星座別恋愛(男性) PR

射手座O型男性の本命への態度は?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

射手座O型男性

楽しいことが大好きな射手座O型男性は明るい雰囲気の女性を好みます。そんな射手座O型男性を攻略するには性格と特徴を知ることが近道!

まずは彼がどのような考え方なのかを知っていきましょう。さらに本命への態度や好きなタイプなどの恋愛傾向も解説していきます。射手座O型男性へ効果的なアプローチ方法も要チェックです!

射手座O型の性格と特徴

明るいオーラを放っている射手座O型男性は前向きな性格をしていますが、その他の性格と特徴も見ていきましょう!参考にしてみてくださいね。

細かいことは気にしない

射手座O型男性は射手座の楽観的な面とO型のおおらかな部分を合わせ持っているため、細かいことは気にしないタイプです。

「まぁいいか!」が口ぐせのようなほどに細かいことが気になりませんので、どちらかと言えば大雑把。

ウジウジと悩むタイプでないため、落ち込んでもすぐに気にならなくなるでしょう。ただ、楽観的すぎることもあり周囲からはあまり考えていない人と思われることも。

明るいオーラ

射手座O型男性は前向きな性格をしているため、気持ちの切り替えを上手くしていきます。悩んでもポジティブに考えていくため、いつまでもネガティブ感情を引きずりません。

考えていないのではなく、考え方がポジティブですので前向きに切り替えることができ、起った出来事から学び、次に繋げているのです。

陽の雰囲気を纏っているタイプで、明るいオーラを放っているのは射手座O型男性の特徴でしょう。

チャレンジ精神旺盛

射手座O型男性は自由奔放でチャレンジ精神が旺盛なことから、次々と新しいことを始めていきます。

興味を持ったことは「まずはやってみよう!」という気持ちですぐに取り組んでいく行動力の持ち主です。

未知の世界ほどワクワクするのが射手座O型男性。早くやってみたい!という衝動を抑えることができず、冒険心も強いのが特徴です。

言動が真っ直ぐ

射手座O型男性は真っすぐな性格をしており自分に正直。自分を誤魔化して生きることが苦手で思うがままに生きることが好きです。

「行ってみたい所に行き食べてみたいものを食べて、やってみたいことをやる」のが射手座O型男性ですが、行動だけではなく発言も真っ直ぐで相手の顔色を伺うことはしません。

誰に対しても平等に自分の考えや意見を伝えるため、特に目上の人から可愛がられているのも特徴でしょう。

一人の時間がないとストレスになる

射手座O型男性は友達や仲間と楽しく過ごすことが好きですが、自分一人で好きに過ごすことも好きです。

自分がしたいことに没頭する時間が何より大好きなため、一人の時間がなくなるとストレスを感じます。

また、自分で決めて行動していきたいタイプですので誰かに言われてするのが好きではありません。

指示されたり強制的にやらされるととても不満を抱えてしまい反発してしまうほどに射手座O型男性は自由さが大事。

射手座O型男性の恋愛傾向!本命への態度は?

束縛が嫌いな射手座O型男性はどのような恋愛傾向を持っているのでしょうか?彼を攻略するポイントとなりますのでチェックしておきましょう!

束縛が嫌い

射手座O型男性は自由を愛すると言っていいほどに窮屈さが苦手なため、束縛されることが嫌です。

生きることの基準が「自由」なタイプですので、行動を監視されたり干渉されると途端に離れていってしまうでしょう。

べったりとした関係よりもサッパリとした関係を好みますので、射手座O型男性を束縛するのはNGです。

好きな人にとる態度

射手座O型男性はとてもストレートで想いを隠すことはしません。気になる人ができたら、まずはアプローチをしていこうと積極的に行動するタイプですので、射手座O型男性の好きな人にとる態度は行動力の早さでしょう。

最初から少し強引さのあるアプローチをしてくるのは射手座O型男性の気持ちの表れですので脈ありサイン。

好き嫌いもハッキリしている性格ですので、積極的に誘われない場合は脈なしサインになりますので、別のアプローチ方法を試してみましょう。

好きなタイプ

射手座O型男性はフットワークが軽く行動派ですので、同じように行動力がある女性が好きなタイプです。

ハッキリと自分の意見を言える人も好みのタイプで、何でも言いなりになってしまう人には興味を持ちにくい傾向があります。

追いかける過程が楽しい射手座O型男性は手に入らないほど燃え上がっていきますが、変な駆け引きをしたり自分を偽っている人は好きではありませんので注意してくださいね。

本命への態度

束縛を嫌う射手座O型男性ですが、彼女には束縛をしてしまうタイプです。他の男性の話が出るだけで嫉妬心が沸き上がり不機嫌になってしまいます。

自由を愛する射手座O型男性ですので彼女も自由にさせるイメージがありますが、意外にも独占欲が強く自分の手元に置いておきたいのが射手座O型男性。

本気になればなるほど相手の行動が気になり束縛してしまうでしょう。

マンネリ化すると浮気する危うさも

射手座O型男性はフットワークが軽いことから浮気性のイメージがありますが、本命彼女には一途です。

ただ、マンネリ化してしまうと飽きっぽい性格の部分がでてくるため、気持ちが冷めてしまうことも。

フットワークの軽さがマンネリ化のときにでてしまうのが射手座O型男性ですので、彼女への気持ちが冷めてくると他の女性と接点をもってしまう場合もあるでしょう。

関連記事O型男性を追いかけさせるには?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

O型男性を追いかけさせる
O型男性を追いかけさせるには?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法O型男性を追いかけさせたい!と願っているのなら血液型別性格を攻略していきましょう!彼がどんな性格をしているのか、どんな恋愛傾向を持っているのかを知ることで、O型男性を追いかけさせるアプローチをすることが出来ます!彼を夢中にさせることで、かけがえのない存在になれるのです。...

射手座O型男性を攻略するアプローチ方法や落とし方

射手座O型男性を攻略するには効果的なアプローチをすることが大切です。射手座O型男性へのアプローチ方法を解説していきますので、実践してみてくださいね!

明るい雰囲気を意識する

射手座O型男性は暗い雰囲気が苦手でネガティブ発言ばかりの人も好きではないため、明るい雰囲気を意識しましょう。

無理に笑う必要はありませんが笑顔でいることを心掛けるだけでも効果的なアプローチになります。

また、射手座O型男性は盛り上がる会話が好きですので、ノリがよくテンポよい会話をするのもポイントです。

自分の考えを伝える

射手座O型男性は自分の意見を持っていない人にはあまり興味を示さないですので、しっかりと自分の考えを伝えるようにするのもポイントです。

周りに流されて自分を生きていないタイプは射手座O型男性とは合わないですので、自分の軸を持って射手座O型男性と接していきましょう。

射手座O型男性と同じように自由で行動力がある女性は、射手座O型男性とは相性バッチリです。

他の男性の話はNG

射手座O型男性は意外にも嫉妬しますので、彼の前で他の男性の話はNGです。男友達と話したりするのも嫉妬する対象になりますので気をつけてくださいね。

ただ、射手座O型男性が嫉妬するのは本命彼女への態度ですので、本気で想われている証です。

刺激を与える

射手座O型男性は熱しやすく冷めやすいタイプですので、彼の気持ちが長続きするように工夫をしていきましょう。

射手座O型男性にとってマンネリ化は耐え難いほどにつまらなく感じるため、刺激を与えることを心掛けてみてくださいね。

サプライズをしたり雰囲気を変えてみたりなど外側から攻めてもいいですし、習い事を始めてみるなど内面を磨いていくのもおすすめです。

関連記事射手座男性の復縁サインは?成功させるポイントやNG言動

射手座男性の復縁サイン
射手座男性の復縁サインは?成功させるポイントやNG言動射手座男性との復縁はスピード感が大事です。時間が経てば経つほど不利になってしまいます。そんな射手座男性の復縁サインや成功させるポイント、復縁が遠のくNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

射手座O型男性には明るい雰囲気を意識したアプローチをしよう!

楽しいことが大好きな射手座O型男性には明るい雰囲気を意識していきましょう。テンポよい会話も心掛けてみてくださいね。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。