星座別恋愛(男性) PR

牡牛座B型男性の性格や特徴・恋愛傾向!好きな人にとる態度やアプローチ方法

牡牛座

牡牛座B型男性は不器用愛情表現をします。そんな牡牛座B型男性を夢中にさせるには、まずは性格や特徴を攻略していきましょう。

さらに好きなタイプなどの恋愛傾向を知ることで、牡牛座B型男性の好みの女性に近づくことができますよ。効果的なアプローチ方法や落とし方もぜひ参考にしてみてくださいね。

牡牛座B型男性の基本的性格や特徴とは?

牡牛座B型男性は周りに流されることがありませんが、その他の性格や特徴はどのようなものなのでしょうか?早速見ていきましょう!

周りに流されることがない

牡牛座B型男性は自分の考えを持っており、周りに流されることがありません。しっかりと仮説を立て物事を考えているため、よほどのことが無い限り意見を変えることはしないでしょう。

協調性がないと思われることもありますが、周囲の意見によって考えが変わりませんので、信頼できる人として頼られているのが牡牛座B型男性。

ただ、周囲の意見をなかなか取り入れないこともあり、頑固者と思われることもあります。

自分のことを話すのが苦手

同年代の人たちのなかで落ち着いている牡牛座B型男性は、相談事をされることが多くあります。

じっくりと聞くことに長けているのですが、自分のことを話すのは苦手なため誤解を招くこともあります。

冷たい印象を与えてしまうタイプな牡牛座B型男性は、ただ言葉足らずなだけなのです。

秀でた分野がある

牡牛座B型男性は物事にのめり込む傾向も持っています。コツコツと集中して取り組みますので、一つのことに秀でた分野があるのも牡牛座B型男性の特徴でしょう。

追求しだすと止まらなくなるほどに探求心が強いのです。そのため、時間を忘れて没頭するもの当たり前。

ただ、マイペースですので、周囲に合わせて動くことが苦手とも言えるでしょう。

自分のペースを崩されたくない

牡牛座B型男性はマイペースなため、急かされたり指示されることを好みません。自分のペースが崩れるとストレスが溜まりますので、機嫌が悪くなってしまいます。

そんな牡牛座B型男性の性格に反発する人もいますが、それが牡牛座B型男性なんだと分かると温かく見守ってくれるように。

また、コツコツと努力を積み重ねるタイプで、その集中力が評価されているため、徐々に信頼を得ていくのが牡牛座B型男性の特徴でもあります。

美的センスが優れている

牡牛座B型男性は感性が優れており美的センスがあります。独特の感性を持っていますので、ファッションなども周囲とは少し異なった雰囲気を醸し出し目を引くでしょう。

こだわりが強く自分の美的センスを貫き通しますので、そんな牡牛座B型男性に惹かれる女性も少なくありません。

自分の感性を信じており、考え方だけではなく服装もブレずに自分を通していきます

また、好き嫌いがハッキリしているB型の特徴が服装にも表れているのでしょう。

関連記事B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法

B型男性が好む女性
B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法B型男性はマイペースだったり気分屋だったりしますが、そんなB型男性が好む女性とは?また、その他の性格や恋愛傾向、アプローチ方法などもご紹介していきます。B型男性を攻略して夢中にさせていきましょう!脈なし脈ありサインも要チェックです。...

牡牛座B型男性の恋愛傾向とは?好きな人にとる態度!

牡牛座B型男性が好きな人にとる態度など恋愛傾向を徹底解説していきます。ぜひチェックしてみてくださいね!

相手をよく知ってから好きになる

牡牛座B型男性はノリでつき合ったり流されて交際することはしないタイプです。慎重派ですので、少しずつ距離を縮めようとします。

知り合ってすぐに恋愛感情を抱いたり突っ走ることがなく、相手をよく知ってから徐々に好きになっていくでしょう。

好きなタイプ

牡牛座B型男性は相手のことを知っていくうちに「いいな!」と思うタイプですので、相手との性格が合うなど内面を見ていきます。

現実的な考えをしているため、「一緒にいて長く付き合っていけるのか?」「結婚するとどんな家庭になるだろう」など、先のことをイメージできる女性が好きなタイプです。

反対に長い目で見て将来のことがイメージ出来ない女性とは付き合わないとも言えるでしょう。

一途で他の女性になびかない

牡牛座B型男性は現実主義なため情熱的に愛し合ったり燃え上がるような恋愛をするタイプではありません。

ですが、一途に相手を思い続け浮気をしない性格をしており気持ちがグラつくことがないのです。

交際をスタートするまでに慎重に進めるため、付き合いが始まったときにはすでに彼女のことを信頼しています。

そんな信頼を寄せている相手を裏切ることは考えられないのが牡牛座B型男性で、他の女性にアプローチをされても、なびくことはないでしょう。

浮気するときもある

一途な牡牛座B型男性ですが浮気するときもあります。他の女性になびかず彼女一筋な牡牛座B型男性ですが、気持ちではなく体の浮気をしてしまうことが…。

牡牛座B男性と一緒に行動する時間や言葉数が減ったときは浮気のサイン。普段とは違った違和感を感じたときは注意しましょう。

不器用な愛情表現

牡牛座B型男性は自分のことを話すのが苦手なこともあって恋愛をスマートにするタイプではありません。

上手く愛情表現が出来ない不器用さを持っていますので、「好きじゃないんだ…」「何とも思われていないのかな」と誤解されることも。

女性からすると冷たいと思ったり悲しくなったりしますが、不器用で愛情表現するのが苦手なだけなのです。

ただ、徐々に心を開いて距離が縮まってくると、少し照れくさいような恥ずかしい言葉も聞けるようになってくるでしょう。

牡牛座B型男性から普段とは違った愛情表現が出てくるのは本気になっている証拠なのです。

好きな女性にとる態度

牡牛座B型男性は自分をあまり表現しないため好きな女性が分かりにくい傾向がありますが、嫉妬深さは好きな女性にとる態度として表れてくるでしょう。

牡牛座B型男性自身は束縛を嫌いますが、好きな女性や彼女が他の男性と仲良くしていることに嫉妬します。

あなたが他の男性と会話をしていた際、牡牛座B型男性の機嫌が悪くなっていたら、脈ありのサインです。

関連記事牡牛座男性の浮気の可能性は?浮気するときやサイン

牡牛座
牡牛座男性の浮気の可能性は?浮気するときやサイン一途な牡牛座男性ですが浮気するときもあるのです。もしかしたら彼はしているかもと疑問を持っている人は牡牛座男性が浮気をするときと浮気のサインを解説していますのでチェックしてみてくださいね。対処することで牡牛座男性の浮気を防止することもできますよ。...

牡牛座B型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

牡牛座B型男性は束縛を嫌いますが嫉妬するという少し面倒くさい所も。そんな彼に効果的なアプローチを見ていきましょう!

積極的なアプローチはNG

牡牛座B型男性は慎重派ですのでグイグイとアプローチをすることはNGです。まずは少しずつ距離を縮めていく意識でいるといいでしょう。

早く仲良くなりたい好きになってもらいたい!と焦ってしまうと、牡牛座B型男性は引いてしまいますので、長期戦でいる心がまえが大切です。

ゆっくりとあなたを知ってもらい、心を開いていくのを待ちましょう。

行動をさぐるのはNG

牡牛座B型男性は器用な恋愛が出来ないため、LINEのやり取りも上手くはありません。ですので、あなたの方からきっかけを作っていきましょう。

ただ、マイペースですので牡牛座B型男性に合わせることが大事です。自分のテリトリーに入られることを嫌いますので、親密な関係になるまでは彼のペースを計りながらLINEなど連絡をしていくといいでしょう。

束縛も嫌いですので彼の行動を探るようなLINEは避け、興味を持っていることや相談するなどが牡牛座B型男性には効果的。

現実的な会話をする

牡牛座B型男は自分と似ている人を好む傾向がありますので、同じように現実的な会話をするのが効果的でしょう。

自分のことを話すのは苦手ですが、物事に対してどのような考えを持っているのかを話すのは得意な牡牛座B型男性。

現実的に会話が出来る女性とは楽しく感じられますので、ときには深い会話をするのがおすすめです。

関連記事牡牛座男性と復縁は難しい?彼が出しているサイン・NG行動もチェック

牡牛座男性と復縁は難しい?
牡牛座男性と復縁は難しい?彼が出しているサイン・NG行動もチェック牡牛座男性と復縁は難しいと聞くと「やっぱりムリなのかな」と諦める気持ちになってしまうかもしれません。ですが、牡牛座男性に効果的な方法でアプローチすることで復縁は可能になっていきます。そして復縁が遠のくNG行動も避けて、彼の気持ちを離さないようにしたりと、牡牛座男性への復縁は言動次第で叶えていくことができますよ。...

牡牛座B型男性は安定した関係が築ける相手!

牡牛座B型男性には彼のペースを守りながらアプローチをしていきましょう。束縛はNGですが、あなたからきっかけを作ることで彼も連絡をしやすくなります。

牡牛座B型男性は長期戦ですが、その分お互いに信頼を築くことができる相手。とても安定した関係になれますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら占いアプリ『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料で実力派占い師にアドバイスをもらってみましょう。心がラクになりますよ

無料ダウンロードはこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。