血液型別恋愛(男性) PR

血液型別!男性が復縁したいときにする行動は?サインを見極める

元彼復縁したい行動

元彼と復縁したいとき、態度がよくわからない…と悩んでしまうときがありますよね。血液型別によって男性が復縁したいときにする行動がちがうため、元彼の血液型から復縁サインを見極めていきましょう。

A型男性が復縁したいときにする行動

A型男性は考えすぎる性格のため、復縁を悩んでいるときは距離をおくことがあります。一人になって考えたいため、LINEの返信が遅かったり、既読スルーになったりすることがあるでしょう。

また、グイグイと積極的タイプではないため、本当はあなたと復縁したいと思っていても動けないでいる場合もあります。

「どうやって連絡しよう」「何て言ったらいいのだろうか」と、いつまでも考えてしまうA型男性は、結局動けないままで終わってしまうことも。そのため、A型男性から連絡がきたのなら、復縁を考えている可能性が高いでしょう。

脈なしの相手には連絡しないのがA型男性ですので、ささいな連絡だとしてもA型男性からの復縁サイン。あなたの様子をうかがっていますので、復縁サインのチャンスを見逃さないようにしてくださいね。

A型男性の復縁サイン

・距離をおくことがある
・ささいな連絡がある
・様子をうかがう

関連記事A型男性の復縁サインは勘違いしやすい?成功させるポイントやNG言動

A型男性の復縁サイン
A型男性の復縁サインは勘違いしやすい?成功させるポイントやNG言動A型男性と復縁するタイミングはサインを見極めていきましょう。勘違いしやすいものがあるため、チャンスを逃してしまうことも…。そんなA型男性の復縁サインや復縁を成功させるポイントやNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。...

B型男性が復縁したいときにする行動

B型男性の復縁サインは連絡ができているかです。B型男性はとても好き嫌いがハッキリしているため、本当に脈なしの場合は一切連絡がとれません

もうイヤだなと思ったら、迷いなく音信不通にできるのがB型男性なのです。そんなB型男性と別れたあとでも連絡ができる場合は復縁の可能性があるでしょう。

そして、そのままの性格をしているため、B型男性の発言は素直な感情です。あなたを喜ばせる言動があるときも復縁サイン。思わせぶりが嫌いですので、B型男性が喜ばせる態度をとってきたり、丁寧な態度だった場合は復縁の可能性が高いでしょう。

また、あなたとの会話で笑顔が多い場合もB型男性との復縁があるパターンです。B型男性は別れたあとは線引きをするため、どうでもいい人に対しての態度を気にしません。そのため、B型男性が笑顔で接してくるなら、またあなたに心を開いていると言えるでしょう。

B型男性の復縁サイン

・連絡ができている
・丁寧な態度
・笑顔が多い

関連記事B型男性と復縁したい!彼のだしているサインやアプローチ方法

B型男性復縁サイン
B型男性と復縁したい!彼のだしているサインやアプローチ方法B型男性と復縁したいけれど彼はどう思っているの?何を考えているのか知りたいと、彼の言動に反応してしまいますよね。B型男性は自由奔放な性格ですので正しい方向性で進んでいけば復縁は可能です。そんなB型男性の復縁サインや別れを考えるとき、復縁するためのアプローチ方法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。...

O型男性が復縁したいときにする行動

O型男性からの復縁サインは、「かまって」アピールです。さみしがり屋な性格をしているため、「あなたに会いたい」「あなたに癒されたいな」と思っている可能性が高いでしょう。

別れたあと会ったときに、あなたが喜ぶ場所に連れていってくれる場合も復縁の可能性があります。あなたの喜ぶ顔が見たくて、付き合っていたときに喜んでくれた所を選んでいるのです。

また、O型男性が復縁したいと思っていることを周囲から聞くことも。仲間想いなO型男性は、彼女を友達に紹介することが多くあります。

そのため、共通の友達ができたり、仲間内でカップルだったりすることもあり、周りからO型男性の気持ちが伝わってくることがあるでしょう。あなたの探りを入れたり、仲をとりもってくれるように頼んだりするため、自然とあなたの耳に入ることも。

O型男性の復縁サイン

・かまってアピール
・喜ぶ場所に連れていく
・周囲から聞く

関連記事O型男性と復縁したい!サインは脈あり脈なし?成功させるポイントやNG言動

O型男性の復縁サイン
O型男性と復縁したい!サインは脈あり脈なし?成功させるポイントやNG言動O型男性の復縁サインはわかりやすいでしょう。あなたを喜ばせるために頑張っている場合は復縁サインです。O型男性の復縁サインの脈あり脈なし、復縁を成功させるポイント、復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

AB型男性が復縁したいときにする行動

AB型男性の復縁サインは、付き合っていたときと変わらない態度です。なかなか心を開かないAB型男性が変わらない態度で接してくるなら、警戒していない証拠。あなたのことを警戒して心を開いていない場合は、付き合っていたときとは態度が変わるでしょう。

また、AB型男性は興味のない女性のことを送り迎えしません。誤解されたくないという気持ちや、興味のない女性を送り迎えしようとは思わないのです。そのため、AB型男性が送り迎えしてくれる場合は復縁のチャンスがあるでしょう。

AB型男性からLINEの返信が必ずある場合も復縁サインです。AB型男性は興味のない相手にはマメに返信はしません。

自分の感情で動くため、どうでもいいと思っている相手には平気でスルーするのがAB型男性。そんなAB型男性からマメに返信があるのなら復縁の可能性が高いでしょう。


AB型男性の復縁サイン

・変わらない態度
・送り迎えしてくれる
・LINEの返信がマメにある

関連記事AB型男性の復縁脈ありサイン!追わせるのが正解?ポイントやNG言動

AB型男性の復縁サイン
AB型男性の復縁脈ありサイン!追わせるのが正解?ポイントやNG言動AB型男性と復縁するためにはサインを見極めてタイミングをつかんでいきましょう。そんなAB型男性の復縁脈あり脈なしサイン、成功させるポイントやNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

彼の復縁サインは血液型で違う!

彼と復縁したいという場合には復縁サインを見逃さないようにしましょう。血液型でちがってくるため気をつけてくださいね。復縁サインを見極めて、復縁のチャンスをつかんでいきましょう。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ