星座別恋愛(男性) PR

山羊座B型男性の好きなタイプは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

山羊座B型男性

山羊座B型男性の好きなタイプなどの恋愛傾向を知ることで彼の理想の女性に近づくことができます。

さらに性格や特徴を攻略して彼の考え方を知っていきましょう。山羊座B型男性へのアプローチ方法もチェックしてみてくださいね。

山羊座B型男性の性格と特徴

山羊座B型男性を落すには彼がどのような考え方をもっているのか知ることが近道です。性格と特徴を知り山羊座B型男性を攻略していきましょう。

根っからのマイペース

山羊座とB型はどちらともマイペースなため山羊座B型男性は根っからのマイペースな性格をしています。

コツコツとマイペースに物事を進めていく山羊座と、自分の気持ちの赴くままなマイペースさのB型と一見異なるマイペースさですが、自分のペースさを持っている部分は一緒。

B型の性格にコツコツとする山羊座の性格が加わった山羊座B型男性は、自分の軸を持ってしっかりと進んでいくマイペースさです。

思考転換が上手

山羊座B型男性はとてもポジティブ思考で後ろ向きに考えてクヨクヨ悩むことがありません。

落ち込むことがあっても持ち前のポジティブさで気持ちを切り替えていき、前向きに考えていきます。

マイナスな状況から小さな光や希望、改善点などを見つけるのが上手く、良い方向へと思考を転換していくのが山羊座B型男性です。

信頼で人間関係を築く

真面目で誠実な山羊座と裏表がないB型の特徴を持ち合わせているのが山羊座B型男性。

誰とでも誠実に接し裏表がないため、信頼で人間関係を築いていくタイプです。加えてB型の明るさを持っていますので友人が多いのも特徴。

B型の性格が加わることによって山羊座の堅いイメージが薄れ、話しかけやすい雰囲気になっているのでしょう。

現実派で感情が揺れにくい

山羊座B型男性は気さくな性格をしていますが、とても慎重派。始めから心を開くタイプではなく、どのような人なのか相手を観察しています。

また現実派ですので一時の感情で結論をださず、良く考えてから結論を出すためリスクを負うことはあまりありません。感情が揺れにくいため衝動的に行動することが少ないでしょう。

物事や人など全てに対して慎重なのが山羊座B型男性で、計画性を持って行動します。即行動タイプではなく、じっくりと計画を練り行動していく持続性を持っていますので、最後までやり遂げるパワーが強いのが特徴です。

義理堅く縁を大切にする

感情を出すことがほとんどないためクールなイメージがあり、冷たい印象を与えてしまうのが山羊座B型男性です。

ただ、感情を抑え表に出さないだけで、内心は様々なことを考えており義理堅い性格をしています。

情が深く相手のために出来る限り力になったりサポートしたりと、相手のために行動をします。

自分から縁を切ることはなく、いつまでも人との縁を大切にする熱い心を持っているのが山羊座B型男性です。

関連記事B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法

B型男性が好む女性
B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法B型男性はマイペースだったり気分屋だったりしますが、そんなB型男性が好む女性とは?また、その他の性格や恋愛傾向、アプローチ方法などもご紹介していきます。B型男性を攻略して夢中にさせていきましょう!脈なし脈ありサインも要チェックです。...

山羊座B型男性の恋愛傾向!好きなタイプは?

ゆっくりと進めていく山羊座B型男性の好きなタイプや脈ありサインなどを徹底解説していきます!

進展まで時間がかかる

慎重な性格をしている山羊座B型男性は恋愛もゆっくりと進めていくタイプで、初めから早い展開にはなりません。

ビビッときてすぐ告白するタイプではなく、相手をよく知ってからアプローチをしていきますので、進展するまでに時間がかかります

奥手でアプローチは遅い

山羊座B型男性は信頼できる相手でないとまず心を開いていきません。相手をじっくりと知っていくうえで信頼できると分かってから徐々にアプローチをしていきます。

衝動的に行動したり気分でアプローチすることはなく、告白も何回もシミュレーションして、やっと行動に移していくのが山羊座B型男性。

もし彼となかなか進展しなくて諦めようと思っているのなら、もう少し様子を見てから決めても遅くはないでしょう。

愛情表現が下手

感情を抑えてしまう山羊座B型男性は愛情表現をするのがとても下手。女性が求める甘い言葉は山羊座B型男性にとっては難易度が高く、伝えることができないため相手に誤解されがちです。

元々口数が少ないのが山羊座B型男性ですが、さらに愛情表現を言葉で伝えることが苦手ですので、愛されていないのかな…好きじゃないのかな…と不安にさせてしまうことがしばしば。

好きなタイプ

山羊座B型男性は自分をしっかりと持ち、前向きな性格。相手にも自分と同じことを求めるため、周囲に流されやすかったり、いい加減な人は嫌いなタイプです。

信念を持って物事に取り組んでいる人に好感を抱くのが山羊座B型男性で、外見よりも内面を見ています

たとえ外見が好みでも内面に良い印象を持たないと恋愛対象から外してしまうでしょう。

脈ありサイン

感情を出さない山羊座B型男性の表情から好意を読み取るのは至難の業。ただ、山羊座B型男性は裏表がない性格で行動にそのまま表れるため、彼の行動を見ると脈ありかチェックすることができます。

警戒心が強く距離を置いている相手には自分からは話しかけないため、山羊座B型男性の方から話しかけてくる場合は脈ありサイン。

B型は好き嫌いがハッキリしていますので、必要以上に関わることはしません。山羊座B型男性から連絡がきたり話しかけられる場合は自信をもってくださいね!

関連記事山羊座男性がだしている別れのサイン…もう彼の心は離れているの?

山羊座男性の別れのサイン
山羊座男性がだしている別れのサイン…もう彼の心は離れているの?山羊座男性と付き合っているけれど彼の態度が違う気がする・・・。もしかして別れたいと思っているの?と、彼の行動がわからないのではないでしょうか。そんな山羊座男性の別れのサインやNG行動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

山羊座B型男性への効果的なアプローチ方法と落とし方

内面重視の山羊座B型男性へのアプローチ方法と落とし方をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

地に足のついたイメージを与える

刺激のある恋愛は疲れてしまう山羊座B型男性へは安定感のある雰囲気を出していきましょう。

安定思考なため自由奔放な女性に苦手傾向を持っていますので、一緒にいて落ちつく女性になることがポイント

少し真面目なくらいが山羊座B型男性とは相性バッチリですので、浮ついたところは見せず地に足のついたイメージを与えていきましょう。

少しずつ距離を縮める

山羊座B型男性はグイグイと積極的にこられると困惑してしまうタイプなため、ゆっくりとアプローチしていくのがおすすめです。

早く仲良くなりたい!付き合いたい!と焦ってしまうかもしれませんが、少しずつ距離を縮めていくことを心がけてくださいね。

警戒心も強いですので初めに悪印象を与えてしまうと挽回が難しくなりますので、強引に誘ったりしないようにしましょう。

LINEの返信など連絡を催促しない

マイペースな山羊座B型男性は自分のペースを崩されることを嫌うため、LINEなどの連絡は彼のペースに合わせるのがおすすめです。

律儀な性格ですのでLINEの返信をしてくれますが、あくまでも自分のペースでになります。

恋愛を優先するタイプではないため仕事や用事で忙しいときは返信が遅くなることも。

連絡頻度に囚われずに余裕を持っている女性に好印象を受けますので、LINEの返信など連絡を催促しないことがポイントになります。

関連記事山羊座男性の復縁サインってある?彼が別れるときの心理と復縁方法

山羊座男性復縁サイン
山羊座男性の復縁サインってある?彼が別れるときの心理と復縁方法山羊座男性と復縁できるのか知りたい場合は彼のだしているサインを探っていきましょう。恋愛に不器用なため分かりづらいかもしれませんが、何気にサインをだしているものです。そんな山羊座男性の復縁サインや別れを決めたときの心理、復縁方法をご紹介していきます。...

安定感のある女性を目指していきましょう

山羊座B型男性は落ち着いた恋愛をするタイプですので、安定感のある女性を目指していきましょう!

  • 地に足のついたイメージを与える
  • 少しずつ距離を縮める
  • LINEの返信など連絡を催促しない

上記3つのアプローチ方法を意識することで彼の本命になっていくことができますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。