復縁 PR

会いたいけれど…会えない状況で元彼と復縁する方法!彼の気持ちや心理

元彼に会えない

元彼と会いたくても会えない…もう復縁はできないのかもしれない」と、会えないのにどうやって復縁すればいいの?と苦しい思いでいるのではないでしょうか。

会うことができなければ彼の気持ちを振り向かせることは難しいと思いがちですが、会えなくても彼の心を惹きつけることができるのです

そんな会えない状況で元彼と復縁する方法をご紹介していきます。復縁で大切な心構え・元彼の気持ちや心理・復縁するために会えないときにすることを、ぜひ参考にしてみてくださいね。

元彼の気持ちや心理

男性

元彼と復縁したい!と思っているとき、元彼が今何を想っているのか?彼の気持ちが気になりますよね。

そんな元彼の気持ちをまずは知っておきましょう。

離れたい

元彼はあなたと離れたい気持ちを持っています。つき合っているときに一緒には居られないと感じてしまったためです。

たとえばクレクレですが、「もっとLINEをしてほしい、LINEの返信をしてほしい、もっと会いたい」など彼に求めてばかりいたことはなかったでしょうか?

連絡したくない

やはり別れるほどの原因があって今の現状ですので、彼はあなたと連絡したくないと思っている場合もあります。

連絡するのもイヤだという感情を抱いているということです。辛いですが、それほどまでにネガティブなものを彼にしてしまったということになります。

連絡しない

先ほどは、連絡したくないでしたが、今回は連絡しないです。連絡しないは「したくない」とは違い、連絡しないと決めているということ。

たとえば、連絡することであなたに期待させてしまうかもしれないという元彼なりのケジメもあるのです。

もう会わない

元彼の気持ちには、あなたともう会わないという強い意志もあります。

連絡しない心理と同じように会わないと決めて、別の道を選んでいるのです。

元彼なかでハッキリと終わったことだと認識されているため、復縁には気持ちが向いていません。

復縁で大切なのは「心構え」

まずとても大事な復縁の心構えについてお伝えしたいと思いますが、なぜ大事なのかと言うと復縁は一度離れた関係をまた繋ぐものだからです。

一度離れたということは、元彼にとっては離れたい、別れたいと思うほどの感情をあなたに抱いたということになります。

その元彼が抱いた気持ちをひっくり返す必要がありますので、あなたも元彼と復縁するんだ!という強い気持ちがいるのです。

この強い気持ちで元彼と復縁するために進んでいってくださいね。

関連記事早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

早く復縁したい
早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい元彼のことが諦められないとき「早く復縁したい!」と思うものですよね。辛い毎日から抜けだして、もう一度彼と付き合いたい。そんな願いを叶えるためには一日でも早く復縁するやり方でアプローチをしていくことが大事です。元彼と早く復縁する方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね...

復縁するために会えないときにすること

元彼は今はあまり良い感情を持っていないことがほとんどですが、それは「今は」ということです。

人の感情は移り行くものですので、復縁するためには、その移り行く先を良いものにしていけばいいだけのこと。

ですので、たとえ会えない状況だとしても復縁にするためにすることをやっていくことで、元彼と復縁できるようになります。

別れた原因を探る

別れに至ったということは別れになる原因が存在します。原因を探ることは元彼があなた対して抱いたネガティブな感情を取り除いてくために必要なことなのです。

なぜなら、またあなたと付き合いたいと思わせなければ復縁は難しいから。

元彼が、また同じことの繰り返しになるだろうと思ってしまうと復縁はできませんので、別れた原因を探ってくことは大事なことです。

原因を改善する

別れた原因を探ることができたら、その原因を改善していくことをしていきましょう。

たとえば、彼の仕事が忙しいと分かっているのに、いつも寂しいアピールをしてしまったのなら、自分で寂しさをうめれるようにする。

上記のように別れた原因を改善することは、元彼があなたに抱いた別れの原因となった要素を取り除くことになりますので、元彼に対してポジティブな印象を与えることができます。

自分に夢中になる

元彼と会えないときは、早く会いたい気持ちで焦るかもしれませんが、そんなときこそ自分に夢中になりましょう。

それに彼のことばかり考えている女性は魅力的に見えません。自分のことはほったらかしですし、後回しになっている女性をステキだとは思えませんよね。

自分のことに夢中になって魅力溢れる女性になりましょう。

関連記事「また付き合いたい!」元彼がよりを戻したくなる女性の特徴

よりを戻したくなる女性
「また付き合いたい!」元彼がよりを戻したくなる女性の特徴別れたあと「よりを戻したくなる女性」がいます。一度は別れを選んだにもかかわらず、やっぱりまた付き合いたい!と元彼を思わせるのです。そんなよりを戻したくなる女性の特徴をご紹介していきます。...

元彼と会えないときこそチャンス

女性

会えないと元彼に忘れられそう…復縁できないって思ってしまうものですが、会えないときこそチャンスなのです!

元彼のなかでは別れたときや別れるまでのあなたのイメージのままです。ですので、会ったとき、変わったあなたを見てどう思うでしょう。

「ステキになったな」「綺麗になったな」「イイ女になったな」などように、あなたを見てビックリするはずです!

また、会えなくてもあなたが変わったことはLINEなどからも伝わるもの。そうなれば、彼の頭のなかに復縁がよぎるようになります。

会えない時間は、自分を変えて元彼をあっと言わせるチャンスなのですよ。

復縁するには会えることが絶対条件ではない!

元彼に会えないから忘れられるかもしれない…と不安になったり焦ったりしますよね。でも元彼と復縁するには会えることが絶対条件ではないのです。

会えなくても自分に集中したり別れた原因を探ったりすることで、復縁を叶えていくことができますよ。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。