恋愛の悩み PR

既婚男性が離したくない既婚女性の特徴とは?彼が求めるもの

既婚男性が離したくない既婚女性

既婚男性が求めるものをもっているのが既婚女性です。結婚しているからこそ既婚男性の理解者になれるのが既婚女性。

そして彼が求めるものを意識することで、より既婚男性の心を離さない女性になることができるのです。

既婚男性が離したくない既婚女性の特徴、既婚男性がもっと離したくないと思う女性になる方法をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

既婚男性が離したくない既婚女性の特徴

既婚男性が離したくないと思う既婚女性は5つの特徴をもっています。包容力や癒しなど既婚女性ならではの特徴をご紹介していきます。

お互いの理解者

既婚女性はお互いに理解者になれることが既婚男性にとって大きいポイントです。家庭での悩みなどを分かり合えるため、既婚男性の気持ちに寄り添ってあげれるのです。

お互いに分かり合え理解者になれることから、二人ならではの絆がうまれます。既婚男性をそっと支えてあげれる既婚女性だからこそ、彼はいつまでも離したくないと思うのでしょう。

「あなただけは自分のことを分かってくれる」「あなたは自分のことを理解してくれる」と、いつも味方でいてくれる既婚女性のそばにいたいと思うのです。

包容力があり癒される

既婚男性が離したくないと思う既婚女性は包容力もあります。子育てをしてきた強さや優しさが、既婚男性の心を掴んで離さないのでしょう。

外では強がっているのが男性ですが甘えたいときもあります。ですが、なかなか甘えられなかったり弱さを見せれなかったりするのが既婚男性。

そんなとき既婚女性から溢れ出ている包容力に自然と癒されています。特別なことをしていなくても既婚女性がもつ包容力にただただ浸っていたいのです。

結婚を迫らない

既婚男性だからといって付き合っていれば結婚したいものです。そして、結婚するためにはお互いに離婚しなければいけません。

ですが既婚女性の場合、お互いに離婚はせず付き合っていく選択もできます。

そのため、簡単に離婚できなかったり離婚する意志がない既婚男性は、結婚を迫らない既婚女性を離したくないのです。

程よい距離感を保てる

お互いに既婚者同士なため程よい距離感を保てるのも、既婚男性が離したくない既婚女性の魅力の一つです。

既婚女性も夫にバレてはいけないため、しっかりと線引きができた付き合いができます。

不倫の関係ということを受け入れたうえで付き合える既婚女性は、既婚男性にとって危機感なくいられる存在なのでしょう。

妻とは違うタイプ

既婚男性は少なからず刺激を求めています。妻には感じない刺激を既婚女性に感じているのです。

たとえば気が強くキツい妻ならば、穏やかな既婚女性を選びます。

妻とは違うタイプだからこそ、家庭では得られないものを既婚女性がもっているのです。そのため、心に空いた穴を埋めてくれる既婚女性にハマり離れられなくなっていくのでしょう。

関連記事既婚男性の好き避けは本気だから?特徴や心理・対処方法

既婚男性の好き避け
既婚男性の好き避けは本気だから?特徴や心理・対処方法既婚男性が冷たい気がする…そんなときは好き避けをしています。本気じゃないの?と気になりますよね。好き避けをする既婚男性の特徴や心理、対処方法をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

既婚男性がもっと離したくないと思う女性になる方法【彼が求めるもの】

既婚女性には結婚しているからこその魅力があります。もっと既婚男性が離したくない女性になるには彼が求めることをしていきましょう。

会える時間を楽しむ

既婚男性は会える時間が限られています。この限られている時間をどう過ごすかがポイントです。たとえ会える時間が短くても、彼と一緒いることを楽しみましょう。

「自分があなたを楽しませてる」「あなたを笑顔にできている」と思うことで既婚男性は自信をもちます。

自信をもてることで男としての価値を感じていけるのです。そんなふうに自信をつけさせてくれるあなたをもっと離したくないと思いますよ。

妻の悪口を言わない

お互いに配偶者がいる場合、ついついグチや不満を言ってしまうときもあります。

分かってくれるあなたに妻の悪口を言う既婚男性もいるでしょう。ですが既婚男性の話にのって妻の悪口を言うはNGです。

妻の悪口を言われると自分を否定されたと感じるのが既婚男性。ですので、既婚男性は妻の悪口を一緒に言ってほしいのではなく、ただグチや不満を聞いてほしいことを求めているのです。

パートナーの意識をもつ

既婚男性がもっと離したくないと思う女性になるにはパートナーの意識をもつことも大切です。お互いに妻や夫がいたとしても、彼のパートナーでいる意識をもつことで、彼に対しての言動が変わってきます。

「彼のパートナーは私」という心の在り方が、あなたの自信となり彼に対して余裕ができてきます。愛されている前提での言動ができるため、彼もあなたへの態度が愛になっていくのです。

また、パートナーの意識をもつことで絆を感じることもでき、より深い関係を育んでいけるでしょう。安定した関係性でいれらる女性は既婚男性が離したくないと思うのです。あなたの余裕で彼の心をもっと掴んでいってくださいね

関連記事既婚男性が忘れられない女性の特徴!再会して復縁する方法

既婚男性が忘れられない女性
既婚男性が忘れられない女性の特徴!再会して復縁する方法既婚男性の忘れられない女性の特徴には、彼を惹きつけるヒントがたくさんあります。癒しの存在だったり想いが深かったりなど、彼の身も心もうめれる女性です。 そんなふうに既婚男性が忘れられない女性になることで、「いつまでもいてほしい」「離したくない」と思われるようになりますよ。...

理解してくれる既婚女性は既婚男性の心を離さない

家庭をもっているからこそ既婚男性の理解者になれるのが既婚女性。そして程よい距離感を保てたりと既婚男性が離したくないと思う特徴をもっています。

さらに彼が求めるものをおさえておくことで既婚男性が離したくないと思う女性になることができますよ。ぜひ意識してみてくださいね。

既婚者の彼の気持ち

彼は私を選ぶ?
どうしても一緒になりたい。

そんなふうに悩んでいるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。また、祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。