星座別恋愛(男性) PR

天秤座B型男性の好きな人への態度!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

天秤座B型男性

天秤座B型男性は手に入らない女性ほど追いかけたくなります

そんな天秤座B型男性の性格と特徴、恋愛傾向を知ることは彼を落すには欠かせないポイント。

考え方や気持ちを理解するヒントになったり、好きなタイプなどの恋愛傾向から彼の理想の女性像を知る手がかりになります。天秤座B型男性へのアプローチ方法や落とし方もチェックしてみてくださいね。

天秤座B型男性の性格と特徴

天秤座B型男性の性格と特徴を知って彼を攻略していきましょう!

場の空気を読むことに長けている

天秤座の抜群なコミュニケーション能力を持っている天秤座B型男性は場の空気を読むことに長けています。

気まずい雰囲気を感じると瞬時に流れを変えて良い雰囲気になるようにしていくため、天秤座B型男性は相手に居心地の良さを感じさせるのが上手

一緒にいるとなぜか良い気分になると感じたことはないでしょうか。天秤座B型男性が場の空気を読んで流れを変えていき、嫌な気持ちが続かないように気配りをしているからなのです。

広い人間関係

天秤座B型男性は自分の好きなことに時間を使いたいタイプ。興味を持ったことをどうしてもやってみたい衝動が湧いてくるため、自分の欲求のままに行動していきます。

時間を忘れて没頭することも珍しくなく、いつまでも熱中してしまうことから寝不足続きなんてこともしばしば。

ジャンル問わずチャレンジしていくため豊富な知識の持ち主で、広い人間関係を築いていくのも特徴です。

感情のコントロールが上手

チャレンジ精神旺盛な天秤座B型男性はとても前向きな性格をしています。

落ち込むことがあっても気持ちを切り替えて、ズルズルとネガティブ感情を引きずることがありません。

B型の気持ちの切り替えの速さを持っているため、上手に感情をコントロールしていきます。

直感型タイプ

天秤座B型は直感型のタイプで、ピンと思いついたことがあると考えるより行動が先になるタイプ

事前に細かく計画を立てるタイプではないため、行き当たりばったりになりがちですが、行動しながら考えていきます。

徹底的に調べていきますので無謀に行動し続けることはありません。また、天秤座B型の直観力は的を得ているため信頼度が高く評価されています。

美しいものに惹かれる

美的感覚にも優れている天秤座B型男性は美意識が高く、綺麗なものや美しいものが好きです。

心打たれるような美しい景色や自然に魅入ったりなど、美しいものに惹かれる傾向を持っています。

また自分磨きも心掛けているほどで、身体はもちろんのこと服装にも気を遣う人が多いでしょう。

天秤座B型男性の恋愛傾向!好きな人への態度とは?

恋愛に慣れている天秤座B型男性はどのような恋愛傾向を持っているのでしょうか。早速見ていきましょう!

相手に執着しない

モテる天秤座B型男性は相手に執着することがなく、来るもの拒まずな面を持っています。

恋愛経験も豊富なため恋人を作ることに困らないことから、別れを切り出されても引き止めることはしません。

来るもの拒まずなため、相手を気に入ると気軽にデートをしたりしますが、本命は別にいたりすることも…。

好きなタイプ

天秤座B型男性は容姿で惹かれる傾向を持っており、外見が好みだと一気に好きになっていきます。

内面よりも外見重視なため自分の好みの見た目をしている人を好きになることが多く、内面は二の次。

華やかで立ち振る舞いが美しい女性が好みですが、さらに会話上手だとより好きになってしまうでしょう。

好きな人への態度や脈ありサイン

天秤座B型男性は遊びの恋愛ができるタイプで、本命と遊びを分けて考えれるため連絡があるからといって脈ありとは限らない場合も。

気遣いや気配りが上手な天秤座B型男性は本命には気遣いがある態度をとるため、都合をしっかりと配慮してくれる場合は脈ありサインでしょう。

連絡頻度

LINEにも慣れており、あまり苦にならない天秤座B型男性の連絡頻度は多めですが、気持ち次第でマイペースにすることがあります。

気分屋のB型の特徴を持っていますので、気分によって既読スルーや未読スルーすることも。

さらにマイペースなため、連絡頻度は天秤座B型男性の気分次第によって変わることが少なくないでしょう。

浮気傾向は?

天秤座B型男性は窮屈さを感じることが嫌いなため、自由にしていることが好きです。

恋愛も同じで束縛されることを嫌い、干渉されたり行動を制限されると気持ちが冷めていく傾向を持っています。

束縛されたりマンネリ化すると他の女性に目が移ってしまい、浮気してしまうことも…。

 

関連記事B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法

B型男性が好む女性
B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法B型男性はマイペースだったり気分屋だったりしますが、そんなB型男性が好む女性とは?また、その他の性格や恋愛傾向、アプローチ方法などもご紹介していきます。B型男性を攻略して夢中にさせていきましょう!脈なし脈ありサインも要チェックです。...

天秤座B型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

モテる天秤座B型男性へのアプローチ方法や落とし方をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

対等でいる

楽しく恋愛をしたい天秤座B型男性は重いのが嫌いなため、追いかけすぎないようにしましょう

面倒くささを感じると距離を置いてしまいますので、彼が離れていく原因になることも。好きだという気持ちを分かってほしいのが女心ですが、前面に出しすぎないことがポイント。

また、嫌われないように彼の機嫌ばかり気にしている女性には興味を抱かないため、天秤座B型男性とは対等でいる気持ちを心掛けてくださいね。

距離感のバランスを意識する

積極的に見える天秤座B型男性ですが、相手の反応が分からない場合は積極的にいけないタイプです。

繊細ですので傷つくことを無意識に避けてしまいます。良い反応がないうちはアプローチしづらいのが天秤座B型男性ですので、女性の方からアピールすることも大事。

駆け引きのように手のひらで転がされる恋愛にどっぷりとハマる傾向を持っていますので、引いたり押したりと距離感のバランスを意識してみてくださいね

自分磨きを怠らない

天秤座B型男性は外見で刺激を受けるほどに見た目で恋に落ちるため、自分磨きをするのもおすすめです。

連れて歩きたい女性になればなるほど手放したくないと思いますので、筋トレをしたり服装に気を付けたりと常に自分磨きを怠らないようにしましょう。

また会話上手な人とも相性が良いですので、彼が興味のあることを調べたりと会話のバリエーションも増やしていきましょう。

 

関連記事天秤座男性との復縁は難しい?サインはある?ポイントやNG言動

天秤座男性の復縁サイン
天秤座男性との復縁は難しい?サインはある?ポイントやNG言動モテる天秤座男性との復縁は難しいよね…と弱気になってしまいますが、復縁サインがでているときはチャンスです。そんな天秤座男性の復縁サインや復縁を成功させるポイント、天秤座男性へのNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

手のひらで転がせるくらいになろう!

天秤座B型男性は手に入らない人ほど追いかけたくなりますので、手のひらで転がせるくらいになって彼を落としていきましょう!

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。