星座別恋愛(男性) PR

水瓶座O型男性の好きなタイプ!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

水瓶座O型男性

水瓶座O型男性を落としたいのなら星座と血液型を組み合わせた性格と特徴を知ることが彼を落とすポイントです。

さらに好きなタイプなどの恋愛傾向も確認しておくことで、より水瓶座O型男性が好感を抱く女性に近づく近道になるでしょう。水瓶座O型男性を攻略するアプローチ方法も要チェックですので参考にしてみてくださいね!

水瓶座O型男性の性格と特徴

水瓶座O男性を落としていくには彼の性格と特徴を知ることはとても大事になりますので、まずはどのような考えを持っているのかを見ていきましょう!

感情を鋭く見抜く

水瓶座O型男性は状況をよく見ているため、物事の判断力に優れており的確な判断をすることができます。

さらに相手の感情を鋭く見抜くこともできるため、周囲の人たちが困っていたり悩んでいる様子を見逃しません。

共感力も高いため相手の気持ちに沿ったサポートが自然とできるのも水瓶座O型男性ならではの特徴でしょう。

温かい心の持ち主

水瓶座O型男性はとても温かい心の持ち主ですが、クールな性格をしていますので冷たいと思われことが多くあります。

自分は自分、人は人とハッキリと区別をしていることから、必要以上に深く関わらないため冷たいと感じさせてしまうのでしょう。

ただ、水瓶座O型男性は冷たいのではなく、相手が自分で解決できそうだなと感じたことは相手の力を信じて見守っているのです。

一人で好きなことをするのが大好き

水瓶座O型男性は自分一人で行動することが苦ではなく、思い立ったら一人ですぐに行動していくタイプ。

友達や仲間とワイワイと楽しく過ごす時間も好きですが、一人で好きなことをしている時間もこの上なく大好きなことです。

水瓶座O型男性にとってのリフレッシュは「自分時間」ですので、自分の時間が確保できないとストレスになり機嫌が悪くなってしまうでしょう。

色々なことに興味を持つ

水瓶座O型男性は好奇心が強いことから色々なことに興味を持つ性格をしています。今取り組んでいることがあっても、ふと気になったことに興味を持つとやってみたくて仕方がない状態になります。

「やってみたいけれどどうしよう」「失敗するかもしれない…」と不安になったり悩むのだったらまずはやってみる!というタイプ。

行動しなくて後悔することがとても嫌いで、「やってみてから考えよう」と即行動していくのが水瓶座O型男性の特徴です。

ポジティブ思考

水瓶座O型男性はポジティブ思考で気持ちの切り替えがとても早くて上手です。好奇心旺盛ですのでチャレンジすることが多くありますが、その分失敗することも少なくありません。

落ち込んだとしても「次に繋げていこう!」と失敗を次へと繋げていける精神の持ち主で、失敗は成功の基と考えています。

ただ単にチャレンジしているだけではなく全てのことから学んで成長し続けているのが水瓶座O型男性ですので、無謀のように見えて実はコツコツと積み上げているのです。

水瓶座O型男性の恋愛傾向!好きなタイプは?

基本的に自由な恋愛を好む水瓶座O型男性の恋愛傾向を詳しく見ていきましょう。知っていることによって水瓶座O型男性へのNG行動を避けることができますよ!

好きな人にとる態度

水瓶座O型男性は誰とでも仲良くなるタイプですので、仲が良い友達と勘違いされやすいことが多くあります。

相手に上手く気持ちを表現することが出来ず、恋人関係に発展するまでに長くなってしまう不器用さも。

ただ、好き嫌いがハッキリとしているため興味がない相手にはそっけない態度になりますので、水瓶座O型男性の方から積極的に関わろうとする姿勢は好きな人にとる態度になります。

変化がある恋愛を求める

水瓶座O型男性は同じようなことの繰り返しはすぐに飽きてしまうタイプなため、変化がある刺激的な恋愛を求めます。

会話の内容がいつも同じだったり、行動も変化がないと徐々に相手に興味を示さなくなってしまうのが水瓶座O型男性。

マンネリ化すると水瓶座O型男性の気持ちが冷めてしまいますので、退屈な時間を過ごさないように注意してくださいね。

好きなタイプ

水瓶座O型男性は頭の回転が速く理屈っぽい面も持っており、あまり感情が乱れることがありません。

明るい人は好きですが賑やかすぎる人は苦手で、空気を読んで適切な判断ができるような聡明な女性が好きなタイプ。

精神的に自律している人が好みの女性で、水瓶座O型男性にとって一緒にいて居心地が良いと思える相手です。

自分時間を邪魔されたくない

水瓶座O型男性は自分時間を邪魔されることを嫌いますので、一人の時間が持てないと相手のことを嫌になっていきます。

細かいスケジュールを聞いたり、いつ何処で誰と会っていたのかなどを質問されると一気に気持ちが冷めてしまうでしょう。

水瓶座O型男性に束縛する行為はNGですので注意してくださいね。

LINEなどの連絡は自分がしたいとき

水瓶座O型男性は基本的に自分のしたいようにしたい性格をしていますが、恋愛も同じ傾向を持っています。

デートも自分の気持ちがのっているときはしたいですが、恋愛モードではないときにはデートしなくてもいいと思うタイプ。

連絡もマメではなく、自分がしたいときに連絡をする性格ですので、電話やLINEを毎日するのは苦手です。

一日に何回もLINEをやり取りするのも好きではないですので、水瓶座O型男性の連絡頻度は少なめでしょう。

浮気傾向

恋愛にどっぷりハマることがなく自分のことが優先な水瓶座O型男性は、彼女一筋とは言い難いタイプです。

とてもさっぱりとしていますので、気持ちが離れているときに他の女性からアプローチをされるとフラっとOKしてしまうことも。

彼女へ関心が向いていないときや冷めた時は浮気してしまうこともありますので注意してくださいね。

関連記事O型男性を追いかけさせるには?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

O型男性を追いかけさせる
O型男性を追いかけさせるには?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法O型男性を追いかけさせたい!と願っているのなら血液型別性格を攻略していきましょう!彼がどんな性格をしているのか、どんな恋愛傾向を持っているのかを知ることで、O型男性を追いかけさせるアプローチをすることが出来ます!彼を夢中にさせることで、かけがえのない存在になれるのです。...

水瓶座O型男性を攻略するアプローチ方法や落とし方

水瓶座O型男性を落としていくには彼へ効果的なアプローチ方法をすることが大切です。水瓶座O型男性を攻略して本命彼女になっていってくださいね!

自由さがポイント

水瓶座O型男性は自由に行動していきたい性格のため、彼の行動を制限しないようにしましょう。

一人で好きなことをしている時間を大切にしている彼の邪魔をしてしまうと、面倒くさい女という印象を与えてしまいます。

かまってちゃんになってしまうと彼の心が離れていってしまいますので、水瓶座O型男性を自由にさせておくのが上手くポイントです。

素直に質問していく

水瓶座O型男性は賑やかな女性は苦手ですが明るい人は好きですので、一緒にいるときは楽しく過ごすことを心掛けるといいでしょう。

また、理屈っぽい会話をする水瓶座O型男性には疑問に思ったことなどを素直に質問するのもおすすめです。

また、彼の得意分野や興味を持っていることについて聞くのも水瓶座O型男性にとって嬉しい質問になりますよ。

退屈さは気持ちが冷める原因

水瓶座O型男性にはマンネリ感を与えないことがとても大切です。平凡な日常に癒しを感じる男性もいますが、水瓶座O型男性にとっては退屈でしかありません。

退屈さを感じ始めると他に興味を移してしまいますので、恋愛モードから離れてしまいますし、気持ちが冷める原因になってしまいます。

デートや会話に変化をつけたりイメージチェンジしたりと、いつも同じにならないように意識してみてくださいね。

連絡を催促しない

水瓶座O型男性は自分のペースが崩れることが嫌いで、気持ちの赴くままに行動するタイプです。

自分のなかで心地良いペースがあるためペースが崩れることを嫌いますので、LINEの返信がなかったり遅かったりすることが多々あります。

不安になってしまうかもしれませんが連絡を催促すると水瓶座O型男性には逆効果になってしまいますので、返信を催促したり連続でLINEを送ることは避けましょう。

関連記事水瓶座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動

水瓶座男性の復縁サイン
水瓶座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動復縁サインがわかりにくいのが水瓶座男性。そんな水瓶座男性がだしているサインを見逃さないようにしましょう。復縁サインやよりを戻すポイント、さらに復縁サインが難しくなるNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

水瓶座O型男性には退屈さを与えないことが攻略ポイント!

水瓶座O型男性は束縛されたり退屈さを感じると気持ちが冷めていってしまいますので、行動を制限しないように注意してくださいね。

自由を邪魔せず精神的に自律することで水瓶座O型男性を攻略していくことができますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。