星座別恋愛(男性) PR

天秤座AB型男性の好きなタイプ!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

天秤座AB型男性

天秤座AB型男性の性格と特徴を攻略して落としていきましょう。彼をより理解することで良い印象を与えることができます。さらに好きなタイプなどの恋愛傾向を知り、彼の理想の女性へと近づいていきましょう。天秤座AB型男性への効果的なアプローチ方法も要チェックです!

天秤座AB型男性の性格と特徴

天秤座AB型男性を攻略するためにはまずは性格と特徴を知ることがポイントですので、彼をイメージしながら読んでみてくださいね。

距離間を調整している

人とのコミュニケーションが上手な天秤座AB型男性は相手と一定の距離感を保つことを意識しています。

誰とでも腹を割ってさらけ出しているイメージがありますが、意外にも距離をとって接しているのです。

深くズカズカ入り込まれることが苦手なため自分が心地良い距離感で接し、近づきすぎると少し離れたりと調整しながら接しているのが特徴です。

トラブルが少ない

天秤座AB型男性は冷静で感情に振り回されることがありません。物事を客観的に見るため、感情が高ぶってもすぐに鎮めることができるのです。

たとえ理不尽なことでも衝動的に怒ることがなく、とてもクールに受け止めていくため周囲と対立することが少ないタイプ。

頭の回転も速いことから、物事や出来事の本質を見抜き自分がどのように対処していけばいいのかを瞬時に理解していくのが天秤座AB型男性。

独特の世界観

どちらかと言えば夢見がちな天秤座と自分の感性で生きているAB型の特徴を持ち合わせている天秤座AB型男性は、独特の世界観を持っています。

感性が鋭いことから相手の些細な変化に気づいたり、今自分に必要な情報を取り入れるのが上手かったりと、周囲とは違った感覚タイプ

どこか浮いてしまうような雰囲気を漂わせていますが、その独特の世界観に惹かれる人が多いでしょう。

繊細で敏感

天秤座AB型男性は場の空気を読むことに長けているため繊細で敏感です。相手の感情が手に取るように分かってしまうことから、顔色を気にしてしまう面があり疲れてしまうことも…。

バランスを司る星座ですので無意識に周囲とのトラブルを避け、中立的になるような言動をとってしまうのです。

敏感に感じてしまうため、自分の気持ちを抑えてまで相手に合わせてしまうことも少なくありません。

損得勘定がない

不誠実なことが嫌いな天秤座AB型男性は誰に対しても誠実な態度で接し、人によって態度が変わることがありません。

ご機嫌取りをしたり媚びを売ったりと下心がないのですが、そもそもが相手に取り入ろうとする損得勘定がない性格をしています。

真っ直ぐな態度を誰に対してもとるため、周囲に嫌悪感を抱かせないのが天秤座AB型男性です。

天秤座AB型男性の恋愛傾向!好きなタイプは?

天秤座AB型男性の好きなタイプや気持ちが冷めるときなどを解説しています。彼を落とすポイントをおさえていきましょう!

自分のペースで恋愛をしたい

天秤座AB型男性は自由さが好きなため自分の好きなように進めていきたいタイプです。

相手に振り回されるのが好きではないですの、自分のペースで連絡をしたりデートをするのが好き。

会いたがりですが、あくまでも自分の会いたいときに会いたいため、相手が会えない状態が続くと拗ねてしまうことも。

気持ちが冷めるとき

手に入れる過程を楽しむタイプなのが天秤座AB型男性で、追いかけるほど相手を好きになっていく傾向を持っています。

堅い恋愛が苦手ですので重たい女性は好きではなく、自分が追いかけられると逃げてしまうことも。

依存されることも嫌いですので、相手から重たを感じると気持ちが離れて冷めてしまいます

天秤座AB型男性の好きなタイプ

外見に気を遣う天秤座AB型男性は相手の服装もチェックポイント。内面よりも外見重視派ですので恋人選びには見た目も外せません。

天秤座は美しいものが好きなため、服装はもちろんのこと立ち振る舞いや言葉遣いなど美しい所作をする人に惹かれます。

さらに精神的に自立している人だと天秤座AB型男性にとって手放しがたい女性です。

脈ありサイン・脈なしサイン

天秤座AB型男性は女性の心理を探ることが得意で、スマートに恋愛を進めていくタイプです。

相手の心を読むことに長けていますので、先を読んでの言動をすることができ、いつの間にか天秤座AB型男性の流れになっていることもしばしば。

モテるため軽い気持ちの相手には配慮のないアプローチをするため脈なしサインになりますが、好意を持っている人に対しては相手の気持ちを尊重するため、気遣いや配慮がある場合は脈ありサイン

浮気傾向は持っている?

天秤座AB型男性は結婚したら家庭におさまるタイプではなく、結婚後も自由にする人が多いでしょう。

家庭を持ったから遊ばないという考えは持っておらず、遊びたいときには遊ぶのが天秤座AB型男性。

行動を制限されることが嫌いですので干渉されたり束縛されると窮屈さを感じ、反発したくなる傾向を持っていますので浮気してしまうことも。

関連記事AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

AB型男性が心を開く女性
AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法二面性を持っているAB型男性を追わせるには血液型別性格や恋愛傾向を攻略していきましょう。好きになる女性や脈なしサインなどをご紹介していきます。AB型男性を攻略するアプローチも要チェックです!...

天秤座AB型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

モテる天秤座AB型男性を落とすには外見が大事!そんな天秤座AB型男性への効果的なアプローチ方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね!

見た目に手を抜かない

外見重視な天秤座AB型男性へは服装を手抜きすることはNG。美意識が高いためセンスのない女性を連れて歩けない考えの持ち主ですので、見た目で恋人候補から外れてしまう可能性が…

たまにはラフな格好も良いですが、基本的には清楚系を心掛けるのがおすすめです。

また立ち振る舞いなどのように服装だけではなく所作もチェックしていますので、注意してくださいね。

一人の時間を尊重する

天秤座AB型男性は窮屈な恋愛は嫌いですので、一人の時間を尊重した関係作りがおすすめです。

べったりと常に一緒にいることに息苦しさを感じるため、一人で自由にさせておくことも必要。

依存されると気持ちが冷めていきますので、彼をほっておくくらいが丁度良い距離感です。二人のときには暗く重くならずに楽しい時間を過ごすことを心掛けてくださいね。

会話力を磨く

コミュニケーション力が高い天秤座AB型男性は会話上手な女性にも惹かれるタイプ。

上手く切り返しができる人に一目置く傾向を持っていますので、会話力を磨くのもおすすめです。

ポジティブで笑いのある会話を好む天秤座AB型男性には、たとえネガティブなことでもサラっと笑いに変えて伝えることを意識してみてくださいね。

関連記事天秤座男性との復縁は難しい?サインはある?ポイントやNG言動

天秤座男性の復縁サイン
天秤座男性との復縁は難しい?サインはある?ポイントやNG言動モテる天秤座男性との復縁は難しいよね…と弱気になってしまいますが、復縁サインがでているときはチャンスです。そんな天秤座男性の復縁サインや復縁を成功させるポイント、天秤座男性へのNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

外見とともに会話力で落としていこう!

天秤座AB型男性には清楚感のある服装を意識してみてくださいね。そして上手く切り返して会話力でも落としていきましょう!

 

おすすめ占い

彼の気持ちが知りたい。
彼から返信がこない…。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い星座占い四柱推命数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、まずは初回無料でアルカナで占ってみましょう。このまま悩み続けても、いつまでも解決しませんが、占ってもらうことで解決への道しるべになりますよ

・話すのが苦手な人でもチャットなので気軽に使えます
・初回利用の方は、インストールで1,000ポイントもらえます

初回無料の鑑定はこちらから
⇩ ⇩
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。