恋愛の悩み PR

彼氏に振られる前兆があったら危険!別れを回避する対処方法

別れる前兆

最近、彼氏のようすがおかしい。と思ってはいないでしょうか?おかしいのは別れを考えているのかもしれません。

彼氏に振られる前兆をチェックしてみましょう。当てはまっていた場合は、別れを回避する対処方法を参考にしてみてくださいね。

彼氏に振られる前兆に起こること

最近おかしいと感じる彼の態度。デートのキャンセルや扱いが雑になってきているなら別れの前兆です。その他にもありますので、当てはめながら読み進めていきましょう。

既読スルーが増える

彼氏に振られるかも?と考えだしたら、既読スルーが増えていないかチェックしてみましょう。

LINEの返信をするのが面倒くさくなり、あなたからLINEがきても「まっいいか」と返信しなくなるのです。

前より既読スルーの回数が増えてきたなら別れを考えているのかもしれません。自然とフェードアウトしようとしている可能性が高いでしょう。

「忙しい」とデートを断わられる

忙しいからとデートを断わられるようになるのは、別れる前兆かもしれません。

本当に忙しいときもありますが、不自然さを感じるなら彼氏の言う「忙しい」はウソでしょう。あなたに会う気がないため断わる口実をつくっているのです。

「会わなくていい」「会いたいと思わない」というのが、彼の気持ちでしょう。

扱いが雑

扱いが雑になったと感じることはありませんか?前は丁寧だったのに最近はなんか雑と思うなら、彼のなかで変化があったのでしょう。

あなたにたいして気持ちが入らないため態度に出てきているのです。

嫌われてもいいという想いが、彼氏の心の奥底にひそんでいます。丁寧に扱う存在ではなくなり雑な態度に

話を聞かない

彼氏に振られる前兆には話を聞かなくなるというのもあります。今までは話をすると一生懸命に聞いてくれていたのが適当になるのです。

あなたのことに興味がなくなり、話が面倒くさいのでしょう。適当な相づちで心のこもっていない返事が伝わってくるのなら、彼の気持ちが離れていっています。

会話をしてコミュニケーションをとろう、あなたが何を考えているのか知りたいという気持ちがなくなっているのです。

お金をかけなくなる

明らかにデートやプレゼントにお金をかけなくなるのも要注意です。男性は行動で愛情表現することが多くあります。

そのため、お金を使わなくなるのは「あなたにお金を使う価値がない」と思っているのです。ただ、状況によってはお金がピンチのときもあるでしょう。

ピンチでもなくお金を使わなくなるのなら、別れてもいいと思っているのかもしれません。もし当てはまる場合は気をつけてくださいね。彼の気持ちを取り戻す必要があります。

関連記事一度冷めた気持ちは戻らない?男性の気持ちをとり戻す対処方法

一度冷めた気持ちは戻る男性
一度冷めた気持ちは戻らない?男性の気持ちをとり戻す対処方法一度冷めた男性の気持ちは戻る?と不安になりますよね。もうダメかも…って諦めそうになりますが、気持ちは戻ってきます。一度冷めた男性の気持ちが戻るとき・冷めるとき・気持ちをとり戻す方法をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

彼氏との別れを回避する対処方法

別れの前兆に当てはまっていても別れを回避していくことができます。これから挽回していきましょう。

言動を見直す

彼氏との別れを回避するためには、まずは自分の言動を見直してみることが大切です。どのような言動をしていたのか思い出してみましょう。

・自分勝手なことをしていなかったか?
・彼の状況を考えていたか?
・どのような発言をしていたか?

など、あなたが彼にとっていた言動を思い返してみてくださいね。

少し距離をとる

彼氏の気持ちが離れているのなら少し距離をとりましょう。気持ちが冷めている彼にグイグイいっても逆効果になってしまいます。

別れてしまうかもしれないと不安になっているときは、彼の気持ちが離れないように追っていることが多々あります。

自分では気づかないうちに追いかけすぎる行動をしているのです。そのため、少し距離をとり追いかけないようにしましょう。

原因を見つける

少し距離をとったら彼の気持ちが離れていった原因を見つけましょう。ただ距離をとっただけでは一時的な対処しかなりません。

根本的な解決をするために原因を見つけ改善していくことが大切なのです。

・LINEをしすぎている
・返信がないのに催促をしていた
・ネガティブ発言ばかりを言っていた

など当てはまっていないでしょうか。彼が別れを考えだしたのは原因があるからこそ…。その原因となる問題を解決していきましょう。

彼氏以外のことをする

恋愛が中心になってしまうのは彼のことばかり考えてしまうからです。彼のことを最優先にして他のことは後回しになっています。

友達と遊ぶよりも彼氏になっていたり、休日は予定を入れずデートに行けるようにしていたりと、彼のことが中心に…。

彼ばかりになると重たい彼女になっているため、彼以外のことをして気をそらせましょう。思いきって友達と遊びに行ってみてくださいね。

女としての意識を忘れない

内面が大事といっても、やはり外見も大事なのです。適当な服装をしている女性よりも、キレイに着飾っている女性に目がいくもの。

付き合いが長くなると、ついつい手を抜きがちになりますが、女としての意識を忘れないようにしましょう。どれだけ関係が深くなっても、男と女なのです。

外見に気をつけたり、恥じらいを忘れないようにしたりと、彼をドキドキさせてくださいね。マンネリ防止にもなりますよ。

別れを回避することはできる!

既婚スルーが増えたりお金を使わなくなったりするのは別れの前兆です。ですが、彼氏の気持ちが離れていても別れを回避することはできます。

原因を改善していき女を忘れないようにすることで、彼の気持ちを取り戻すことができますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。