復縁 PR

射手座男性の復縁サインは?成功させるポイントやNG言動

射手座男性の復縁サイン

射手座男性との復縁はスピード感が大事です。チャンスを見逃さないためにも復縁サインをチェックしておきましょう。

さらに射手座男性との復縁を成功させるポイント、NG言動もご紹介していきます。ぜひ参考にして射手座男性との復縁を叶えていってくださいね。

射手座男性の復縁サイン

射手座男性との復縁は気持ちが冷めてしまってからでは遅くなります。彼がだしているサインを見逃さないようにしましょう。

態度が変わらない

射手座男性との復縁は簡単のようで難しいものです。別れたあとの関係によって復縁できるかできないかが変わってきます。

友達感覚の恋愛を好む射手座男性は別れた直後でも連絡し合える関係だと復縁しやすいでしょう。

グダグダと考えて恋愛しないため、ノリのように復縁をします。そのため、別れたあとでも態度が変わらなければ復縁の可能性が。

スパッと聞いてくる

射手座男性はフレンドリーな恋人関係を築くため、復縁したいときにはスパッとさりげなく聞いきたり言ったりします。

ですが、気持ちに持続性がないですので、いつまで経っても復縁の話がない場合は、よりを戻すのは難しいでしょう。

気持ちの切り替えが早いため、もうすでに気持ちが冷めてしまっている可能性があります…

射手座男性との復縁を成功させるポイント

モテる射手座男性は恋に執着しません。そんな射手座男性との復縁を成功させるポイントをご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

時間が経つと不利になる

射手座男性は飽きっぽい性格です。時間が経つと相手への興味が薄れていきます。

別れた直後はまだ興味もっていますので、早めに連絡をとりましょう。

時間が経てば経つほど復縁に不利になるため、射手座男性との復縁はスピード感がポイントです。

フレンドリーを意識する

自由を愛する射手座男性。そんな彼にはサラッと気持ちを伝えることもポイント

重たさが嫌いですので、暗く思い雰囲気は苦手。その場から逃げたくなったり、話自体に拒否反応を示すことも。

復縁したいことを伝えるときは、サラッとフレンドリーを意識してくださいね。

新しい一面を見せる

好奇心旺盛な射手座男性には付き合っていたときと違うあなたを見せるのがおすすめです。刺激がないと興味をもたないため、雰囲気を変えて会うのがポイント。

髪型を変えたり着たことないカラーの服装をしたりと、新しい一面を見せましょう。まだ会う機会がない場合はSNSでアピールするのも一つの方法です。

関連記事早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

早く復縁したい
早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい元彼のことが諦められないとき「早く復縁したい!」と思うものですよね。辛い毎日から抜けだして、もう一度彼と付き合いたい。そんな願いを叶えるためには一日でも早く復縁するやり方でアプローチをしていくことが大事です。元彼と早く復縁する方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね...

射手座男性と復縁が遠のくNG言動

フレンドリーで比較的復縁しやすい射手座男性ですが、彼が嫌うことをすると一気に復縁が遠のいてしまいます…。復縁を成功させるためにはNG言動に注意してくださいね。

曖昧な態度

射手座男性と復縁が遠のいてしまう言動は、曖昧な態度です。

恋多き性格ですので、相手にその気がないと判断してしまうと自分から引きます。

勘違させて復縁のチャンスを逃すことに。復縁したいのならハッキリと伝えましょう。

早めに応える

気持ちが長続きしない射手座男性にはスピード感も大事です。

脈なしだと思うと「次いこう次!」と、あなたじゃない相手を探します。

ですので、射手座男性から気持ちを聞かれたり復縁をほのめかされたときは早めに応えましょう

関連記事復縁・復活愛が叶う!彼との縁を繋ぎなおすグッズやアイテム

復縁・復活愛グッズやアイテム
復縁・復活愛が叶う!彼との縁を繋ぎなおすグッズやアイテム復縁に向けて自分磨きをしたりスキルアップをしたりと頑張っていると思います。 でも、なかなか進展しないのならパワーストーンや願掛けで力をかりるのもおすすめです。あなた自身のエネルギーを上げることで復縁を叶えていけますよ!復縁・復活愛を叶えるグッズやアイテムを身につけて彼との縁を繋ぎなおしましょう。...

早めの連絡は復縁チャンス

射手座男性から早めに連絡がある場合は復縁チャンスです。あなたへの興味を失っていないため、うまく関係を繋げていきましょう。

フレンドリーにサラッとアプローチをしていってくださいね。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。