復縁 PR

復縁するための5つのテクニックとステップが知りたい人におすすめの教材

元彼と復縁するテクニックとステップ

彼と復縁するためには「復縁するにはどうすればいいのか、何をすればいいのか」分かっていることが大切です!

LINE一つにしても彼の気持ちを惹きつけるもの、彼の気持ちをさらに離してしまうものとあるのを知っているでしょうか?

彼と復縁するには「復縁するための方法」をしっかりととっていきましょう!そんな復縁するための5つのテクニックとSTEP教材をご紹介していきます!

復縁に失敗する理由

まず初めに復縁できる人とできない人との違いは何か知っていますか?

それは気持ちの伝え方なのです。復縁できない人は伝え方がヘタ。

あなたも経験があるのではないでしょうか。「なぜ彼は私の気持ちを分かってくれないの。聞いてくれないの…」と。

この、彼への気持ちの伝え方がヘタなために復縁を失敗してしまう人が多いのです。

復縁を成功させる方法

復縁を成功させるためには、上記でお伝えしましたように、彼へ気持ちを伝える方法を知ること、学ぶこと。

正しく気持ちを伝えることができると当然ながら彼にあなたの想いや考えが伝わりますので、彼は自然とあなたにまた惹かれていくのです。

正しく伝えていくことでもう一度振り向かせることができ、伝え方を学ぶことで、より愛されるようになります。

復縁するための伝え方5つ

さてここからは復縁するためにとても大切な「彼への伝え方」です!

①褒める

②理解を示す

③共感する

④ねぎらう

⑤感謝する

この5つを取り入れて気持ちを伝えることで、彼は「俺のことわかってくれてるんだ」と感動するのです。

さらにこの5つを複数取り入れることで相乗効果を発揮します。詳しくはこちらから復縁するため5つのテクニックとSTEP

そしてこの復縁を成功させるための具体的な言動や行動は、次にご紹介する「復縁するための5つのテクニックとSTEP」で解説していきます!

復縁するための5つのテクニックとSTEP教材とは

復縁するための5つのテクニックとSTEP教材の著者は復縁カウンセラー宮脇拓哉さんです。2001年から復縁カウンセラーとして復縁相談室を開業。

これまでに復縁相談76400件、復縁サポート9550人、復縁成功件数8470人、復縁成功率88.7%の実績を誇ります。

そして復縁するための5つのテクニックとSTEPを読み、実践することで37日後には復縁し、彼と暖かい幸せな家庭を築くことも可能になります。

復縁するための5つのSTEP

復縁するために不安になることとは「私はどれくらい冷却期間が必要なのか?」ですよね。なかにはまったく彼と連絡できないという人もいるでしょう。

一般的には冷却期間は3ヶ月と言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

人それぞれのケースによって冷却期間期間は違ってくるものですが、復縁するためのSTEPとは基本的な部分は同じなのです。

その基本的な部分については以下にまとめました。

STEP1:別れの原因を探す

STEP2:復縁大学STEPを読み実践する時間を待つ

STEP3:自分磨き(外面・内面・会話)を進めていく

STEP4:アプローチ

STEP5:告白・復縁

上記5つのSTEPをふむことで復縁できる可能性がグンとアップします。

そしてアプローチ方法もとても重要です!彼が返信したくてたまらなくなるLINE・メールをすることがポイント。

復縁を成功させるためには、読んだら強制的にあなたと彼が引き寄せられてしまうLINE・メールであること。

そんなLINE・メール術を復縁大学教材「復縁するための5つのテクニックとSTEP」ではお伝えしています。

復縁メソッドの具体的な内容

復縁をするためには5つのSTEPがあるとお伝えしましたが、もっと具体的に知りたい!という人のために特別公開です!

合計318ページというボリューム満点の内容となっており、出し惜しみなく全て公開。その具体的な内容とは以下のようになっています。

はじめに…

【第1章】別れる前にできること

【第2章】別れの原因を考える

【第3章】あなたの魅力探しと自分磨き(外見)

【第4章】自分磨き(内面)

【第5章】自分磨き(会話)

【第6章】冷却期間とは?

【第7章】冷却期間のマインドセット

【第8章】第三者戦略

【第9章】第三者を使わないアプローチ

【第10章】デート

【第11章】告白

【第12章】性格の違いなどによる別れ

【第13章】遠距離での別れ

【第14章】彼に別の恋人がいる場合の復縁

【第15章】結婚前提からの別れの復縁

【第16章】信頼関係の再構築、夫婦関係の改善

最後に

あまりのボリュームの多さにビックリするかもしれませんが、すべてあなたが行動できるうに組み込まれたものとなっています。

では実際にどのような内容なのか具体的な解説は下記をご覧ください。

【第1章】別れる前に出来ること

第1章では復縁活動の必要なし。まだ付き合っている状態で出来ることとなっています。

まだ別れていない状態のときにできるリカバリー方法です。

なぜ別れていないときなの?という疑問の答えは、復縁までの期間が短いか長いかはこの別れ話の仕方によって違ってくるからなのです。

第1章では「別れ話の上手な対応4STEP」の内容となっています。もし別れてしまっても、この4STEPを元に対応することで、スムーズに復縁できるでしょう!

【第2章】別れの原因を考える

第2章では「別れの原因を見つけ出すたったの2STEP」の内容となっています。

別れの原因を探ることはとても大切なことで、原因を知っているのと知らないとでは復縁できる可能性が大きく違うのです。

そのため、あなたが彼と別れることになってしまった原因を見つけ出していきましょう!第2章では、原因を導き出すための魔法の質問が用意されています!

【第3章】あなたの魅力探しと自分磨き(外見)

第3章では「自動的にリサーチできる4つの質問」となっています。

この4つの質問に答えるだけで、彼の好みの外見をリサーチでしてしまうのです。さらに彼を魅了するメイクやファッション情報を手に入れる手法も公開!

あなたの魅力を200%アップして彼を惹きつけていくことができるでしょう!

【第4章】自分磨き(内面)

第4章では「別れの原因別自己改革ノウハウ」となっています。

7万件以上の事例を見てきた宮脇拓哉さんだからこそ知りえる、復縁できた人に共通する内面を極秘公開!

【第5章】自分磨き(会話)

第5章では「彼の警戒を強制排除する、幸せオーラの養成術」となっています。

復縁は彼次第と思うかもしれませんが、彼ではなくあなた次第なのです!

それは男性が共通して多くあげるタイプである癒し系になり、さらに幸せオーラをまとうあなたになること。その方法を伝授!

【第6章】冷却期間とは?

第6章では「復縁率を最大まで高める冷却期間の過ごし方」となっています。

あなたに必要な冷却期間と安心して取り組める行動とマインドを伝授!

復縁するための友達としての振る舞い方や冷却期間に何をするといいのか?などをお伝えしています。

【第7章】冷却期間中のマインドセット

第7章では「現実をみるみる書き換える魔法の思考テクニック」となっています。

今あなたが望む現実ではなかったとしても大丈夫です!なぜなら現実を書き換える思考テクニックを手に入れることができるからです。

あなたの思い通りの現実が手に入るよう書き換えるヒントをこっそりプレゼントしています。

【第8章】第三者戦略

第8章では「第三者をプロ工作員に変えてしまう秘密の誘導術」となっています。

第三者を上手に使って協力者にしてしまいましょう!プロのようにあなたの復縁に一役買ってくれるでしょう!

【第9章】第三者を使わないアプローチ

第9章では「困難な復縁にも活用できるアプローチ」となっています。

このアプローチマップを元に戦略をたて、戦略的に彼と会えることが可能になるでしょう!

【第10章】デート

第10章では「高承諾率のデートを考えるエクササイズ」となっています。

彼が思わず承諾してしまうデートの誘い方や、どのように考えたらいいのかを手に入れることができるでしょう。

復縁を阻んでしまうタブー行動もあるのです。そんなタブー5つのタブー行動をお伝えしています。

【第11章】告白

第11章は「彼を恋に溺れさせ依存させてしまうデート、告白テクニック」となっています。

復縁を叶えるためにはもう1度彼を依存させてしまうこと。そんなテクニックをこの第11章では公開しています!

【第12章】性格の違いなどによる別れ

第12章では「性格の違いによる別れの対処法」となっています。以下は例の一部です。あなたと彼の別れの原因があるかチェックしてみましょう!

・ネガティブ思考が原因での別れ

・結婚願望を言い過ぎたことからの別れ

・依存・束縛をしたことによる別れ

・嫉妬心からの別れ  など

【第13章】遠距離での別れ

復縁の方法は近距離でも遠距離でも同じ原理。ですので遠距離だから復縁を諦めかけていたのならぜひ読んでいただきたい章です!

・近距離復縁と遠距離復縁の違い

・遠距離のメリット

・遠距離同士の復縁

・どちらかが遠距離になった   など

【第14章】彼に別の恋人がいる場合の復縁

彼に現在別の恋人がいると、復縁は難しいと思いがちですが、復縁できる場合もあるのです!

第14章では別の恋人がいる場合の復縁診断となっていますが、これ以上は公開できないため続きはメソッドを手に入れて診断してみてくださいね!

【第15章】結婚前提からの別れの復縁

結婚前提から別れたとしても復縁方法があるのです!そんな方法とは、こちらも秘匿性の強い内容のため、続きはメソッドをご覧ください!

【第16章】信頼関係の再構築・夫婦関係の改善

第16章では「過去の事例をもとに復縁できた夫婦の改善方法」をお伝えてしています。

彼と結婚してから幸せな家庭を築けるよう、今から信頼関係の構築の仕方を手に入れておきましょう!

\ボリューム満点復縁メソッド/復縁メソッドを見てみる

ボーナス特典

教材を購入した人だけにボーナス特典がついており、復縁するためのさらに手厚いサポートがあります。

ボーナス特典① 個別無料メールサポート

教材購入後15ヶ月間、復縁できるまで無料で何度でも個別のメールサポートがついています!

わからないことが出てきたときや、彼にLINEを送るときの内容をみてもらいたいなど、どのようなことでも対応しています。

ボーナス特典② ワークブック

ボーナス特典2つ目は

・119のアクション

・エクササイズを網羅したワークブック

となっています。

ワークブックは全50ページとなっており、自分がどの位置にいるのか?復縁まであとどれくらいなのかが分かるでしょう。

ワークブックの作業をすることで、復縁できるのか不安といった悩みから解放されていきます。安心しながら復縁までのSTEPを進めていくことができるでしょう!

ボーナス特典③ 38の切り返し集

ボーナス特典3つ目は、ピンチをチャンスに変える38の切り返し集。

復縁とは相手があってのものです!あなた一人で復縁するのではなく、相手とのコミュニケーションによって復縁まで進めていくもの。

ですので、彼と復縁するためには彼と上手くコミュニケーションをとっていくことが大切になるのです。

そのためには彼への返事や対応を間違わずにしていくこと!この38の切り返し集では以下のようなことができるようになります!

・相手からの復縁に直結する発言、難しい質問にたいして適切に対応できる

・最悪な事態にも備えることができる

・絶望的な状況にはならないことを知り、夜ぐっすり眠れるようになる

・好印象を与えることができる

・第3者に警戒されなくなり失敗を防ぐことができる

・第3者を味方にしやすくなり復縁へ活用できるようになる

第1章では相手から「よりを戻したい」「今日会えない?」「別の恋人ができたから」などの、25個の切り返し編となっています。

第2章では第3者が「まだ協力してくれるか不明な状況で…」「復縁は諦めたほうがいい」など7個の切り返し編を解説しています。

全38の切り返し方法を通常3,800円⇒特別プレゼント!とってもお得となっています!

特典であるメールサポートは人数に限りがありますので、もしかしたら悩んでいる間に定員になってしまうことがあります。

定員になった場合は一度販売を休止し、次回の募集までお待ちいただくことになりますのでご了承くださいませ。

今すぐ見てみる

まとめ

復縁するための5つのテクニックとSTEP教材は、復縁するために必要な方法をすべて盛り込んでいます!

以下にもう1度教材内容とボーナス特典についてまとめておきますね。

通常33,500円⇒29,800円

※今なら分割5回払いで3,700円引き

PDF版・書籍版ともにマニュアル318ページにプラスして以下がついています!

・ワークブック50ページ

・切り返し集38ページ

・購入後15ヶ月間、無料メールサポート無制限

・さらに復縁をショートカットするメール講座・LINE@

・期間限定特典

マニュアル版だけではなく、ワークブックや特典などがついており濃い内容となっています。メソッドを実践して復縁を叶えていきましょう!

\今なら特別価格29,800円/復縁するため5つのテクニックとSTEPを購入する

 

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。