星座別恋愛(男性) PR

牡羊座B型男性を攻略する!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

牡羊座B型男性

牡羊座B型男性を攻略するには星座と血液型の組み合わせの性格をまずは知っていきましょう。

さらに脈ありサインや本気の証などの恋愛傾向も知ることで彼好みの女性になれますよ。牡羊座B型男性が本気になる女性になっていってくださいね。

そんな牡羊座B型男性の性格や特徴、恋愛傾向やアプローチ方法をご紹介していきます。

牡羊座B型男性の性格と特徴

前を向いて進んでいく牡羊座B型男性はとてもポジティブ。そんな彼の性格と特徴を知ることでどのようなタイプなのか分かりますので、牡羊座B型男性を攻略する近道になりますよ。

強い向上心

牡羊座B型男性は強い向上心を持っており、常に上を目指しています。目標を達成するためにはどのように辛くても最後まで諦めません。

人一倍努力するため苦労も苦労とは思わず、必要だからするというタイプなため自分を犠牲にしてまでしてしまうことも。

その分目標を達成するのが早く、次々と様々なことに挑戦していくチャレンジャー。

迷っているのならまずは動く!というのが牡羊座B型男性ですので、並ならぬ行動力の持ち主でしょう。

飽きっぽい面もある

牡羊座B型男性は興味を持ったことはどんどん熱中し追求していきますが、ある程度どのようなものか分かってしまうと飽きてしまう性格です。

興味のあることへの探求心や追求心は周囲がビックリするほどに凄いですが、興味のないことへの無関心さも周りが驚くほど

B型の気分屋の特徴も持っていますので飽きてしまうと興味を失ってしまい、やる気がでなくなってしまいます。

結論が極端

牡羊座B型男性は物事を曖昧にしておくことが好きではないため、何事も結論が出ていないと気がすまない性格です。

白か黒かハッキリとしていないと落ち着かないですので、相手との話し合いの際には討論になってしまうことも。

気持ちや考えをわかってくれない…と思われることも少なくないのですが、牡羊座B型男性にはグレーゾーンがないため結論を出すのが白か黒かのように極端になってしまうのです。

幅広い交友関係

牡羊座B型男性は様々なことに精通しているため豊富な知識の持ち主。幅広いジャンルの人たちと交友関係があるのも牡羊座B型男性ならではの特徴でしょう。

それぞれのジャンルの人たちと交流を持つことから職種だったり性格が全く異なった交友関係を持っているのが牡羊座B型男性。

気持ちが前向き

牡羊座B型男性は常に前を向いて進んでいくタイプでポジティブ思考の持ち主です。より良い方向にいくためには何を選択したらいいのか?今何をするべきなのか?などのように、気持ちが後ろ向きになりません。

失敗しても失敗から学び次に活かしていくのが牡羊座B型男性で、気持ちを前に切り替えていきます。

困難や壁に心が折れることはなく乗り越えていく強い精神力を持っています。

会話術に長けている

牡羊座B型男性は明るい性格をしており、誰とでも仲良くなるタイプなため、スッと相手の心に入っていき警戒心を解くのが上手。

ユーモアセンスがあり会話術に長けていますので、相手を楽しませながら話をする牡羊座B型男性は一緒にいると笑いが絶えないでしょう。

自然と人が寄ってくる魅力の持ち主で、牡羊座B型男性は性別問わず人気者です。

牡羊座B型男性の恋愛傾向!脈ありサイン・脈なしサイン

牡羊座B型男性の恋愛傾向はどのようなものなのでしょうか?彼が本気になる証拠などを解説していきますので参考にしてみてくださいね!

恋愛が後回しになる

牡羊座B型男性はやりたいことを優先するタイプなため、恋愛は後回しになってしまいます

趣味など自分時間に熱中していると恋愛は頭の中からスッポリと抜けており、気が付いたらしばらくデートをしていなかった…と、ふと気付くことが少なくありません。

適当に付き合っているわけではなく、どうしても自分のしたいことをやりたいのが牡羊座B型男性の性格ですので趣味や仕事が優先になり、彼女のことが後回しになってしまうのです。

脈ありサイン脈なしサイン

牡羊座B型男性は気になった相手には積極的にアプローチをしていくため、好きな人への態度は分かりやすいでしょう。

自分からグイグイと追いかけていきますので、牡羊座B型男性から積極的に連絡があったりLINEの返信がある場合は脈ありサイン

好き嫌いがハッキリしていますので牡羊座B型男性から連絡がない場合は脈なしサインになるでしょう。

手に入れる過程が楽しい

牡羊座B型男性は一目惚れをするタイプでもあり、出会ってすぐに恋に落ちることも。直感型なため、「いいな!」と思ったら一気に気持ちが高ぶりグイグイと攻めていきます。

追いかけられるより追いかけたい性格で、気になった女性を「どのように手に入れよう」「いつ告白しよう」などのように、手に入れる過程を楽しむタイプ

そのため、交際がスタートすると連絡が減ったりすることも…。自分の彼女にするまでが一番追いかけてくるのが牡羊座B型男性なのです。

執着も依存もしない

牡羊座B型男性は来るもの拒まず去る者は追わずの言葉がピッタリな恋愛をするため、、恋愛経験も豊富。とてもモテるのが牡羊座B型男性ですので相手に困ることがありません。

恋愛に余裕があるため、別れてもまた出会いがあると心底思っています。相手に執着することもないですし依存することもないのです。

去る者は追わずのように去ろうとしている相手を引き止めることはしません。牡羊座B型男性に衝動的に別れの言葉を言ってしまうのは避けてくださいね。

本気の証拠

牡羊座B型男性は熱しやすく冷めやすいのですが、あっさりとしているわけではなく情熱的です。

お互いに求め合うような恋愛スタイルをしますが、気持ちが冷めてくると他の女性に目移りしてしまう傾向も。

また軽い交際をすることもあり、あまり気持ちが入っていない相手の場合は、面倒くさくなると身を引いていきす。

ケンカをしたり関係が悪化した際でも牡羊座B型男性が離れていかない場合は本気で好きな証拠でしょう。

好きなタイプ

牡羊座B型男性は明るい女性が好きなタイプです。人と関わることを楽しむため、楽しい時間を過ごせる人に惹かれます。

反応が良かったり会話が楽しく続くと、「この子いいな」「また会いたいな」と思うように。自分が追いかけていく女性を離さないでしょう。いつまでも手に入った気がしない女性から目が離せないのです。

また、自分をもっている女性も好み。自分の考えや意見を言える女性に好感をもちます。

関連記事B型男性が好む女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

B型男性が好む女性
B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法B型男性はマイペースだったり気分屋だったりしますが、そんなB型男性が好む女性とは?また、その他の性格や恋愛傾向、アプローチ方法などもご紹介していきます。B型男性を攻略して夢中にさせていきましょう!脈なし脈ありサインも要チェックです。...

牡羊座B型男性を攻略するアプローチ方法や落とし方

仕事に熱中する牡羊座B型男性には連絡ペースがコツになります。彼を攻略するアプローチ方法で牡羊座B型男性を虜にしていきましょう!

連絡ペースは状況を見る

牡羊座B型男性は仕事に取り掛かると恋愛モードから遠いてしまいますので、彼の仕事が忙しいときは連絡頻度を少なくするといいでしょう。

仕事が忙しい時期にはデートがキャンセルになったり連絡が少なくなったりと、牡羊座B型男性は仕事や趣味の次が恋愛になります。

仕事や趣味に取り掛かっているときに連絡を催促してもスルーされることも少なくありません。

面倒くさい女になってしまうと彼の気持ちが下がっていきますので、連絡ペースは彼の状況をしっかりと見てするのがポイントです。

彼を試さない

牡羊座B型男性は相手を楽しませる会話術に優れており、さらに女性をリードすることが上手なため自然とモテます。

またドロドロな恋愛が苦手ですので、別れ話は出来る限りしたくないタイプ。去る者を追うことはせず、相手が別れたいのなら承諾するのが牡羊座B型男性です。

彼の気持ちを試そうと別れ話をしてしまうと本当に別れる結果になりますので、牡羊座B型男性に勢いで別れ話をしないようにしましょう

女性らしさを忘れない

牡羊座B型男性は手に入れる過程が好きですので、完全に手に入っていない状態を心掛けましょう。

交際がスタートした後も自分磨きを怠らずに、常に新鮮さを忘れないことが牡羊座B型男性と長続きするコツ。

凛とした女性が好きなタイプですので自律した女性を目指してくださいね。女性らしさも彼の心を離さないポイントですので、恥じらいを忘れないようにしましょう。

ポジティブ発言を心がける

牡羊座B型男性はポジティブ思考で明るい会話が好きですので、不満や愚痴ばかりにならないように心がけましょう。

何事も挑戦して頑張っている人と一緒にいるのも好きで、反対に後ろ向きでネガティブ発言ばかりの人とは距離をとりたくなるのが牡羊座B型男性です。

最初は彼も聞いてくれますが、何回も言われると「またか…」と嫌気がさしてきますので、不満や愚痴などネガティブ発言は出来る限り言わないのがベスト。明るく前向きなポジティブ発言を心がけていきましょう。

関連記事牡羊座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動

牡羊座男性の復縁サイン
牡羊座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動牡羊座男性との復縁は元彼が追いかけてくるようにするのがポイントです。そんな牡羊座男性の復縁サイン、よりを戻すポイント、復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にして、復縁へのアプローチをしていってくださいね。...

女性らしさを忘れず彼の心を離さないようにしよう

牡羊座B型男性は気持ちが下がると他の女性にいってしまう傾向を持っていますので、いつまでも女性らしさを忘れないように意識してくださいね!

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。