気になってしまいますが、復縁サインがでているときはチャンスです。そんな天秤座男性の復縁サインや復縁を成功させるポイント、天秤座男性へのNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

目を惹く女性になることが落とすポイント

天秤座O型男性は外見で惚れることが多いため、目を惹く女性になって落としていきましょう!意思を伝えることも大事ですので意識してみてくださいね。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。