星座別恋愛(男性) PR

蟹座B型男性の脈ありサイン!性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

蟹座B型男性

蟹座B型男性を攻略するには性格や特徴を理解していくことが近道になります。

そして好きなタイプや脈ありサインなどの恋愛傾向を知ることは彼を落とすヒントに!さらに蟹座B型男性へのアプローチ方法や落とし方も参考にしてみてくださいね。

蟹座B型男性の性格と特徴

優しい性格をしている蟹座B型男性は裏表がありません。そんな蟹座B型男性の性格を攻略して、彼の言動をより理解していきましょう。

真っ直ぐで裏表がない

優しい蟹座B型男性は困った人をほっておけない性格をしており、すぐに手を差し伸べていきます。

メリットやデメリットなど損得勘定で動いているわけではなく、心の底から「何かできないか?」「助けてあげたい」と思っているのが蟹座B型男性。

とても真っ直ぐで裏表がなく、根っから他者のために動ける温かい心の持ち主です。

距離をとりながら接する

蟹座B型男性は人懐っこいのですが警戒心も同時に持ち合わせており、何気に距離を取りながら接しています

人を信用するには時間を必要とするため、笑顔で楽しそうにしていても彼と距離があると感じてしまうこともしばしばあるでしょう。

ただ一度信頼するとビックリするほどに心を開いていきますので初対面とのギャップに驚く人も少なくありません。

様々なことに興味を持ちやすく飽き性でもある

蟹座B型男性の特徴には「様々なことに興味を持つ」というのもあり、やってみたい!という気持ちの赴くままに行動していきます。

知りたいやってみたい衝動を抑えることができず、ワクワクする心のままに動きますので飽きっぽい面も

興味を向く対象がコロッと変わったりするのも珍しくなく、これまで情熱的に取り組んでいたと思えば、もうやめていたなんてことがあり周囲から呆れられることも。

ウソや誤魔化しができないタイプ

蟹座B型男性は自分が気になったことへの情熱がすごく、いつまでも没頭します。自分の気持ちに正直ですのでウソや誤魔化しができない性格

自分にもウソはつかないタイプなため、好き嫌いがハッキリしていたりと自分の物差しで進んでいきます。

独特の世界観を持っていますが、あくまでも自分の内だけで留め周囲に強要することがないため、その世界観と人柄に惹きつけられる人も少なくありません。

パワフルと心配性の両面を持っている

B型の明るい性格を持っている蟹座B型男性ですが、蟹座の傷つきやすい特徴もあるため明るさのなかにも繊細さを秘めています。

楽しいことが大好きでとてもポジティブ思考な半面、一人考えすぎてしまうことも多々あるのが蟹座B型男性

楽観的に見えて実は繊細で心配性な面もありますので、勢いで突っ走るパワフルさと心配でいつまでも気にしてしまう面を持ち、よく掴めない人と思われることもしばしばあるでしょう。

蟹座B型男性の恋愛傾向!脈ありサインは?

慎重派な蟹座B型男性の好きなタイプや嫌いなタイプとはどのような女性なのでしょうか。早速見ていきましょう!

まずは見極めていく

慎重に人間関係を築いていく蟹座B型男性の性格は恋愛にも現れており、いきなり付き合うタイプではありません。

まずは信頼できるかどうかをじっくりと観察しながら見極めていきます。

なかなか恋愛には進展しませんが、徐々に心を開いていくと相手だけを見つめるように

一途な恋愛スタイル

初対面から交際に発展するような恋愛ではないのが蟹座B型男性ですが、一度心に決めると一途に想い続けます。

心の繋がりを大切にするため相手を不安にさせないように努力をするタイプです。

相手の想いや考えをしっかりと聞いて、二人がより良くなるように行動してくれますので、向き合った恋愛ができるでしょう。

蟹座B型男性の好きなタイプ

温和な蟹座B型男性は争い事を好まないため、同じように穏やかな女性が好きなタイプです。

心の繋がりを大切にし安定した恋愛をしたいため軽い女性は嫌いなタイプ。

また楽しいこと好きなB型の性格も持ち合わせていますので、一緒に居て楽しい女性にも惹かれる傾向も持っています。

蟹座B型男性の脈ありサイン

基本的に誰に対しても優しい蟹座B型男性ですので好意が読み取りにくい場合もあります。

ただ好き嫌いがハッキリしているため好意がないと自分からは関わろうとはしません。

ゆっくりしたアプローチですが、好きな人へはマメに連絡するのが蟹座B型男性ですので、LINEがマメにある場合は脈ありサインでしょう。

本気の証拠

蟹座B型男性は寂しがりやですので、いつも一緒にいたいタイプでもあります。

相手に本気になればなるほどベッタリとした関係を好み、遊びに行ったりショッピングをしたり食事をしたりなどを一緒にするのが好き。

蟹座B型男性がどこへ行くにも連れて行きたがる場合は本気ので証拠ですので自信を持って愛を育んでいってくださいね。

関連記事B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法

B型男性が好む女性
B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法B型男性はマイペースだったり気分屋だったりしますが、そんなB型男性が好む女性とは?また、その他の性格や恋愛傾向、アプローチ方法などもご紹介していきます。B型男性を攻略して夢中にさせていきましょう!脈なし脈ありサインも要チェックです。...

蟹座B型男性への効果的なアプローチ方法と落とし方

心の繋がりを大切にする蟹座B型男性へは安心感を与えていきましょう。彼がどんどん本気になる女性になっていってくださいね!

警戒心を解き次のステップに繋げる

蟹座B型男性は徐々に距離を縮めながらアプローチをするタイプですので焦らず彼のペースに合わせるのがおすすめです。

心の繋がりを求めるため軽率な行動はNG。信頼できる相手だと分かると少しずつ心を開いていきます。

まずは蟹座B型男性の警戒心を解き、次のステップに繋げることを心がけてくださいね

弱さをマルっと包み込む

寂しがりやな一面も持っている蟹座B型男性には寄り添うことも意識していきましょう。一人落ち込んだときにはそばで優しく包み込んでほしい願望を持っていますので、そっと寄り添ってみてくださいね。

弱さをマルっと包み込んでくれる女性は蟹座B型男性にとってかけがえのない存在になります。

男気溢れるタイプではありませんので、母性愛で包むことが蟹座B型男への効果的なアプローチ方法になりますよ。

家庭をイメージさせていく

蟹座B型男性は安定志向タイプですので、不安にさせないことも彼を落とす一つの方法です。ドキドキと胸が高鳴ることも大事ですが、ホッと落ち着く相手であることも蟹座B型男性へ効果的なポイント。

楽しいことは思いっきり楽しんで、まったりと過ごすときには癒しの雰囲気を出していくのがおすすめです。

華やかさよりも家庭的な女性に惹かれる傾向を持っていますので、彼のなかに家庭をイメージさせるアピールをしていくと好感度アップしていきますよ。

関連記事蟹座男性の復縁サイン! よりを戻すポイントやNG言動

癒しや安らぎで蟹座B型男性へアプローチしていこう

蟹座B型男性は恋愛と結婚が結びついているタイプですので、家庭的なホッとするアプローチがおすすめです。彼をどんどん虜にしていってくださいね!

おすすめ占い

彼の気持ちが知りたい。
彼から返信がこない…。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い星座占い四柱推命数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、まずは初回無料でアルカナで占ってみましょう。このまま悩み続けても、いつまでも解決しませんが、占ってもらうことで解決への道しるべになりますよ

・話すのが苦手な人でもチャットなので気軽に使えます
・初回利用の方は、インストールで1,000ポイントもらえます

初回無料の鑑定はこちらから
⇩ ⇩
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。