復縁 PR

復縁の可能性がないパターンに当てはまる?彼を諦めたくない!

復縁の可能性がないパターン

私は復縁の可能性がないパターンになる?当てはまってたらどうしたらいい?

と復縁の可能性が気になりますし、低くても諦めたくないですよね。

当てはまっていても復縁の可能性を上げることができます。内面・外見・行動の3つのポイントから復縁にづいていきましょう

復縁の可能性がないパターン

状況によって復縁の可能性は低くなります。遠距離恋愛だったり傷つけあって別れてしまったなど、彼の気持ちが離れている状況のときです。当てはまるかまずはチェックしてみてくださいね。

遠距離恋愛だった

遠距離恋愛で別れた場合は、復縁の可能性がないパターンに当てはまります。二人の距離が離れているため、直接会って問題を解決するのが難しい状況です。

すぐに会えないことから、時間が経つにつれて他の人に興味が移ってしまうことにも…

また、相手の様子がわからないため、友達を通してなど共通の人からの情報が入りにくいのが遠距離恋愛です。そのため、どうしても遠距離恋愛での復縁は可能性が低くなってしまいます。

傷つけあって別れた

傷つけあって別れた場合も復縁がないパターンになります。たとえば、喧嘩になり普段は言わないようなひどい言葉を言ってしまったなどです。

売り言葉に買い言葉でお互いに言い合い、そしてお互いに傷つけあったことで深いミゾができてしまっています。傷つけられたことは簡単に忘れられないものです…。

許せず相手に歩みよる気持ちになりません。そのため、復縁するために必要なネガティブな感情を取りのぞく作業が難しいのです。復縁までのハードルが高く、復縁の可能性が低いパターンでしょう。

好きな人がいる

復縁後、元彼がずっと一人とは限りません。あなたと別れて新しい彼女ができることもあります。もしくは好きな人ができる場合も。

あなた以外の女性のことを考えているため、復縁をしたいとは思っていない状態です。

とくに恋の始まりは男性の気持ちが高まっているとき。彼は新しい彼女や好きな人を追いかけることでいっぱいです。あなたが入り込む隙がなく復縁をアピールするにはタイミングが悪いでしょう。

連絡手段をブロックされている

連絡手段をブロックされている場合も復縁がないパターン。

復縁したいと思っても連絡がとれなければ難しくなります。アプローチすることができないため、復縁するための行動がとれません。

LINEなどのSNSをブロックされていたり、電話も拒否されていると精神的にもキツくなります。

あなた自身が「もういい」と諦めてしまう場合もあるでしょう

嫌われた

彼に嫌われてしまった場合も復縁の可能性は低いでしょう。

別れたあと復縁を強引に迫ったり、メンヘラ的なことを言ってしまったのなら、復縁への道のりは長いかもしれません。

彼にとってあなたは面倒くさい女になっているため、復縁したい女性ではないのです。

元彼が既婚者

復縁の可能性が低くくなるのは既婚者の恋愛だった場合も当てはまります。別れ方にもよりますが、配偶者にバレて別れることになったのなら、復縁がないパターンになるでしょう。

バレて別れたということは、彼は離婚をしてあなたと一緒になるより、家庭に戻ることを選択したことになります。

究極の選択をすでにし、そして別れを決めた彼の決断は強いものです。また、一度バレると関係を続けていくのは難しい状況になります。そのため、復縁するにはかなりの障害を乗り越えることになるため、復縁は低くなってしまうのです。

復縁の可能性があるパターン

復縁が低い場合とは違い、復縁の可能性があるパターンもあります。復縁しやすい状況ですのでチャンスをつかんでいってくださいね。

明らかに距離をとられていない

復縁の可能性があるパターンは明らかに距離をとられていない場合です。明らかな距離をとられているなら、あなたにいい印象をもっていないことになります。

復縁するためには、まずは彼とコンタクトがとれることが大事。そのため、明らかに距離をとられていないのなら復縁の可能性があるでしょう。

共通の友人がいる

彼とコンタクトがとれない状況でも共通の友人がいる場合は復縁の可能性があります。

彼の今の状況を知ることできるため復縁するにはとても有利。新しい彼女がいるとか、まだフリーなどがわかるためアプローチするタイミングがつかめやすいのです。

復縁を成功させるにはタイミングも大事ですので、共通の友人がいる場合は復縁の可能性が高くなるでしょう。

別れるときにすがらなかった

別れるときすがってしまうと復縁は難しくなります。反対に、すがらずキレイに別れた場合は復縁の可能性があるパターン。

すがられると、ねっとりとした纏わりつかれるようなイメージをもたれますが、キレイに別れると友達としても続けられるなと思うのです。

あなたと関わることがイヤじゃないため復縁へのイメージがもちやすく、また付き合いと思わせることができます。

可能性が低い状態から復縁をする方法【内面編】

復縁の可能性が低いからといって彼とよりを戻せないわけではありません。復縁するための行動をしていくことで可能性を上げることができますよ。

まずは引く

まずは距離をおき、彼がもっているあなたのイメージを変えていきましょう。

悪いイメージのままだと距離をおかれたままですので、まずは引いて彼の気持ちが前向きになるようにしていきます。

その間にできることをしていってくださいね。ただただ引いて待っているだけでは時間がもったいないです。まずは内面からやっていきましょう。

別れた原因を見つけ改善していく

復縁の可能性を高めるには内面を変えていきますが、大事なポイントを以下にまとめました。

  • 別れたことを受け入れる
  • 別れた原因を見つける
  • 見つけた原因の改善策を考える

別れたことは辛いですが、この別れを受け入れることで前に進んでいけるようになります。受け入れられないと後ろ向きになり復縁するための行動に消極的になってしまうのです。

そして別れた原因を見つけて改善策を考えていきましょう。別れた原因が改善できていないと彼に復縁したいと思わせることができません

可能性が低い状態から復縁するためには、別れた原因を改善することは大事なポイントです。自分と向き合いながら、改善していってくださいね。

可能性が低い状態から復縁をする方法【外見編】

復縁をするには外見も大事なポイントです。気持ちがのらないかもしれませんが、彼と復縁するためにできることから始めてみてくださいね。

新鮮さを与える

内面を変えていくと同じように、復縁するためには外見も変えていきましょう。

外見を磨くことは、これまでと違うあなたを見せるチャンス。

彼は新鮮さを感じますので、外見を変えるだけで彼の興味を惹くことができるのです。

ありとあらゆる場所を磨く

彼の気を惹くためには、あらゆる場所を磨いていきましょう。

  • 肌や髪などを手入れする
  • ダイエットをする
  • 匂いにも気をつける

肌をツルツルにして髪をツヤツヤに手入れして、女ぷりを上げていく

体で気になるところがあるならダイエットをして体型をキレイにしていきましょう。

さらに、匂いにも気をつけるのがおすすめです。デリケートゾーンまでいい匂いの女になっていきましょう

可能性が低い状態から復縁をする方法【行動編】

内面・外見の次は実際に行動していくことをご紹介していきます。彼へのアプローチのポイントですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

復縁につながる行動をする

復縁を成功させるには彼にポジティブな印象を与えることもポイントです。また付きあいたいなと思わせなければ復縁までにいきません。

そのためには、実際に行動していくことも大事になります。ただ、復縁につながる行動じゃなければ意味がないため、彼にしっかりとアピールできることをやっていきましょう。

ポジティブなイメージをうえつける

復縁につながる行動とは彼にポジティブなイメージをもたせること。別れたあとはネガティブな印象をもちます。別れようと決めるほどですので、簡単にはなくなりません。

そのため少しずつポジティブなイメージを彼にうえつけるようにしていきましょう。

  • SNSを活用する
  • アイコンを変えたり投稿でアピール
  • 冷却期間後に簡単なLINEをする
  • さっぱりとした態度で接する

彼に連絡できないときはSNSを活用していくのがおすすめです。アイコンをガラッと変えたり、前向きに頑張っている姿を投稿したりとすることで、連絡ができなくてもアピールすることができます

そして冷却期間をとったあとは簡単なLINEをして様子をみましょう。やり取りをするときには、さっぱりとした態度で未練があるのを見せないことを意識してくださいね。

可能性が低いパターンでも復縁できる方法はある

復縁の可能性が低くても諦めなければ復縁の可能性が広がっていきます。何もしなければ低いままですが、少しずつでも行動していくことで復縁の可能性を上げていけますよ。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。