星座別恋愛(男性) PR

乙女座男性の好きなタイプは?恋愛傾向や性格を攻略して夢中にさせる方法!

乙女座男性の恋愛傾向

乙女座男性との恋愛で悩んでいるのなら星座別の性格や特徴を攻略していきましょう。

さらに好きなタイプや嫌いなタイプなどの恋愛傾向を知ることで乙女座男性の理想の女性に近づくことができますよ。効果的なアプローチ方法や落とし方も参考にしてみてくださいね。

乙女座男性の基本的性格と特徴

男性

真面目というイメージがある乙女座男性ですが、基本的な性格とはどのようなものがあるのでしょうか。

乙女座男性へアプローチをする前に、まずは乙女座男性の基本的性格を見ていきましょう。

真面目で誠実

乙女座男性といえば、やはり真面目で誠実さが特徴ですので、自身だけではなく周囲の人に対しても同じように誠実さを求めます。

ウソや誤魔化しなど不誠実な態度は許せないという感情を持っているため、ときには周囲と対立してしまうことも。

ですが、その真っ直ぐな性格が乙女座男性の長所でもあり、その真面目さと誠実さで高い信頼を得ています。

警戒心が強い

乙女座男性は本心をなかなか見せません。相手と距離を保ちながら様子を伺うのが乙女座男性ですので、初対面のときから馴れ馴れしい態度をとられることを嫌がります。

相手の様子を伺いながら本心を見せない乙女座男性は警戒心が強いとも言えるでしょう。言い方を変えれば冷静に相手を観察していると言えるのです。

そんな乙女座男性はそっけないと思われることが多くあり、どこか近寄りがたい雰囲気を漂わせています。

嫉妬深い

乙女座男性の嫉妬深さは12星座のなかで群を抜いています。自分にはない才能の持ち主に対して敵意の感情を持つほどです。

敵意を持ちライバル心に燃えるだけならいいのですが、劣等感を抱いてしまう場合もあり、精神的にマイナスに働いてしまうのが乙女座男性。

関連記事乙女座A型男性の好きなタイプや連絡は?性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

乙女座B型男性の本気の証!性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

乙女座男性の恋愛傾向!好きなタイプは?

穏やか恋愛を好むのが乙女座男性です。そんな乙女座男性の好きなタイプなどの恋愛傾向をまとめましたので、このまま読み進めていってくださいね。

嫉妬するのは本命の証

乙女座男性はそっけないと思われるほどクールなため、恋愛で振り回されることがないイメージがありますが実は嫉妬し、やきもちを妬くのです。

ドライな恋愛関係をすると思いきや彼女のことが気になり行動を把握しないと気がすまなくなります

男友達と連絡を取り合っていようものなら嫉妬心で渦巻いているでしょう。休みの行動や男友達のことを聞いてくるのは、乙女座男性の本命だからなのです。

マメに連絡がない?

乙女座男性は女性が好む恋愛傾向を持っており、マメに連絡をするタイプです。あまり連絡をしない星座と違い、乙女座男性は連絡をすることをいつも意識しているため、安心感のある交際をすることができます。

隙間時間ができるとその度に連絡をくれるタイプなのです。彼が想ってくれていることを実感したい女性や不安になりやすい女性にはピッタリ。

彼女の不安も受け止め、さみしくないように気遣ってくれますので、乙女座男性との恋愛は刺激よりも穏やかなのが特徴です。

交際までに時間がかかる

乙女座男性は警戒心が強く慎重ですので、交際するまでに時間がかかる傾向を持っています。

クールでドライなさっぱりとした関係が続くこともしばしば。その後恋人同士に発展するまでは遅いですが、長い交際をするタイプです。

とても寛容ですので大きな喧嘩になりにくく、よほどのことがない限り彼女から離れていくことはないでしょう。

好きなタイプ

乙女座男性は清楚や可憐、おしとやかさがある女性が好きなタイプで、少女のようなふんわりとした雰囲気の女性や上品でおしとやかな女性に惹かれます。

気になった人が好みの女性というのではなく、しっかりと好きな女性の理想像があるのです。警戒心が強いため、会ってすぐに一目惚れをすることはないでしょう。

嫌いなタイプ

乙女座男性はふらふらとしている人は好きではありません。目標がなく行き当たりばったりの人は好まないのです。

また、派手な人が嫌いで近寄りたくないと思うほど。派手な服装や気性の激しい人が嫌いなタイプです。

脈ありサイン

乙女座男性は誰とでもすぐに打ちとけることができないため、好きな人にも好意をだすのに時間がかかります。

そのため、好きな女性ができても自分から積極的にアプローチができません。そんな乙女座男性ですが、徐々に距離を近づけていくため笑顔が多い場合は脈ありサインでしょう。

クールな乙女座男性がいつも笑顔で接してくる、電話がかかってくるなど、乙女座男性からのアクションは脈ありの可性が。

脈なしサイン

警戒心が強い乙女座は脈ありか脈なしか態度でわかります。嫌いな人とは境界線を引きますので、冷たい対応に…。

とりあえずは返事はしますが、そっけなく興味がない態度に。乙女座の態度に冷たさを感じる場合は脈なしサインでしょう。

ただ、もともとクールさがりますので、乙女座男性の自発LINEがあるかどうかを目安にしてくださいね。

乙女座男性へのアプローチ方法や落とし方

乙女座男性の基本的性格が分かったところで、次はアプローチ方法や落とし方です。乙女座男性がグッとくるアプローチで彼を夢中にさせていきましょう!

誠実さを持った態度

ウソや誤魔化しが嫌いな乙女座男性ですので、そんな乙女座男性には誠実さが一番です。

不誠実さが見えた途端に不信感を抱いたり、気持ちが冷めていくでしょう。

ですが、誠実に接することで乙女座男性からの信頼を得ていくことが出来ますので、常に誠実さを持った態度でアプローチしていくことがポイントです。

本心を見せる

乙女座男性は警戒心が強いですので、少しずつ乙女座男性の警戒心を解いていくようにすることが大切です。

そのため一気に燃えあがるような恋愛にはならないかもしれませんが、乙女座男性の警戒心がなくなると、深い絆で結ばれていくでしょう。

そんな深い絆を結んでいくには、まずは乙女座男性の警戒心がなくなることですので、あなたから心を開いていき、本心を見せるようにしましょう。

あなたから本心を見せることで、乙女座男性は安心していきますので徐々に警戒心がなくなっていきますよ。

一途さをだす

乙女座男性は嫉妬深い星座ですので、一途さをだすようにしましょう。

他の男性の影を見せたり、男友達の話題は避けることを意識してくださいね。

警戒心も強く真面目な乙女座男性には、他の男性の話題はマイナスになりますので、つい口をすべらせないように気をつけていきましょう。

関連記事乙女座男性の復縁サインとは?よりを戻すポイントやNG言動

乙女座男性の復縁サイン
乙女座男性の復縁サインとは?よりを戻すポイントやNG言動乙女座男性の復縁サインは周囲からわかることが多くあります。遠回しに言ったり伝わってきますので、見逃さないようにしてくださいね。そんな乙女座男性の復縁サインやよりを戻すポイント、復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。...

乙女座男性には誠実さでアプローチ!

乙女座男性は真面目で誠実、そして警戒心が強いですので、その場しのぎのウソや誤魔化しは絶対にしないようにしましょう。

嫉妬させないこともポイントですので、他の男性の影をちらつかせないことも大切です。誠実さを持って本心を見せていくことで、乙女座男性を攻略していくことができるでしょう。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

   


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。