星座別恋愛(男性) PR

牡羊座男性の恋愛傾向とは?性格を攻略して追わせる女性になる

牡羊座男性の恋愛傾向

牡羊座男性を夢中にさせるには、彼への想いを出しながらも追わせることがポイントです。そして明るく何事にもチャレンジする姿を見せることも大事。

そんな牡羊座男性の性格や特徴、好きな人への態度や一途なのか?などの恋愛傾向をご紹介していきます。効果的なアプローチ方法もチェックしてみてくださいね。

牡羊座男性の基本的性格

男性

牡羊座男性は明るく優しい人気者タイプですが、負けず嫌いでもあるため周囲の意見と合わず衝突することも。

真面目という言葉がピッタリで、何事にも一生懸命に取り組むのが特徴です。

とても素直ですので自分の感情をそのまま出すこともありウソをつくのが下手。裏表がないですので周囲から信用されています。

また、迷ったりするよりも自分がやりたいこと、しなければならないことはすぐ決めるという決断力に優れています。

そして決断したら行動に起こすというパワーを持っており、どのようなときも前を向いて歩いていくのが牡羊座男性でしょう。

関連記事:牡羊座A型男性の脈ありサイン!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

牡羊座B型男性を攻略する!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

牡羊座男性の恋愛傾向!好きな人への態度

牡羊座男性は一途で真っ直ぐな恋愛傾向を持っていますが、その他にはどのようなものがあるのでしょうか?参考にしてみてくださいね!

追われるよりも追いかけたい

牡羊座男性は追いかけられるよりも自分が追いかけたい!という恋愛傾向を持っています。素直な性格をしていますので、相手に真っ直ぐにぶつかっていくでしょう。

女性からアプローチされることはもちろん嬉しいのですが、それよりも自分から追いかけていく方が気持ちが昂るタイプなのです。

相手の女性への好意を確信したり、好きだと自覚すると自分から動いて追いかけていくでしょう。

一途に真っ直ぐ想い続ける

牡羊座男性は一途に真っ直ぐに愛する恋愛傾向を持ち、情熱的に想い続けます。愛情表現することは不器用ですが、牡羊座男性なりに精一杯表現しているところもあるのです。

甘い言葉をささやいたりとするタイプではないですが、しっかりと彼女のことを想っています。

彼女にとって一番良い選択はどれだろう?などのように、常に気にかけているのが牡羊座男性。

駆け引きのない恋愛をする

素直な牡羊座男性は駆け引きをする恋愛はしません。そのままの気持ちで相手に接しますし、裏を考えて行動することをしないのです。

裏表のない性格ですので、恋愛でも同じように裏表のない傾向の持ち主で、ストレートに気持ちをぶつけます

そんな牡羊座男性は駆け引きの恋愛は苦手なため、女性の駆け引きには気づかないでしょう。そのため、牡羊座男性を試すような別れるなどの言葉はNGです。

好きな人への態度

牡羊座男性は一途ですが嫉妬深い傾向も持っています。独占欲が強いため自分だけのものにしたいという欲求が抑えきれません。

好意を持っている女性や彼女が自分以外の男性と話しているだけでも嫉妬しやきもちを妬きます。

ただ、その嫉妬深いところも好きだからこそ湧いてくる感情ですので、やきもち妬くのは牡羊座男性の好きな人への態度なのです。

好きなタイプ

明るい牡羊座男性ですので、同じように明るい女性が気が合います。一緒にいて楽しさを感じる女性が好きなタイプ

ポジティブな時間を過ごせる女性に好感をもち、「この子となら楽しくやっていけるだろうな」「一緒にいると楽しい」と感じます。

また、前に前に進んでいく牡羊座男性を受けとめてくれる女性に惹かれる傾向も。否定せず、自分を信じてくれる女性に心を許していきます。

牡羊座男性を追わせるアプローチ方法と落とし方

牡羊座男性の基本的性格が分かったところで、次はそんな牡羊座男性の恋愛傾向とアプローチ方法をご紹介していきます!

決断は彼に任せる

牡羊座男性は決断するときにはパッパッと色々な角度から考えて、すぐ結論を出しますが、それは決断しないとスッキリしない性格のため。

そのため牡羊座男性と何かを決めるときには決断を彼に任せるようにしましょう

たとえば食事のとき、その日の気分によって食べたいものが違ったりして食べに行く所に迷うこともあります。

そのようなとき、あなたの要望を伝えた後は、決断は彼に任せることでスムーズにいきますし、決断したことで彼を満足させることもできるでしょう。

笑いのある会話

明るい女性が好みなため、できる限りポジティブな意識で接するのがポイントです。牡羊座男性からの話を冗談で切り替えしたりなど、笑いのある会話を心掛けてみてくださいね。

会話に自信がない場合には笑顔を意識して、表情を明るくすることもおすすめです。笑顔でいるだけでも効果的ですので、ニコっと微笑んでみましょう

一途さを出す

牡羊座男性は一人の女性を思い続け浮気をしない一途な星座

ですので、恋人とは深い付き合いをしていくタイプですので、牡羊座男性には一途さを出すことが効果的です。

彼との温度差を同じにすること、温度差を感じさせないことで牡羊座男性の愛をより強めることが出来ます!

星座によっては一途さを重いと感じる場合もあるのですが、牡羊座男性にとっては嬉しいと感じることですので、しっかりと想いを出していきましょう!

チャレンジをする

揺るぎない精神で目標に向かって進んでいく牡羊座男性は、周囲に対しても同じ価値観を求める傾向があります。

自分が突き進むタイプですので、惰性で生きている人に対して理解出来ないという考えも持ち合わせているのです。

ですので、牡羊座男性を夢中にさせたいのなら、同じようにチャレンジ精神を見せることが大事。

大きなことでなくても、気になる趣味にチャレンジしたり調べたりと、行動していきましょう!

追わせる

一途さを求める牡羊座男性ですが、追われるよりも追うことが好きなのです。

ですので、女性が追うのではなく牡羊座男性に追わせるようにしていきましょう。

一途さを出しながらも追う行動をしないことが、牡羊座男性をどんどん夢中にさせる秘訣です!告白はもちろん牡羊座男性からしてもらうことがポイント。

自分が追っていることで相手に愛情を感じますので、女性からはアクション起こさないようにしましょう。

また、交際中ならば一途さを出しながら、でも彼が行動出来ることは彼にしてもらうことが、牡羊座男性と長く続けるコツです。

関連記事牡羊座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動

牡羊座男性の復縁サイン
牡羊座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動牡羊座男性との復縁は元彼が追いかけてくるようにするのがポイントです。そんな牡羊座男性の復縁サイン、よりを戻すポイント、復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にして、復縁へのアプローチをしていってくださいね。...

牡羊座男性へは彼への想いを出しながら追わせる!

牡羊座男性を夢中にさせるには、彼への想いを出しながらも追わせることがポイントです。そして明るく何事にもチャレンジする姿を見せることで、どんどん愛が強まってきますよ!

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

   

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。