復縁 PR

蟹座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動

蟹座男性の復縁サイン

蟹座男性の情が見えたら復縁チャンスです。あなたにまだ情が残っていますので、このまま繋がっていくことで復縁しやすくなります。

蟹座男性へのNG言動に気をつけながら、復縁へのアプローチをしていってくださいね。

蟹座男性の復縁サイン、よりを戻すポイント、復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

蟹座男性の復縁サインは?

蟹座男性の復縁サインはわかりにくいですが、しっかりと見極めることでわかってきますよ。そんな蟹座男性の復縁サインをご紹介していきます。

復縁サインがわかりにくい

蟹座男性の復縁サインはわかりにくいかもしれません。表面的に温和な人間関係を築くため、別れたからといって冷酷な態度をとることがありません

ただ、繊細な心をもっていますので、極端にならないだけの場合もあります。そのため、復縁サインがでているか見極めが大事でしょう。

気にかけてくる

蟹座男性が別れたあとも気にかけてくるようなら復縁の可能性があります。別れたあとも気になっている証拠ですので、チャンスを逃さないでくださいね。

別れ方によりますが、蟹座男性を傷つけたり怒らせたりして別れたのではない場合は、あなたに情が残っています。蟹座男性と会話やLINEができるかを見安にしてくださいね。

拒否反応を起こすこともある

温和な蟹座男性ですが、デリケートですので相手のことを一度嫌いになると、一気に拒否反応をおこします。これまでの態度は何だったの?と思うほどに冷たくなる部分も。

とても意外ですが、蟹座男性が拒否反応を起こした場合は復縁は難しいものがあります。あなたのことが嫌になって別れたという理由があるなら、長い目で復縁を考えていきましょう。

蟹座男性とよりを戻すポイント

拒否反応を起こしてしまうと蟹座男性との復縁が難しくなりますので、よりを戻すポイントを確認しておきましょう。

情にうったえかける

蟹座男性の愛情深さはダントツ。そんな元彼には情でうったえかけていきましょう。

なかなか見放すことができないため、まずは蟹座男性との縁が切れないようにするのがポイントです。

縁が切れてしまうと復縁が難しくなりますので、早く復縁できるように情でつなげていきましょう。

否定しない責めない

デリケートな蟹座男性は心が脆いのです。否定されると深く傷つくため、あなたとの距離をおこうとします。

たとえ別れた原因が蟹座男性にあったとしても否定したり責めないようにしてくださいね。

LINEには必ず返信する

甘えたがりな蟹座男性は恋愛にマメです。恋愛スタイルは女性的だと思っておきましょう。

そんな蟹座男性には同じようにマメにすることがポイント。

LINEがきたら、どんな些細なことでも必ず返信するようにしてくださいね。

母性を感じさせる

蟹座男性には母性を感じさせましょう。家庭的な面をアピールするだけでなく、大きな愛をみせることがポイントです。

味方でいる人や母性を感じる女性に無意識に惹かれる傾向をもっていますので、復縁を目指しているときにも効果的。

関連記事早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

早く復縁したい
早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい元彼のことが諦められないとき「早く復縁したい!」と思うものですよね。辛い毎日から抜けだして、もう一度彼と付き合いたい。そんな願いを叶えるためには一日でも早く復縁するやり方でアプローチをしていくことが大事です。元彼と早く復縁する方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね...

蟹座男性との復縁が難しくなるNG言動

せっかく蟹座男性の復縁サインがでていても、NG言動をしてしまうと復縁が難しくなります。復縁が遠のいてしまわないために、蟹座男性が嫌う言動をチェックしておきましょう。

まずは受け入れる

蟹座男性はデリケートとお伝えしたように、突然心を閉ざしてしまうことがあります。

そうなると敵味方のように分けてしまうため、敵と判断された場合は復縁が難しい状態に…。まずは受け入れることをしていってくださいね。

ついつい責めたくなるときもありますが、グッと堪えて蟹座男性の言い分を聞くようにしていきましょう。

心のすきまをつくらない

寂しがりやの蟹座男性には心のすきまをつくらないことが大切です。寂しさを感じると温もりを探して他の女性にいってしまうことがあります。

そばにいたがりな性格ですので、連絡があったらマメに返すこと。会える場合は躊躇なく会うようにして、あなたの存在をアピールしましょう。

関連記事元彼に復縁したいと思わせる方法!よりを戻したくなる女になる

元彼に復縁したいと思わせる
元彼に復縁したいと思わせる方法!よりを戻したくなる女になる元彼と復縁するためには元彼に復縁したいと思わせることがポイントです!そもそも、またあなたと付き合いたいと思わせることが出来なければ復縁は難しいから。ではどうやって復縁していけばいいのかなど、元彼があなたと復縁したいと思わせる方法をご紹介していきます。ぜひその方法を身につけて元彼と復縁を叶えていってくださいね。...

情が垣間見えたら復縁チャンス

蟹座男性の情が見えたら復縁チャンスです。あなたにまだ情が残っていますので、このまま繋がっていくことで復縁しやすくなります。

蟹座男性へのNG言動に気をつけながら、復縁へのアプローチをしていってくださいね。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。