星座別恋愛(男性) PR

双子座男性の好きなタイプ!性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

双子座男性の恋愛傾向

ネガティブ感情が苦手な双子座男性には、重たくならないようにすることがポイント

そんな双子座男性へのアプローチ方法が知りたい!という場合には星座別性格や特徴を攻略していきましょう。

さらに双子座男性の好きな人への態度や好きなタイプなどの恋愛傾向を事前に知っておくことで、効果的なアプローチをすることができますよ。

双子座男性の性格や特徴

子どものような純粋さをもっている双子座男性は、ワクワクするような楽しいことが好きです。

子ども特有の、好きなことに目を輝かせて夢中になる姿と同じように心が躍ることに喜びを感じます

それは双子座男性の根本的な部分ですので、何事も楽しいと感じることが様々なことの選択基準でしょう。

コミュニケーション能力も高いため双子座男性の周囲には人が寄ってくるのも特徴です。

フットワークも軽く、気になったことや興味を持ったことをすぐに行動に移せるのも双子座男性ならでは。グズグズと考えるよりまずはやってみる!という言葉がピッタリな星座なのです。

イヤなことがあったり気持ちが落ちたりしても、いつまでも引きずることがなく、気持ちを切り替えるのも上手。

感情移入するタイプではないですので、冷たいと感じることもありますが、根に持つということもありません。

さらに、情報収集能力にも長けていて様々な知識をもっているのが双子座男性です。好奇心旺盛ですので、色々なことに興味を持ち一度に沢山の情報を集めることができるのも双子座男性ならではの特徴でしょう。

関連記事双子座A型男性の好きなタイプは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

双子座B型男性の好きなタイプ!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

双子座男性の恋愛傾向!好きなタイプは?

双子座男性は軽い?と思われる星座ですが、どのような恋愛傾向をもっているのでしょうか。チェックしてみてくださいね!

モテるため軽い?

双子座男性はコミュニケーション上手なことから空気を読むことに長けており、女性をうまくリードしていきます。

フットワークも軽く、気軽さが特徴の双子座男性は一緒にいると楽しく、女性を喜ばせることが自然と出来てしまいます。

モテるタイプですので女友達も多く、軽い?と思われることもしばしばあるでしょう。

好きな人への態度や脈ありサイン

双子座男性は恋愛に本気になることがあまりない傾向をもっています。基本的に自由人ですので、フラフラと気が散ってしまうことも。

気が散ってしまっても一人一人への気持ちにウソはないため、好きな人への態度がハッキリと分かりにくい傾向をもっています。

ただ、ボディタッチが多くなったりストレートに愛情表現をしてくる場合は脈ありサイン。気がフラっと逸れてしまうタイプですので見逃さないようにしてくださいね!

脈なしサイン・嫌いなタイプ

双子座男性は交友関係も広くアクティブに動き回るタイプですので、行動を制限される束縛は苦手です。

とても軽い恋愛をしますし友達のような軽さのある関係を好むため、重い女性は嫌いなタイプ

また、暗い雰囲気のある人や会話が続かない人も苦手ですので自分から進んで声を掛けることはしません。人とのコミュニケーションが好きな双子座男性が近づいてこない場合は脈なしサインでしょう。

好きなタイプ

意外に感じるのが双子座男性の好きなタイプです。モテる双子座男性は恋愛経験が豊富。女性が自然とよってくるため相手に困ることがありません。

ですが、そのぶん失敗した経験も…。普段のモテる姿からは想像できないほど、不安になることがあるのです。

重い恋愛は嫌いですが、裏切られることを恐れているのが双子座男性。そのため、裏切らない人や、双子座男性優先に時間を使ってくれる女性が好きなタイプなのです。

やきもちを妬く

双子座男性は束縛されるのは嫌いですが、本命女性が他の男性と仲良くしていることにやきもちを妬きます。

軽く遊び人のイメージが強いため、嫉妬したりやきもちを妬いたりしないと思いがちですが、本命女性にはやきもちを妬きますので男友達や他の男性との距離感には気をつけましょう

本気になると?

自由人な双子座男性は恋愛も自由です。そのため、「私のこと本気なの?」と不安になってしまうこともあるでしょう。

ですが、本気になると何をするにも彼女のことを前提に決めていきます。仕事や休日の予定などを、彼女と一緒に過ごすことを前提として考えるのが双子座男性

そのため、双子座男性が本気になると一緒に過ごす時間が増えるだけでなく、とても献身的な態度になるでしょう。

双子座男性の好きなタイプを攻略するアプローチ方法や落とし方

双子座男性の基本的な性格が分かったところで、次はどのようなアプローチをしていったらいいのかをご紹介していきます!

刺激を与える

双子座男性は気が移りやすい星座ですので、彼女がいても気が逸れてしまうことがあります。

そのため、双子座男性の気を惹き付けておくには刺激を与えるようにしましょう。いつも代わり映えしないでいると飽きてしまいますので、時には刺激してドキッとさせることが大切です。

たとえば、ファッションで言えば、スカートでもフワっとした女の子らしいものもあれば、身体にフィットした大人っぽいものもあります。

スカートのタイプを変えるだけで印象がガラッと変わりますので、いつも同じ雰囲気ではなく違う雰囲気も出していきましょう

会話力を上げる

コミュニケーション能力に長けている双子座男性は、もちろん会話上手。そのため、双子座男性自身も楽しい会話をすることが大好きなのです。

もちろん双子座男性が会話上手ですので、彼が話をスムーズに進めてくれたり上手く盛上げてくれます。

ですが、相手も同じようにテンポが良かったりすると、とても気が合うと思うのが双子座男性。

少しでも会話上手になって一緒にいて楽しいと思わせることがポイントです!

知識を増やす

双子座男性は好奇心旺盛ですので、様々なことに関心をもちやすい性格をしています。

そのため、少しでも興味が湧いたら「何々?どんなこと?」といったように知りたい気持ちが湧いてくるのです。

会うたびに違う話題のある女性といると心がワクワクしてくるのですね。

双子座男性の好奇心を満たすことが出来ますので、知識を増やし様々な話題が出来るようになりましょう

切り替え上手になる

気持ちの切り替えが早い双子座男性は、ダラダラとネガティブ感情をぶつられることが苦手です。

双子座男性自身がネガティブを引きずりませんので、いつまでも同じことを言っていたり、過去の出来事を掘り起こして言われたりすると嫌気がさしてしまいます。

ですので、軽さを出していき重たくならないようにしましょう。

もしどうしてもネガティブ系を伝えたいときは、まずはサラッと話題に出すだけにして、一度に沢山のことを伝えないようにするなど工夫をするのがおすすめです。

あまり感情移入するタイプではないですので、反応は気にしないこともポイント。切り替え上手な女性になって居心地の良さを感じさせましょう!

双子座男性には友達のようなサバサバしたアプローチを!

双子座男性には「刺激を与える・会話力を上げる・知識を増やす・切り替え上手になる」アプローチをして攻略していきましょう!

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら占いアプリ『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料で実力派占い師にアドバイスをもらってみましょう。心がラクになりますよ

無料ダウンロードはこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。