星座別恋愛(男性) PR

獅子座の既婚男性は秘密の恋に本気になる?やってはいけない言動

獅子座の既婚男性

獅子座の既婚男性は本気になるの?と気になりますよね。秘密の恋に本気になったときの獅子座の既婚男性の言動をまとめました。

さらに成就する方法や獅子座の既婚男性にやってはいけない言動も参考にしてみてくださいね。

獅子座の既婚男性は秘密の恋に本気になる?本気なときにする言動!

獅子座の既婚男性は本気になると追いかけるようになります。その他の言動も彼に当てはめながらチェックしてみましょう。

追いかける

獅子座の既婚男性は本気になると追いかけるようになります。自分から動くのが獅子座の既婚男性の恋愛スタイル。

あなたから会いたいと言わなくても、本気になった獅子座の既婚男性から予定を聞いてくるでしょう。

グイグイとアプローチするため、秘密の恋だとしても行動的になるのが獅子座既婚男性です。追いかけてくるなら、あなたに惚れているサイン。

他の男性の存在に嫉妬する

王様タイプの獅子座の既婚男性は嫉妬とは無縁に感じます。ですが、好きになった女性に男友達がいたり、他の男性から連絡あると気になるのです。

嫉妬して機嫌が悪くなることもあるでしょう。ただ、プライドが高いため嫉妬していることを見せないようにします。

機嫌が悪くなるため「嫌われたのかな…」と不安になりますが、実は嫉妬がバレないようにしているのです。獅子座の既婚男性が嫉妬するのは本気になった相手だけですので、あなたのことを独り占めしたいのでしょう。

情熱的な愛情表現をする

獅子座の既婚男性は不倫だからといって逃げ腰にはなりません。「結婚しているから…会うのはダメ」と思わないのです。

恋愛を楽しむタイプなため、既婚かどうかはあまり関係がないでしょう。家庭と恋愛を分けていたり、会いたいときには会うのが獅子座の既婚男性。

情熱的に愛を表現してくれるでしょう。身も心も満たされるような愛情表現をするのが獅子座の既婚男性なのです。

優先度が高い

獅子座の既婚男性が本気になったときは優先度が高くなります。少しの時間でも会おうとしたり、連絡があるでしょう。

優先度が高くなり、会う頻度が増えるようになります。あなたとの時間を確保しようと頑張り、隙間時間ができると会いくるのです。

そのため、獅子座の既婚男性が本気になると会うことや連絡が増えるため、明らかにわかるでしょう。ただ、リスクは負いたくないため、会えないときはハッキリと断ってくるのが獅子座の既婚男性。

関連記事既婚男性が忘れられない女性の特徴!再会して復縁する方法

既婚男性が忘れられない女性
既婚男性が忘れられない女性の特徴!再会して復縁する方法既婚男性の忘れられない女性の特徴には、彼を惹きつけるヒントがたくさんあります。癒しの存在だったり想いが深かったりなど、彼の身も心もうめれる女性です。 そんなふうに既婚男性が忘れられない女性になることで、「いつまでもいてほしい」「離したくない」と思われるようになりますよ。...

獅子座の既婚男性と成就する方法!

さらに獅子座の既婚男性を惚れさすには、成就するためのアプローチが大切です。できることからチャレンジしてみてくださいね。

褒める

獅子座の既婚男性は褒められることが好きなため、タイミングがあれば褒めてみましょう。「○○くんって、やっぱりすごいね!」などのように、褒めるととても喜ぶのが獅子座の既婚男性なのです。

男性は褒められるのが好きですが、とくに獅子座の既婚男性には効果的。単純に「かっこいいね!」と伝えるだけでもいいでしょう。

男として、一人の人間としての良さを、どんどん伝えてみてくださいね。獅子座の既婚男性の顔がニヤけてきますよ。

外見に華やかさを取り入れる

外見を華やかにすることも獅子座の既婚男性と成就するには大切です。連れて歩いて自慢になるような女性に惹かれるため、華やかさがあることは欠かせません。

ただ、あなたに似合わない服装を頑張る必要はないため、あくまでもあなたが着たいと思う服装にしましょう。

そして、なるべく華やかさがあるものを選ぶようにするだけでも違ってきます。バッグやアクセサリーなどで演出するのもおすすめです。

前向き発言をする

獅子座の既婚男性と成就するには内面も大事。自立した女性が好きなため、前向きな発言をすることもポイントになります。

獅子座の既婚男性は成長しようとしている姿や頑張っている様子に惹かれる傾向があるのです。スキルアップを目指したり、目の前のことに集中してみてくださいね。

また、仕事や勉強だけではなく料理など趣味に夢中になっている女性も好きなのです。しっかりとした考えをもち、自分の意思で動いていける女性をアピールしましょう

関連記事既婚男性が離したくない既婚女性の特徴とは?彼が求めるもの

既婚男性が離したくない既婚女性
既婚男性が離したくない既婚女性の特徴とは?彼が求めるもの既婚男性が離したくないと思う魅力をもっているのが既婚女性です。結婚しているからこその魅力で彼の心を離しません。既婚男性が離したくない既婚女性の特徴、既婚男性が離したくないと思う女性になる方法をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

獅子座の既婚男性へやってはいけないこと!

獅子座の既婚男性と成就するにはアプローチだけでなく、やってはいけないことも大事です。獅子座の既婚男性が嫌う言動をしないように気をつけましょう。

会話が続かない

獅子座の既婚男性は、つまらない人とは一緒にいたくありません。黙っていたりと会話が続かない女性はイヤになります。

「一緒にいても面白くない」と、関係を続けることに躊躇してしまうのです。「この子はないな」と恋人候補から外れたり別れの原因に。

獅子座の既婚男性とは一緒にいる雰囲気も大事ですので、会話のキャッチボールが続くように心がけてみてくださいね。

手を抜いた外見

見た目を気にする獅子座の既婚男性には手を抜いた外見はNGです。内面が良くても外見が適当だと興味を薄れてしまいます。

見た目で惹かれる傾向をもっていますので、獅子座の既婚男性と会うときには服装などにも気をつけてくださいね。彼の好みをそれとなくリサーチして好みの雰囲気に合わせていきましょう。

可愛らしさよりも色気があるほうを好むため、ボディーラインがでるような服装もいいでしょう。獅子座の既婚男性には好印象をもたれますよ。

追いかける言動をする

獅子座の既婚男性には追いかけすぎる言動もやってはいけません。自らが追いかける恋愛をするのが獅子座の既婚男性。

そのため、あなたが追いかけないようにするのが上手くいくポイントなのです。LINEをしても長文は避けるなどをして、追いかけないことを意識してみてくださいね。

獅子座の既婚男性の連絡頻度よりも少な目にして、追いかけている素振りを見せないようにしましょう。

獅子座の既婚男性は本気になるとわかりやすい!

獅子座の既婚男性は本気になると恋愛の優先順位が上がっていきます。あなたに会いたくて仕方がなくなるため、連絡や会う回数が増えるでしょう。

さらに獅子座の既婚男性と成就するには、外見に気をつけたり前向き発言を意識してみてくださいね。

既婚者の彼の気持ち

彼は私を選ぶ?
どうしても一緒になりたい。

そんなふうに悩んでいるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。また、祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます

さらに、結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。