星座別恋愛(男性) PR

蟹座男性の本命への態度!恋愛傾向や性格を攻略して夢中にさせる方法

蟹座男性の恋愛傾向

繊細な蟹座男性は母性に弱いところがあり、温かい女性のもとで安らぎたいと無意識を思っています。

そんな蟹座男性を夢中にさせるには彼の性格や特徴を攻略していきましょう。

蟹座男性の本命への態度や好きなタイプなどの恋愛傾向をご紹介していきます。効果的なアプローチ方法もチェックしてみてくださいね。

蟹座男性の性格や特徴

蟹座男性は何と言っても愛情深さが12星座中ダントツです

誰かの役に立つことに喜びを感じる蟹座男性は、根っからの奉仕タイプ。マメに世話を焼くことも苦に感じず、蟹座男性にとっては当たり前に出来ることなのです。

優しい蟹座男性は穏やかで、人を傷つけるようなことは、そもそも想像もしないでしょう。

そんな蟹座男性はとても繊細でデリケートな心の持ち主ですので、どかどかと入り込んでくる人は苦手意識を抱くことも。

また、普段穏やかなため怒りの感情はあまり湧かないように見えますが、実は自分の中に溜め込んでしまっています。

ピークに達するとビックリするほど怒りを爆発させる一面も持ち合わせているのが蟹座男性です。

蟹座男性の恋愛傾向!本命への態度

恋愛にハマり込むタイプの蟹座男性はどのような恋愛傾向を持っているのでしょうか。チェックして参考にしてみてくださいね。

執着心や独占欲が強く重い

蟹座男性はどっぷりと恋愛に入り込むタイプで、全力で自分の想いをぶつけていきます。彼の愛が分かる反面、ときには蟹座男性の愛が重いと感じてしまうことも。

自分を犠牲にしてまで相手のために尽くす傾向を持っており、愛されたいと願う女性にはピッタリでしょう。

ただその分、執着心や独占欲が強いため、蟹座男性の重みが負担になることも…。

付き合う前から距離を縮める

蟹座男性は自分から積極的にアプローチをせず女性からのアクションを待っているタイプです。

傷つきやすい性格をしているため、恋愛で失敗することを恐れてしまい、なかなか次の一歩が出せません

ただ、好意を持った相手に対してとても分かりやすく、付き合う前から距離を縮めていきます。何かと近づいてくる場合は蟹座男性の脈ありサインでしょう。

好きなタイプ

蟹座男性は甘えタイプでもあり、自分のことを構ってくれる女性に惹かれる傾向があります。

優しさを感じたり自分のことを必要としていることが感じられる女性が好きなタイプで、母性を感じたり頼りにされるとコロっと落ちてしまうことも。

蟹座男性はデリケートなため冷たい態度を取られると離れていきますので、忙しくても適当に応えることはNGです。

思わせぶりな態度になることがある

蟹座男性は好きな人への態度が分かりやすく、気になった相手に話しかけたり誘ったりとします。

ただ、誰とでも仲良くなる性格で気軽に女性と話すことから、思わせぶりな態度になることもありますので見極めが必要な場合もあります。

本命彼女への態度

蟹座男性は自分のことを見てほしいという気持ちが強く愛を欲しがるタイプです。いつも一緒にいたいと思う傾向を持っており、本命彼女にはべったりとした関係を望んでいます。

家庭を持つことに夢を持っている場合が多くあり、結婚を意識した交際をするのが蟹座男性の特徴です。

交際当初から家族や友達に紹介するのも蟹座男性の恋愛傾向でしょう。

蟹座男性を攻略するアプローチ方法や落とし方

蟹座男性は愛情溢れる星座ですので、深い愛で包んでくれるでしょう。そんな蟹座男性を攻略するアプローチ方法や落とし方をご紹介していきます!

家庭的な部分を出す

蟹座男性は結婚すると家庭を大事にする星座。結婚への憧れは12星座のなかでも強いですので、蟹座男性自身も気づかぬうちに女性の家庭的な部分を見ています。

何かが得意とアピール出来るに越したことはないですが、得意ではなくてもやっていること、少しでも出来ることなどをさりげなくアピールするといいでしょう!

休みの日には料理をしているとか、部屋をキレイにしているなど、結婚後の様子が思い浮かべれるような女性が気になりますので、家庭的な部分をアピールしたり、磨きをかけていきましょう!

味方でいる

蟹座男性はとてもデリケートですので、精神的に脆いところがあります。

ちょっとした事でも気になったり、いつまでも引きずったりと、一度ネガティブになるとドツボにハマることも。

そんな蟹座男性はネガティブにハマってしまったときは、敵味方のように分けて考えてしまう傾向が…。

そのため、蟹座男性がネガティブにハマったときに、もし敵と認識されたら彼のテリトリーからはじかれてしまい、彼のそばにいることが難しくなってしまいます。

ですので、味方でいることが彼にわかるように意識してみてくださいね。

マメに応える

蟹座男性はマメで連絡をこまめにすることが当たり前に思っているような性格です。

彼女とマメにLINEすることは蟹座男性にとって、自身が嬉しいことですので同じようにマメに応えてあげましょう。

女性はLINEで彼と連絡を取り合うことが嬉しいものですよね。

蟹座男性も同じような感覚を持っていますので、蟹座男性の好意にマメに応えることで、彼の想いを強めることができます!

母性で包む

家庭的な部分と繊細な心を持っている蟹座男性は母性に弱いところがあります。

家庭を築くことが夢ということもあって母性を感じる相手に心を開きやすいのです。

また、ネガティブにハマってしまう性格でもありますので、母性で包み込み温かい愛を注ぐことは蟹座男性にとって安らぎになります。

決して強い心の持ち主ではない蟹座男性は母性で包み込み、そばで支えてあげましょう。

甘えれる存在になることで蟹座男性にとっていなくてはならない女性になるでしょう。

彼の周囲の人間と仲良くなる

蟹座男性は愛情が深く、友達や家族をとても大切にしますので、彼の周囲の人間を大切にする女性に嬉しさを感じます。

集まりにも連れていくタイプですので、彼から誘われたときは一緒に行くようにしましょう。

また、そんなふうに友達や家族を大切にする蟹座男性は、親しい人たちの意見を取り入れるため、彼の周囲の人間と仲良くなることで彼への印象がアップします!

関連記事蟹座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動

蟹座男性の復縁サイン
蟹座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動蟹座男性と復縁するには情が大事。これからも縁が続くのか切れてしまうのかは蟹座男性の情次第になります。そんな蟹座男性の復縁サインやよりを戻すポイント、やってはいけないNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

蟹座男性には母性を出すアプローチを!

蟹座男性には「家庭的な部分をだす・味方でいる・マメに応える・母性で包む・彼の周囲の人間と仲良くなる」アプローチを意識して、蟹座男性を夢中にさせていきましょう!

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら占いアプリ『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料で実力派占い師にアドバイスをもらってみましょう。心がラクになりますよ

無料ダウンロードはこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。