星座別恋愛(男性) PR

山羊座男性がだしている別れのサイン…もう彼の心は離れているの?

山羊座男性の別れのサイン

彼の様子がなんだか違う。別れたいと思っているのかな…と、これまでの彼じゃないと感じているのではないでしょうか。

彼が山羊座男性なら連絡がへっているのは別れのサイン。その他にも山羊座男性がだしている別れのサインがありますので当てはめながら読んでみてくださいね。山羊座男性へのNG行動も要チェックです。

山羊座男性がだしている別れのサイン

彼が別れを考えているのかもと思いながら毎日過ごすのは辛いですよね。山羊座男性がだしている別れのサインがありますので、まずは確認してみましょう。

連絡がへる

山羊座男性は真面目な性格で、いつでも恋愛に本気なタイプですので、連絡がへることは別れのサインをだしています。

遊びで付き合うことができないため、交際すること自体が相手のことを真剣に想っている証拠なのです。そんな山羊座男性からの連絡がへっているのなら注意しましょう。

そっけない

相手と誠実に向き合う山羊座男性が明らかにそっけない態度の場合も別れのサインです。頼られることが多く面倒見がいい性格ですので、相手のことをないがしろにする人ではありません。

話を聞いているようでカラ返事だったり、接し方に丁寧さが見られない場合は山羊座男性にとって、大切は人ではなくなっている可能性があります。

ただ、もともと恋愛に不器用ですので、そっけない態度になることも。これまでとは違うそっけなさかどうかで見極めてくださいね。

既読スルー

山羊座男性はハッキリと別れの言葉を伝えることが苦手。徐々に「わかってくれ」という態度にでますので、LINEを既読スルーして返事をしません。

今まではスタンプや絵文字があったのに、最近はいつも文字だけの場合は山羊座男性のなかで自然消滅を狙っている可能性が高いでしょう。

返事が必要ない場合は既読スルーすることがありますので、返事がなく既読スルーが続くようなら別れのサインがでています。

関連記事山羊座男性の恋愛傾向とは?性格を攻略して夢中にさせる方法!

山羊座男性
山羊座男性は恋愛に本気?性格や恋愛傾向を攻略して夢中にさせる方法!山羊座男性にもっと好きになってもらいたいと悩んでいるのなら、彼の星座を攻略することが近道です。星座ごとに基本的性格がありますので山羊座男性がどんどんと好意を抱くアプローチをすることができます。そんな山羊座男性の好きなタイプなどの恋愛傾向やアプローチ方法をご紹介していきます。...

山羊座男性へのNG行動

山羊座男性は一途に愛する星座ですので、彼が別れのサインをだしている場合は心のなかで決心してます。ですが人の心は変わるものですので今から挽回できる可能性もあるのです。

山羊座男性へのNG行動をしていなかったか確認してみてくださいね。彼が嫌がることをしないだけで印象がかなり違っていきますよ

適当に返事する

山羊座男性は堅実でコツコツと進んでいく性格をしています。何事も白黒ハッキリとさせたり、曖昧でいることが嫌いです。

相手にも同じように求めますので、適当な返事が返ってくると納得できずイライラしてしまうことも…

無計画に物事を進めたり、適当に返事をすることは山羊座男性にはNG行動ですので注意してくださいね。

感情の揺れが激しい

真面目な山羊座男性は相手の話に耳を傾けてくれますが、感情の揺れが激しすぎる人は苦手です。深い話しもきちんと聞いてアドバイスをくれたり励ましてくれたりと、親身になってくれますのでネガティブ感情も大きく受け止めてくれると思いがちです。

ただ、感情の揺れが激しすぎると、感情をコントロールできる山羊座男性にとって意味がわからない女性に映ってしまいます

「少し距離をおこう」「何を考えているのかわからない」と、山羊座男性の心が離れていってしまうのです…。

異性関係が派手

山羊座男性は嫉妬心を口にだして伝えるタイプではないですが、とても嫉妬する人です。明るくサラッと言えず心の奥に隠してしまいますので、とくに気にしていない素振りを見せてきます。

ですが、異性関係には敏感で彼女が他の男性と話していたりLINEをしていることに良く思っていません。

たとえ共通の友達だとしても、あまり褒めすぎたり仲良くしていると嫉妬していまいますので、異性関係には気をつけてくださいね。

否定する

山羊座男性は承認欲求が強く認めて欲しい性格をしているため、否定されると気持ちが落ち込んでしまいます。

また、自分に厳しく融通が利かない面ももっていますので、否定してしまうと頑なに頑固になってしまうことが。

嫌な気分にさせてしまいますので、山羊座男性を否定するのはNGです。アドバイスも逆効果になる場合もありますので、求められているときだけにしましょう。

関連記事山羊座男性の復縁サインってある?彼が別れるときの心理と復縁方法

山羊座男性復縁サイン
山羊座男性の復縁サインってある?彼が別れるときの心理と復縁方法山羊座男性と復縁できるのか知りたい場合は彼のだしているサインを探っていきましょう。恋愛に不器用なため分かりづらいかもしれませんが、何気にサインをだしているものです。そんな山羊座男性の復縁サインや別れを決めたときの心理、復縁方法をご紹介していきます。...

山羊座男性は徐々に別れのサインをだしている

面と向かって言えない山羊座男性は徐々に別れのサインをだしています。わかってほしい、気づいてくれという気持ちで文字だけのLINEにしたり既読スルーをしたりと…。

ですが、山羊座男性が嫌がる行動を避けていくことで彼への印象が変わっていきます。もし別れのサインに当てはまっていたのなら、焦らず行動を変えていってくださいね。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。