星座別恋愛(男性) PR

蟹座O型男性の本命になるには?性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

蟹座O型男性

蟹座O型男性の本命になるには性格や特徴を攻略し彼をより理解することがポイントです。

さらに好きなタイプなどの恋愛傾向から蟹座O型男性が望む理想の女性に近づくことができますよ。効果的なアプローチ方法や落とし方も参考にしてみてくださいね。

蟹座O型男性の性格と特徴

蟹座O型男性の性格と特徴を知り、まずは彼の言動をより理解していきましょう!

愛を与える

蟹座もO型も愛情深い特徴を持っているため、星座からも血液型からもみても蟹座O型男性はとても心の温かい人柄をしています。

心の底から相手のことを想い愛を与え続ける人。人を傷つけることがなく思いやり溢れる温かい心で周囲に接するため、自然と癒されている人も少なくありません。

相手の心をそっと開く

蟹座O型男性はおおらかで穏やかな性格をしており、誰に対しても優しく接する特徴も持っています。

ゆったりとした話し方をしている人が多いのですが態度もゆったりとしているため、何でも受け止めてくれる印象があり相談されることも少なくありません。

いつの間にか悩みや不安を打ち明けていたりと蟹座O型男性は相手の心をそっと開き本音を引き出すことにも長けています。

面倒見がよく困っている人をほっておけない

ほっておけない性格の蟹座O型男性はとても面倒見がよく、困っている人をみると何かと助けてあげたい気持ちになります。

また、リーダー的性格でもあるため人を引っ張っていったりサポートすることにも長けているため、周囲から頼られる存在です。

相手の感情を敏感に察知しますので、良い流れに上手く持っていきヤル気を出させるのが上手。

コツコツと進んでいく

慎重派な蟹座ですがO型のポジティブ思考も持ち合わせいるため、極端に慎重になりすぎるということがありません。

一歩踏み出すことに時間がかかる場合もありますが、蟹座O型男性はヤルと決めたら突き進んでいきます。

蟹座の特徴である慎重さが良い具合に現れており、無謀な行動にストップをかけますので行き当たりばったりになることがなく、着実にコツコツと進んでいけるタイプです。

落ち込みやすい

前向きな蟹座O型男性ですが、感受性豊かで繊細な一面も持っているため、落ち込みやすい性格でもあります。

気持ちが前向きな時はパワフルに進んでいきますが、ふと壁にぶつかったときはズンと落ち込みネガティブな感情にのまれてしまうことも

ただ、頑張り屋さんですので気弱になっていても諦めることはしないため、最終的には最後までやり遂げていきます。

蟹座O型男性の恋愛傾向!

恋愛関係になるまでゆっくりタイプの蟹座O型男性。そんな彼の恋愛傾向を早速見ていきましょう!

真っ直ぐに想いを表現する

一途に愛する蟹座とロマンチックな恋愛をするO型の特徴を持っている蟹座O型男性は、とても情熱的。

好きになると、その人だけしか見えなくなるタイプですので真っ直ぐに想いを表現してくれるでしょう。

相手のためにできることは何でもしたい!してあげたい!という気持ちが強く、自分のことよりも相手優先になる傾向も持っています。

「私だけを見てほしい」女性にはピッタリですので、彼の愛をいつも感じたい人とは相性抜群

ゆっくりとしたアプローチ

積極的なO型ではありますが蟹座の慎重な面も持っているため、アプローチはグイグイと来るタイプではありません。

積極的にアプローチしたい気持ちとは裏表に、相手の好意が分からないと動けない性格ですので、告白までには時間が必要

蟹座O型男性はゆっくりと関係を進めたうえで相手を見極めアプローチをしますので、友達期間が長いからといって脈なしとは限らないタイプです。

好きなタイプ

刺激よりも安定した関係を望む蟹座O型男性は、包み込んでくれる母性に溢れた人が好きなタイプ

穏やかに過ごせる相手に惹かれる傾向を持っており、お互いに求め合う恋愛ではないと不安になってしまいます。

蟹座O型男性自身が相手の言動で不安になりがちですので安心感のあるホッとできる女性を求めてしまうのです。

嫌いないタイプ

安心できる女性を好む蟹座O型男性は反対に刺激やスリルのある恋愛は苦手。男友達が多かったり遊び好きな女性はいつも不安になってしまうため蟹座O型男性にとっては嫌いなタイプになります。

アクティブに前向きな女性は好きですが、あくまで恋愛に関しては落ち着きのある人が好きで、恋愛が後回しの女性は別れてしまう原因になることも…

脈ありサイン・好意の見分け方

恋愛までの進展が遅い蟹座O型男性の場合、相手に不安を抱かせてしまうこともしばしばありますが、好意のある女性には脈ありサインを出しています。

慎重派なため「恋人候補ではないのかな…」と不安になるかもしれませんが、好意を抱いている相手には何かと接近していきます。

甘えん坊でもありますので好きな人のそばに居たいため、自然と距離感が近くなってしまうのです。

本気の態度

蟹座O型男性はO型の特徴を持っているため表面的にはさっぱりとしている時もありますが、内面では嫉妬をメラメラと燃やしていることも。

独占欲が強く自分だけの彼女で居てほしいと思っていますので、他の男性の影が見えたりすると嫉妬心で渦巻いています。

べったりとした関係を好みまので、いつも一緒に居たがる場合は蟹座O型男性の本気の証拠

関連記事O型男性を追いかけさせるには?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

蟹座O型男性へのアプローチ方法や落とし方!本命になるには?

蟹座O型男性に効果的なアプローチをして彼を虜にしていきましょう!

信頼関係を作っていく

蟹座O型男性は恋愛に発展するまでに時間がかかるタイプですので、焦らないことがポイントです。

恋愛対象の女性だったとしてもすぐに告白はせず、相手の好意を確認できてからでないとアプローチができないのが蟹座O型男性。まずは二人の信頼関係を作っていくことを意識してみてくださいね。

心を開くとグッと距離を近づけてきますので、今までよりも会話が増えたり誘われる機会が多くなるでしょう。

好意をアピールする

グイグイと最初からアプローチができる男性もいますが、蟹座O型男性は弱気になってしまう性格です。

恋人のような距離感になって初めて積極的になりますので、女性の方からも歩みよることが大事

好意をアピールすればするほど蟹座O型男性が告白しやすくなりますので、待っているだけではなく女性の方から流れを作ってあげることもおすすめです。

駆け引きせず素直に伝える

真っ直ぐな心の持ち主である蟹座O型男性には駆け引きは逆効果になってしまいますので、素直な気持ちを出すようにしていきましょう。

駆け引きをそのまま受け止めてしまうため、不安になって諦めてしまう可能性があります。不安になりやすいタイプですので安心感を与える方が効果的

突き放す態度は蟹座O型男性の心が離れてしまいますので注意してくださいね。そのままの素直な気持ちを伝えるのがおすすめです。

関連記事蟹座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動

素直に気持ちを出して蟹座O型男性の本命になっていこう

真っ直ぐな恋愛をする蟹座O型男性には駆け引きは不要。素直な気持ちを出して好意をアピールしていきましょう。

おすすめ占い

彼の気持ちが知りたい。
彼から返信がこない…。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い星座占い四柱推命数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、まずは初回無料でアルカナで占ってみましょう。このまま悩み続けても、いつまでも解決しませんが、占ってもらうことで解決への道しるべになりますよ

・話すのが苦手な人でもチャットなので気軽に使えます
・初回利用の方は、インストールで1,000ポイントもらえます

初回無料の鑑定はこちらから
⇩ ⇩
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。