ツインレイ PR

彼は魂レベルで縁がある人?私の特別な存在か知りたい【特徴7選】

魂レベルで縁がある人

魂レベルで縁がある人は今までの出会ったことがない不思議な感覚になります。また出会うことを決めてきた相手であり、魂の片割れであるツインレイの場合も。

彼が特別な存在なのか知りたい場合は魂レベルで縁がある人の特徴をチェックしてみましょう。さらに魂レベルで縁がある人を引き寄せる方法も参考にしてみてくださいね。

魂レベルで縁がある人の特徴7選

魂レベルで縁がある人には特徴があります。他の人では感じられないため特別な存在なんだと感じるでしょう。そんな魂レベルで縁がある人の特徴7選をご紹介していきます。

縁の繋がりを感じる

魂レベルで縁がある人は繋がっていると感じます。あなた自身も繋がっていることを感じているのではないでしょうか。

これまで出会ってきた人とは違い、彼にしか感じられないものがあります。魂レベルで縁がある人は魂同士が繋がっていますので、縁を感じられずにはいられないのです。

やっと出会えた感覚になる

「やっと出会えた」という感覚になるのも魂レベルで縁がある人でしょう。「ずっと待っていた人」「やっと出会えることができた」と、あなたが待ち望んでいた人。

生まれ変わるたびに出会うことを待っていたけれど、出会うことが叶わずいた二人。だからこそ彼に出会うと魂が反応してしまうのです。

やっと出会えたと思える彼は魂レベルで縁がある人であり、あなたのツインレイである可能性が高いでしょう。

懐かしい気持ちになる

魂レベルで縁がある人は前世で何度も出会っています。そのため、初めて会うのだとしても前世で出会っている魂が知っているのです。

魂が知っているため懐かしい気持ちになり、不思議な感じがするでしょう。この懐かしい気持ちになるのもツインレイの特徴ですので、彼は唯一無二の存在なのかもしれません。

強く惹かれる

やはり魂レベルで縁がある人は強く惹かれます。理屈ではなく、どうしても惹かれてしまうことから自分でもコントロールできない場合もあるでしょう。

ツインレイの場合もありますが、ツインフレームの可能性もあります。ツインフレームとは「双子の炎」と呼ばれ、同じ魂をもった人のことです。

あなたと同じ魂の持ち主なため波動も一緒。そのため魂が共鳴し強く惹かれていきます。ツインレイかツインフレームのどちらにしても、あなたと魂レベルで縁がある人には間違いないでしょう。

沈黙が気にならない

魂レベルで縁がある人とは沈黙が気にならないのも特徴です。今世では出会いから日が浅くても魂レベルでは前世からの繋がりがあります。

相手のことを魂が知っていますし、もちろん相手の魂もあなのことを知っているからです。無理に話題をつくらなくても一緒にいられるのなら魂レベルで縁がある人でしょう。

沈黙さえも心地良く過ごせる相手かどうかも、魂レベルで縁がある人なのかの判断基準になりますよ。

似たところが多い

ほくろの位置や手の形など似たところが多いのも魂レベルで縁がある人です。外見だけではなく育ってきた環境や家族構成も共通している場合があります。

その他にも考え方や価値観が似ていることもあり、何も言わなくても相手の考えていることがわかったりするのは魂レベルで縁がある人だからなのです。

阿吽の呼吸のように自然とわかるため、自然と相手に合わせることができたり、求めていることがわかったりとするでしょう。

セックスに夢中になる

セックスに夢中になるのも魂レベルで縁がある人の特徴と言えます。ただ、この場合はツインレイに限られるかもしれません。

ツインレイはどうしても惹かれあってしまう相手。魂の片割れですので求められずにはいられなくなります

「こんなに求めあうのは初めて」と言うほどにセックスに夢中になるのなら、魂レベルで縁がある人でありツインレイなのでしょう。

関連記事カルマメイトとソウルメイトの違いとは?彼はどのような存在?

カルマメイトとソウルメイト
カルマメイトとソウルメイトの違いとは?彼はどのような存在?カルマメイトとソウルメイトは似ているため間違うことがあります。カルマメイトは因果を解消する相手ですが、ソウルメイトは目的や使命を一緒に成し遂げる相手のことです。そしてソウルメイトにはツインレイもいますので、彼はあなたの運命の人かもしれません。...

魂レベルで縁がある人を引き寄せる方法

魂レベルで縁がある人を引き寄せるには自分を変えていくことです。波動をあげたり自己成長などを意識することで引き寄せたり出会うことができますよ。

波動をあげる

魂レベルで縁がある人を引き寄せるには波動をあげていきましょう。魂レベルで繋がっていますので、あなたの波動があがることで引き寄せられてきます。

とくにツインレイはシルバーコード(エーテルコード)で繋がっているため、会えていなくてもあなたの波動は伝わっているのです。

すでに出会っている場合は、波動をあげることでツインレイの彼がどんどんあなたに惹き寄せられていくでしょう。

浄化する

波動と同じ理由になりますが、浄化することも大事な方法です。波動をあげることと同様に下げないことも意識していきましょう。

あなた自身はもちろんのこと部屋の浄化もおすすめです。浴槽に塩を入れたり部屋にホワイトセージを焚いたりと、楽しみながらやってみてくださいね。

自分を癒す

魂レベルで縁がある人を引き寄せるには自分を癒やしていきましょう。

幼いころの自分や過去に傷ついたことを癒やしていく。自分を癒すことは自分を愛することでもあります。

そして自分を愛せるからこそエゴのない愛で相手も愛せます。とくにツインレイは魂の片割れです。癒され愛に溢れたあなたの波動が届いていきますよ。

自分を見つめる

自分をみつめることも魂レベルで縁がある人を引き寄せていきます。魂がある程度成長していないと出会えないため、自分を見つめ魂を磨いていきましょう。

ツインレイは出会ったあとも魂の学びを続ける相手。魂を成長させることで再会や統合がおきていくため、自分を見つめ成長することは重要になります。

人は変化を嫌いますので成長することは痛みをともなうでしょう。ですが、この心の痛みを乗り越えることが成長へと繋がっていきます。自分を認め受け入れていってくださいね

関連記事ツインレイはエーテルコードで繋がっている?彼とあなたの二人の結びつき

ツインレイエーテルコード
ツインレイはエーテルコードで繋がっている?彼とあなたの二人の結びつきツインレイの彼とは離れられない?たとえ離れていてもエーテルコードでいつまでも繋がっています。そしてツインレイはシルバーコードという光での結びつきがあるため、シンクロが起きたりと意識を共有する相手。そんなツインレイのエーテルコードについてご紹介していきます。...

魂レベルで縁がある人は不思議な感覚になる

魂レベルで縁がある人は今までの出会ったことがない不思議な感覚になります。また出会うことを決めてきた相手であり、魂の片割れであるツインレイの場合も。

浄化したり自分を見つめて、魂レベルで縁がある人を引き寄せていきましょう。

ツインレイに出会ったときに読みたい本


魂のパートナー ソウルバディ: あなたの愛するあの人はソウルバディかもしれない

生まれるときに魂の記憶はすべて消してきているため、出逢った相手が魂のパートナーであることが頭ではわかりません。すべて忘れてしまっているのです。

にもかかわらず心は反応し、うれしくて懐かしくて愛おしくて切なくて、身体の奥から深い愛が溢れだします。

ふたつの魂には地球上にたくさんの愛を広げていく使命があり、心を込めて宇宙からのメッセージをお届けしています


風の時代はツインレイとの統合の時代: ツインレイと出逢い統合を遂げるためにあなたが今するべきこととは? スピリチュアル

ツインレイの統合をテーマに、「これからのこの風の時代をどう生きていけば良いのか?何をしていけば良いのか?どんな事が起こるのか?何を意識したら良いのか?」などをキーとテーマにしてお伝えしています。

新規登録で30日間無料体験で読めます。
kindle unlimited無料体験

関連記事魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~

ツインレイおすすめ本
魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本をまとめました。これからどうすればいいのか?彼との縁や宇宙からのメッセージなど、ツインレイとの関係について書かれています。今、あなたが悩んでいたり苦しみを抱えているのなら、ぜひ読んでみてくださいね。...

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。