星座別恋愛(男性) PR

乙女座A型男性の好きなタイプや連絡は?性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

乙女座A型男性を落とすには好きなタイプなどの恋愛傾向を知り、彼の求める女性になっていきましょう。

さらに性格や特徴を攻略することで彼をより理解することができるため、「よくわかってくれる」とあなたを手放したくなくなりますよ。乙女座A型男性へのアプローチ方法や落とし方も参考にしてみてくださいね!

乙女座A型男性の性格と特徴

まずは乙女座A型男性の性格と特徴を攻略していきましょう。彼の言動と照らし合わせてみてくださいね。

中途半端が嫌い

中途半端が嫌いな乙女座A型男性は、すべてのことに完璧主義なため100%の完璧さを求めます

細かいところまでチェックをし、「ミスはないか?やり残したところはないか?」と何度も確認をして納得できるまで修正を繰り返したり見直す性格。

ただ、自分だけではなく周囲にも完璧を求めますので相手が疲れてしまうこともありますが、乙女座A型男性に任せると大丈夫!という抜群の信頼度を得ています。

考えがハッキリしている

乙女座A型男性は曲がったことが嫌いで真っ直ぐな性格をしています。

「自分はこう思う」という考え方がハッキリとありブレることがないため、自分が思っていることと違う出来事が起こると受け入れられない場合も。

柔軟な思考ではないですので、我を通しがちになり頑固者と思われることもしばしばあります。

生真面目

繊細な乙女座A型男性はどちらかと言うと悪い面をみてしまうタイプです。

ネガティブなわけではありませんが、些細なことでも傷つきやすくタフではないですので、弱気になることが多々あります。

生真面目なため、先の先まで考えて不安になったり心配になりやすい性格です。

自分を追い込む

乙女座A型男性はネガティブなことが頭に浮かびやすいタイプではあるのですが、負の方に引っ張られ続けることはありません。

コツコツと努力をして目標達成を成し遂げる忍耐力の持ち主。自分に厳しいため、不安になっても自らの力でネガティブを払拭し、自分を追い込みながら最後までやり抜くのが乙女座A型男性。

喜怒哀楽の表現が分かりにくい

感情表現が豊かな人もいれば表に出さない人もいますが、乙女座A型男性は後者の感情を出さないタイプです。

しんどさや辛さを出さないため、難無く達成している印象を与えますが実は陰で努力をしています

少しクールさを漂わせていることもあって喜怒哀楽の表現が分かりにくいですが、内面では嬉しさや悔しさをめいっぱい感じているのです。

関連記事乙女座男性の復縁サインとは?よりを戻すポイントやNG言動

乙女座男性の復縁サイン
乙女座男性の復縁サインとは?よりを戻すポイントやNG言動乙女座男性の復縁サインは周囲からわかることが多くあります。遠回しに言ったり伝わってきますので、見逃さないようにしてくださいね。そんな乙女座男性の復縁サインやよりを戻すポイント、復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。...

乙女座A型男性の恋愛傾向!好きなタイプや連絡は?

乙女座A型男性の恋愛傾向を知ることは彼に対してのNG行動を避けるヒントにもなりますのでチェックしていきましょう!

受け身で待つタイプ

乙女座A型男性は攻めるより待つタイプなため、自分から積極的にアプローチをしません。進んで人と関わる性格ではないですので、恋愛でも受け身になってしまいます。

恋愛にも一生懸命で常に本気で考えているため、失敗したくない気持ちが強く出てしまうのです。

女性からすると気持ちが分からず不安になってしまうこともありますが、一生懸命で誠実な態度なのが乙女座A型男性の魅力

本命にしかアプローチはしない

真面目な恋愛という言葉がピッタリに当てはまる乙女座A型男性は一途に想うタイプです。

交際スタートの時にはすでに「この人!」と決めており全身全霊で愛していくため、付き合い始めの時点から乙女座A型男性の想いは本物

グイグイいくアプローチではないですが、誰でもいいわけではなく本命にしかアプローチはしない人です。

好きなタイプ

乙女座A型男性は物静かな性格をしており、波長の合う人を好む傾向を持っています。自分と同じ感覚の恋愛をする女性を求めていますので、乙女座A型男性の性格と合う人が好きなタイプ。

一緒に居て心地良い女性が好きですが、乙女座A型男性が感じる心地良い女性とは誠実で真面目な人です。

ワイワイとテンションが高いタイプではなく、周囲の話しを笑顔で聞いているような控えめな人に惹かれます。

脈ありサイン

奥手な乙女座A型男性のアプローチは分かりにくいため、脈ありなのか判断しずらい傾向を持っています。

交際するまでに時間がかかるタイプで、じっくりと信頼関係を築くことを大切にしていますので、相手に誤解を与えてしまうことも…。

ただ、好意を持っている人へは関心が向いているため、目で追いかけたり見つめることが多くなります。

乙女座A型男性の視線を感じたり、真剣な内容の会話をしたりする場合は脈ありサイン。深い話をしてもいいほどに信頼を得ていますので、自信をもってくださいね!

乙女座A型男性は連絡がない?

乙女座A型男性は誠実な人柄で連絡はきちんとするタイプですので、LINEが既読スルーや未読スルーなことはありません。

もし乙女座A型男性から連絡がない場合は、あなたへの興味を失っていたり気持ちが下がってきていることが理由でしょう。

距離感を変えてみたりと、これまでとは違うアプローチをしてみてくださいね!

関連記事A型男性が惹かれる女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法

AB型男性が惹かれる女性
A型男性が惹かれる女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法A型男性が惹かれる女性ってどんな人なの?と、彼や好きな人がA型の場合とても気になりますよね。とても几帳面な特長を持っていますが、そんなA型男性の性格や好意のサインなど恋愛傾向・アプローチ方法を詳しくご紹介していきます。...

乙女座A型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

誠実な乙女座A型男性に適当さはNG!そんな乙女座A型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

その場限りの返事はしない

乙女座A型男性は有言実行な性格で、「言ったことは必ずやる・守る」人ですので、その場限りの返事はしないようにしましょう。

何もかも完璧にしようとするとキャパオーバーになってしまいますので、自分が出来る範囲で約束や返事をするのがおすすめです。

言った後に「やっぱり無理」となってしまうと、乙女座A型男性への印象が悪くなってしまいます。出来る女を目指すのではなく、自分との約束は必ず守ることを心がけてみてくださいね。

好意をさりげなく出す

進展が遅い乙女座A型男性には、まずは焦らないことがポイントです。焦ってしまうと自分を見失ったり追いかけすぎてしまいますので、ゆっくりと関係を育んでいくことを意識していきましょう

基本的に乙女座A型男性は自分から積極的にアプローチできないため、女性から連絡するのもおすすめです。

相手から連絡が全くないと逆に不安や心配になり、アプローチしていいのか分からなくなるのが乙女座A型男性ですので、好意があることをさりげなく出しておく方がいいでしょう。

女性がリードするのもアリ!

乙女座A型男性は恋愛がスマートではなく不器用タイプ。待っているだけでは進まないため、女性の方がリードするのもアリ!

ただ、あまりにも積極的すぎると乙女座A型男性が引いてしまいますので、誘うときはサラっと誘うようにしましょう。

堅実さを出しながらも友達のような良い距離感をとっていくのがおすすめです。乙女座A型男性がアプローチしやすいようにもっていくのが彼を落とすポイント!

乙女座A型男性任せにしないことが大事!

乙女座A型男性を落としていくには彼任せにせず、女性の方から誘ったり連絡したりとアクションを起こしていきましょう。以下にアプローチ方法をまとめましたので、もう一度確認しておいてくださいね。

  • その場限りの返事はしない
  • 好意をさりげなく出す
  • 女性がリードするのもアリ!

受け身タイプですので、好意を隠さず素直に出していくことも意識していきましょう。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。