復縁 PR

元彼に復縁したいと思わせる方法!よりを戻したくなる女になる

元彼に復縁したいと思わせる

元彼と復縁するために、もしかしたら外見を磨いたりと自分磨きを頑張っているのではないでしょうか。

ただ、外見を磨いて「あっ!」と驚かせることも大事ですが、まずはもう一度あなたと付き合いたいという気持ちが元彼のなかで湧いてくるようにしていくことが復縁のポイントなのです。

ではどうやって元彼に復縁したいと思わせていくのかをご紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

復縁するために大切なこと

まず、復縁するためにはとても大事なことがあります。

それは、一度別れたということをしっかりと理解すること。また新たに関係を築いていくという心構えが大切なのです。

別れてしまったことをなかなか受け入れられないかもしれませんが、心構えを持つことが元彼と復縁するための第一歩となります。

大丈夫です!一度別れたことを受け入れたからといって、彼が離れていくわけではありませんからね。

元彼に復縁したいと思わせる方法

ここからは元彼に復縁したいと思わせる方法をご紹介していきます。身につけることで元彼に復縁したいと思わせるあなたになれますよ。

またよりを戻したいと思う女になって、元彼の心をつかんでいきましょう。

連絡をしない

これは巷でもよく言われていますが、連絡をしないことはとても効果があります。

別れたときというのは元彼のなかであなたの印象がとてもマイナスなものです。そのマイナスな印象を消してくれるのが「連絡をしない」という期間!

徐々に元彼のなかであなたのマイナス印象が消えていきますので、またあなたの良さを思い出していくのですね。

ですので、元彼に連絡したくなる気持ちは分かるのですが、ここはグッと堪えて連絡しないようにしましょう。

心を整える

心を整えるというのは、自分の気持ちをコントロールできるようになることです。

ネガティブな気持ちになったとき、彼にそのまま感情をぶつけてしまわないあなたになるということ。

恋愛で上手くいかない女性は、このネガティブな感情のコントロールが上手く出来ません

そのため、悪い方へと想像したりすることで、彼の気持ちを疑ってしまい、いつの間にか関係がこじれてしまうのです。

ということは、心を整えて感情がコントロール出来るようになると、良い関係を築いていくことが出来るということになります!

自分軸を持つ

元彼と付き合っているとき、自分の意見や気持ちをしっかりと伝えていましたか?

きっと、「言ったら嫌われるかも」「彼が離れていくかもしれない…」と、伝えれずにいたのではないでしょうか。

ですが、そうではないのですね。自分の意見や気持ちを伝えることはパートーナシップを育む上でとても大切なことです。

「私はこうしたい」「私はこう思う」などのように、自分軸を持つようにしましょう。

新しいチャレンジをする

新しいチャレンジをすることは、あなたの成長になります。

チャレンジすることで起こる怖れや壁を乗り越えて進むことで成長していくのですね。

そんなあなたの姿を見て彼は目が離せなくなるでしょう。何かに夢中になっている女性はとても素敵に映るのです。

また、新しいチャレンジをしているあなたの頭のなかは、元彼でいっぱいではないですので、自分から意識がそれたあなたのことが元彼は気になり出します。

結果としてイキイキとしているあなたに惹かれ始めますので、今同じような毎日を過ごしているのなら、ぜひ新しいチャレンジをしてみましょう。

期間をあけたら連絡する

「期間をあけたら」とは、元彼に連絡しない期間のことです。元彼に連絡しない期間を作ることは、元彼のなかでのあなたのマイナス印象を消すことが目的でした。

そして実は連絡をしない期間を作ることで、あなた自身が冷静になるという目的もあります

あなた自身が冷静にならないと、感情のままに行動してしまいますので、いつどんな時に自爆するか分かりません。

自爆は2人の関係を悪化させてしまうことですので、復縁はもちろん復縁後の関係さえも危うくなってしまうのです。

ですが、期間を作り冷静になり、さらに自分を整えたことで自爆することなく上手くいく関係を作ることができます。

ですので、連絡しない期間を作り、期間をあけて「今の私なら大丈夫だな」って思えるようになったら、元彼に連絡してみましょう。

笑顔でいる

元彼と会える関係なのだとしたら、一緒にいるときは笑顔でいるようにしましょう。自分のそばで暗そうにしている女性と一緒にいたいと思いません。

反対に笑顔で楽しそうにしていると、元彼自身も楽しくなりますし、女性を喜ばせれている自分という男性としての自信も与えることも出来ます。

そうなると、彼はあなたと一緒にいて自信がついていきますので、ずっとそばにいたいと思うようになるのですね。

笑顔は最強の武器です!笑顔を忘れないにしましょう。

関連記事早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

早く復縁したい
早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい元彼のことが諦められないとき「早く復縁したい!」と思うものですよね。辛い毎日から抜けだして、もう一度彼と付き合いたい。そんな願いを叶えるためには一日でも早く復縁するやり方でアプローチをしていくことが大事です。元彼と早く復縁する方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね...

元彼に復縁したいと思わせることは出来る!

元彼に復縁したいと思わせることが出来たら、言うまでもなく復縁することが出来ますそのためには焦らずに上記のことを一つ一つやっていきましょう。

一番難しい「連絡しない」が出来るようになると、復縁へ近づいていきますので、しばらくはグッと堪えてくださいね!

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。