星座別恋愛(男性) PR

山羊座O型男性の好きなタイプ!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

山羊座O型男性

山羊座O型男性の性格や特徴を知ることで彼の本質的な考え方を理解することができます。さらに好きなタイプなどの恋愛傾向は彼の求める女性を知る大事な手掛かりに!山羊座O型男性へのアプローチ方法も参考にしてみてくださいね。

山羊座O型男性の性格や特徴

努力家な山羊座O型男性は信頼度が抜群!そんな山羊座O型男性の性格と特徴を知り、彼を理解していきましょう。

細かく計画を立てる

現実派な山羊座の特徴を持つ山羊座O型男性は、思いつきで行動するのではなく細かく計画を立てて行動していきます。

予定を立てる際には複数のプランを立ててから一番良いものを選択していきますので、急な予定変更やアクシデントが起こったとしても慌てません。

様々な角度から計画を練りますので、どのようなことにも対処できるのが山羊座O型男性。

信頼度が高い

山羊座O型男性は「山羊座の誠実さ」と「O型の大らかさ」を持ち合わせており、誰に対しても平等に接します。

相手の良い部分を見るのが上手く、あまり人を嫌いになることがありません。誠実で真っ直ぐな性格ですので、裏切ったり騙したりすることがなく信頼できる人柄をしています。

「この人なら大丈夫」と思われるタイプで、信頼度が高いのが山羊座O型男性です。

警戒心が強い

相手の良い部分を見つけるのが上手な山羊座O型男性ですのでオープンな性格のように感じますが、心を開くのに時間がかかります。

はじめから心を開くことはなく警戒心を持って関わっていく性格で、徐々に気を許していくタイプです。

ただ、本質的にフィーリングが合った相手にはすぐに気を許していくことも。オープンのように見えて実はとても警戒心が強いため、深く狭い交友関係と広く浅い交友関係との境界線がしっかりとあります。

何事にも諦めない努力家

山羊座O型男性は何事も諦めない努力家。取り組み始めると高い集中力でコツコツと進めていき、最後までやり遂げます。

目標達成の過程で壁にぶつかったりトラブルが起こったとしても、持ち前の忍耐力で乗り切っていくでしょう。

努力と忍耐は山羊座O型男性の持ち味と言えるほどに凄く、自分を追い込んでまで最後までやり抜くタイプです。

筋を通す

山羊座O型男性が周囲から絶大な信頼を得ているのには「筋を通す人」ということも理由の一つでしょう。

曲がったことが嫌いなため、ルールや規則を守るのはもちろんのこと、自分の責任をしっかりと果していきます。

義理堅い性格で恩を仇で返すようなことは絶対にしません。恩を感じたら倍にして返したり、いつまでも縁を大切にしていくのが山羊座O型男性です。

関連記事O型男性を追いかけさせるには?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

O型男性を追いかけさせる
O型男性を追いかけさせるには?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法O型男性を追いかけさせたい!と願っているのなら血液型別性格を攻略していきましょう!彼がどんな性格をしているのか、どんな恋愛傾向を持っているのかを知ることで、O型男性を追いかけさせるアプローチをすることが出来ます!彼を夢中にさせることで、かけがえのない存在になれるのです。...

山羊座O型男性の恋愛傾向!好きなタイプは?

山羊座O型男性は恋愛に奥手ですが、その他の恋愛傾向も見ていきましょう。彼へのアプローチのヒントになりますよ!

熱い想いと強い意志をもった恋愛

O型のロマンチストに加えて山羊座の真面目さが合わさるため、心に熱い想いと強い意志をもった恋愛をします

本気で想い本気で向き合っていきますので、信頼関係で結ばれた強い絆のあるカップルになるでしょう。

瞬間的に恋に落ちることはない

山羊座O型男性の警戒心は恋愛にもあらわれており、なかなか好きになることはありません。

相手がどのような人なのかじっくりと見てから徐々に好きになっていくタイプなため、瞬間的に恋に落ちることはないでしょう。

ゆっくりと時間をかけて相手のことを見極めていきながら「好き」という気持ちが芽生えていきます。

好きなタイプ

誠実な山羊座O型男性は人間性で人を好きになる傾向を持っており、外見で決めることはありません。

誠実で自分の意志をしっかりと持っている女性に惹かれるため、堅実な性格をしている人と相性が合います

堅い印象を受けるタイプの女性と気が合うことから、自由奔放な女性は苦手で嫌いなタイプです。

脈ありサイン脈なしサイン

自分からグイグイと積極的にアプローチするのが苦手な山羊座O型男性は恋愛に受け身なタイプです。

感情をださない性格をしていますので好意が分かりにくいのですが、しっかりとLINEの返信がある場合は脈ありサイン。

ただ興味のない人だとしても、元々誠実なことからLINEの返信はありますが、いつも淡々とした内容の場合は脈なしサインでしょう。

いつも真剣

山羊座O型男性と言えば「恋愛に本気」という言葉がピッタリとハマるほどに、いつも真剣です。

星座によっては浮気や遊びをしてしまったり、マンネリ化すると他の女性に気が移ってしまう男性もいますが、よそ見をせず一途に愛し続けるのが山羊座O型男性。

連絡頻度は少なめ

恋愛に本気な山羊座O型男性ですが意外にも恋愛優先ではないのです。仕事が第一なタイプなため忙しいときには恋愛が後回しになってしまいます。

仕事に集中しているため恋愛モードはオフになっており、LINEをしても返信が遅いときもしばしば。

連絡にこだわっていないこともあり、山羊座O型男性にとってはLINEはあくまで連絡手段ですのでLINEなど連絡頻度は少なめな傾向を持っています。

関連記事山羊座男性がだしている別れのサイン…もう彼の心は離れているの?

山羊座男性の別れのサイン
山羊座男性がだしている別れのサイン…もう彼の心は離れているの?山羊座男性と付き合っているけれど彼の態度が違う気がする・・・。もしかして別れたいと思っているの?と、彼の行動がわからないのではないでしょうか。そんな山羊座男性の別れのサインやNG行動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

山羊座O型男性への効果的なアプローチ方法と落とし方

山羊座O型男性へのアプローチ方法と落とし方をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

目の前のことを疎かにしない

山羊座O型男性は仕事を第一に考えているタイプですので、恋愛優先になっている人には好感をもちません

もちろん一生懸命に想ってくれている気持ちは嬉しいのですが、仕事第一の山羊座O型男性にとっては仕事などやるべきことが疎かになっていることが気になるのです。

お互いに高め合える女性に惹かれますので、恋愛優先にならずに仕事や趣味など目の前のことに取り組んでいきましょう。

甘えれる雰囲気作り

何事にも真面目で手を抜かない山羊座O型男性にとって、ふと一息つきたいときに癒されるのが明るくて大きな愛を持っている人。

ガチガチに真面目なタイプなため、自分を甘やかすことが苦手ですので山羊座O型男性が甘えれるような雰囲気作りをしていきましょう

そばにいると自然と肩の力を抜いてリラックスできる女性は山羊座O型男性にとって最高のオアシスです。彼の癒しの存在になっていってくださいね。

焦らず待つ

山羊座O型は進展までに時間がかかるタイプですので、焦らず待つことを心がけましょう。

なかなか進まないと「もうダメかな」「好きじゃないのかな…」と不安になりますが、焦って行動しないことが大事です。

不安から焦って行動してしまうと自分を見失ってしまいますので、判断を間違ってしまうことも。

焦ってしまいそうになったときには一旦心を落ち着かせることを意識してみてくださいね。

警戒心を解くことがポイント

誠実で義理堅い山羊座O型男性は不誠実な人は嫌いですので、少しのウソでもNGになります。

山羊座O型男性との距離を縮めていくには、まずは警戒心を解くことがポイント。誠実な態度で彼の心を開いていきましょう。

一度心を開くとグッと入ってくるのが山羊座O型男性ですので、強い信頼関係を結んでいくことができますよ。

関連記事山羊座男性の復縁サインってある?彼が別れるときの心理と復縁方法

山羊座男性復縁サイン
山羊座男性の復縁サインってある?彼が別れるときの心理と復縁方法山羊座男性と復縁できるのか知りたい場合は彼のだしているサインを探っていきましょう。恋愛に不器用なため分かりづらいかもしれませんが、何気にサインをだしているものです。そんな山羊座男性の復縁サインや別れを決めたときの心理、復縁方法をご紹介していきます。...

警戒心を解き甘えれる存在になる

甘え下手の山羊座O型男性にとって自然と心が癒される女性は手放したくない存在です。彼のオアシスになることで山羊座O型男性のかけがえのない女性になることができますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。