星座別恋愛(男性) PR

乙女座B型男性の本気の証!性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

乙女座B型男性

乙女座B型男性を振り向かせるには性格や特徴を理解し、彼へNG行動をしないことが大切になります。

さらに本気の証や好きなタイプなどの乙女座B型男性の恋愛傾向は彼の理想の女性へと近づくヒントが満載です。効果的なアプローチ方法や落とし方も参考にしてみてくださいね。

乙女座B型男性の性格や特徴

乙女座B型男性をより理解することで、彼がどのような人なのか分かるようになります。乙女座B型男性を落とす近道ですのでチェックしてみてくださいね。

客観的視点で物事をみる

客観的視点で物事をみることができる乙女座B型男性は、考え方に偏りがないため広い視野で答えを導きます

トラブルが起こっても冷静に分析し問題点や改善策を考えるため、ミスをミスだけで終わらせることがありません。

周囲から頼りにされている存在で絶対的な信頼感を得ていることから、いるだけで安心感を与えているのが乙女座B型男性の特徴です。

無我夢中に没頭する

乙女座B型男性は楽しいことが好きなB型の特徴を持ち合わせているため、興味があることにとことんハマるタイプです。

追求心が強く無我夢中になって没頭することもしばしばあり、自分の気持ちの赴くままに貫いていく面を持っています

趣味はもちろんのこと、自己成長することが好きですので資格や学びなどステップアップのために時間を使うことに有意義さを感じるでしょう。

些細なことに敏感

裏表がない乙女座B型男性は優しくて明るい性格をしていますが、些細なことにとても敏感です。

相手に寄り添う気持ちに溢れているため、自分よりも周りに合わせしまうことが多くあり、たびたび疲れてしまうことも…。

癒しの人

乙女座B型男性は癒しの人という言葉がピッタリな人柄で、一緒にいるとホッと和む雰囲気を醸し出しています。

純粋な心の持ち主で素直なため、相手を傷つけたり悪口を言ったりとすることが好きではなく、仮に攻撃的な人がいた場合はそっと離れていくでしょう。

共感力も高く敏感ですので周囲の負のエネルギーの影響を受けやすく、気持ちが下がってしまいやすいのです。

争いや衝突が苦手

敏感な乙女座B型男性は不安になりがちな面も持っており、一度不安になるとなかなか頭から離れません。

周囲からの目線が気になる性格ですので、自分の立ち位置を気にしすぎてしまう傾向を持っています。

争いや衝突も苦手なため出来る限り波風立てないような言動を取ってしまうほど人間関係に気を遣うタイプです。

乙女座B型男性の恋愛傾向!本気の証は?

乙女座B型男性の好きなタイプや本気の証などの恋愛傾向を攻略して、彼を虜にしていってくださいね!

乙女座B型男性の本気の証

乙女座B型男性はドキドキ感よりも安心感のある恋愛を好み、心の繋がりを大切にしています。

見た目の好みももちろんありますが外見よりも内面重視ですので、恋人に発展するまでに時間がかかることも。

ただ、いつだって恋愛に本気で軽い気持ちで付き合うことがないため、乙女座B型男性が付き合うこと自体がすでに本気の証なのです。

好きな女性のタイプ

乙女座B型男性は素直な女性に惹かれる傾向を持っており、裏表がなく純粋な人が好きなタイプ。

乙女座B型男性自身が周囲の言動で傷ついたり疲れやすい性格をしているため、一緒にいて安心できる人が好きです。

さらに清楚でおしとやさがあると、より乙女座B型男性に好みの女性になるでしょう。

嫌いなタイプ

冷静な性格をしている乙女座B型男性はすぐに怒る人は嫌いなタイプ。おしとやかな人が好きですので感情が激しい女性は苦手なため、たとえ外見が好みでも恋人候補から外されてしまいます。

また純粋な人に惹かれるため、他人を傷つけたり騙したりと邪心がある人はとことん嫌いですので、距離をとって離れていくでしょう。

好きな人への態度

乙女座B型男性は積極的なアプローチをするタイプではないため、「好かれているのかな?」「彼の気持ちが分からない…」と相手を不安にさせてしまうことも。

好きな人への態度が分かりにくいのが乙女座B型男性ですが、少しずつ距離を縮めていこうとしているため慎重になりすぎてしまうからなのです。

脈ありサイン脈なしサイン

傷つきやすい乙女座B型男性は本音を出すことをあまりしないため、表面的な人付き合いをすることもあります。

深い付き合いをするのは信頼ができる人だけですので、乙女座B型男性が深い内容の話しをしてくる場合は脈ありサインの可能性が高いでしょう。

逆に当たり障りのない会話や返事の場合は脈なしサインになりますので、これまでとは違うアプローチをしてみるのがいいかもしれません。

関連記事B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法

B型男性が好む女性
B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法B型男性はマイペースだったり気分屋だったりしますが、そんなB型男性が好む女性とは?また、その他の性格や恋愛傾向、アプローチ方法などもご紹介していきます。B型男性を攻略して夢中にさせていきましょう!脈なし脈ありサインも要チェックです。...

乙女座B型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

より乙女座B型男性を落していくためには彼の心に響くことをするのがポイントです。アプローチや落とし方をぜひ参考にしてみてくださね!

内面をアピール

信頼関係を大切にしている乙女座B型男性には外見をアピールするよりも内面を見せていくアプローチの方がおすすめです。

もちろん見た目も大事ですが人柄を重視しているため内面を見せてどんどん好きになってもらうことが進展させていくポイント。

乙女座B型男性の好きな素直さを出していってくださいね。

感謝の気持ちを伝える

乙女座B型男性は頼られることに嬉しさを感じるため、彼に甘えたり頼ることもおすすめです。

自分で出来そうなことでも彼に可愛く頼ったり、相談してみてくださいね。顔には出さないかもしれませんが、心では嬉しく思っていますよ。

さらに「ありがとう!」と彼がやってくれたことへの感謝の気持ちも伝えることが、より乙女座B型男性を落とすポイントです。

否定的な言葉はNG

傷つきやすい乙女座B型男性には否定的な言葉はNGですので、言葉を選んで発することが大事です。

否定したり責めるとネガティブなイメージを与えてしまうため、進展するどころか心が離れていってしまいます。

ときには不安や怒りが湧いてくることもありますが、感情的にならずに落ち着いた態度でいることを心がけてくださいね

関連記事乙女座男性の復縁サインとは?よりを戻すポイントやNG言動

乙女座男性の復縁サイン
乙女座男性の復縁サインとは?よりを戻すポイントやNG言動乙女座男性の復縁サインは周囲からわかることが多くあります。遠回しに言ったり伝わってきますので、見逃さないようにしてくださいね。そんな乙女座男性の復縁サインやよりを戻すポイント、復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。...

外見よりも内面で勝負していこう!

乙女座B型男性にとって信頼関係はとても大事なことです。素直さを出して内面で勝負していくことが彼を落とす近道になります。

  • 内面をアピール
  • 感謝の気持ちを伝える
  • 否定的な言葉はNG

上記の3つを心構けて、ネガティブな感情で動かないようにしていきましょう。「ありがとう!」と感想の気持ちを伝えることも大切ですよ。

 

おすすめ占い

彼の気持ちが知りたい。
彼から返信がこない…。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い星座占い四柱推命数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、まずは初回無料でアルカナで占ってみましょう。このまま悩み続けても、いつまでも解決しませんが、占ってもらうことで解決への道しるべになりますよ

・話すのが苦手な人でもチャットなので気軽に使えます
・初回利用の方は、インストールで1,000ポイントもらえます

初回無料の鑑定はこちらから
⇩ ⇩
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。