復縁 PR

失敗して復縁できなかった…逆転成功する方法で復縁成就!

復縁に失敗

復縁に失敗したとしても逆転することができます。そのためには失敗してしまう理由を知ることが大事です。

復縁が失敗する言動、復縁失敗から逆転成功する方法をご紹介していきます。これからの行動次第で大逆転することができますよ

復縁が失敗する言動

復縁したくてアプローチしたけれど失敗した。そんなふうに復縁が失敗するのには理由があります。そんなNG言動をご紹介していきます。

復縁したい気持ちがダダ漏れ

ただただ復縁したいだけで詰め寄ると復縁は失敗してしまいます。あなたの復縁したい気持ちがダダ漏れで、迫ってきている気がするからです。

そのため、執念のような怖さを感じ元彼が引いてしまいます。余裕がなく、鬼気迫るように復縁したいと言われると逆に気持ちが冷めていってしまうのです…。

悪いイメージをもっている

復縁が失敗するのは悪いイメージをもって元彼に接していることも理由です。

「復縁は難しいかも」「元彼はもう私のことどうでもいいかも」と思っていませんか?

後ろ向きの気持ちでいると、どうしても言動にでてしまいます。そのため暗い雰囲気になり、元彼に良い印象を与えません。

元彼のなかにネガティブが残っている

元彼のなかにネガティブな感情が残っていることも復縁が失敗する理由です。

このネガティブとは、あなたにたいしての感情のこと。あなたにネガティブな気持ちがあるため、復縁したいと思わないのです。

面倒くさい女だなと思っていた元カノから連絡きても嬉しくないもの。

そのため、連絡がくることでさらにネガティブな気持ちになっていくだけなのです。

何度も連絡する

元彼となんとか繋がっていたくて何度も連絡するのも復縁が難しくなります。

追いかけている行動になり、元彼はそんなあなたから逃げたくなる。

「ウザい」と思われ既読スルーや音信不通に。最悪な状況になってしまうため、何度も連絡することは避けましょう。

別れた原因が解決できていない

別れた原因が解決できていないと、また別れに至ってしまいます。そのため、原因を解決できていないことがわかると、元彼の脳裏には「また別れるイメージ」が浮かぶのです。

同じことの繰り返しをすると思い、復縁しようと思いません。「どうせ別れそう」と復縁しても続かないと判断してしまいます。

別れたときから成長がない

別れたときから成長がないのも復縁が失敗する理由です。恋愛初期に感じるドキドキ感は長続きしないものなのです。

脳内の神経伝達物質であるドーパミンによってドキドキ感が得られます。そのことによって恋愛が燃えあがていきますが、ドーパミンが分泌されるのは3年まで。

そのため、長続きするにはドキドキ感ではなく人としての魅力になります。成長がないと人として惹きつけることができないため、復縁するほどではないと思われてしまうのです。

関連記事どうしても元彼と復縁したい!もう一度付き合うための方法とやるべきこと

とうしても元彼と復縁したい
どうしても元彼と復縁したい!もう一度付き合うための方法とやるべきこと元彼と復縁したいと思っても、復縁するための行動をしなければ復縁は遠のいてしまいます。それではどうやって復縁したらいいのか?彼と復縁するための具体的な方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね。...

復縁失敗から逆転成功する方法

復縁に失敗したからといって、もうダメなわけではありません。人の心は変わっていきますので、これからの行動次第で逆転成功できますよ。

いったん距離をおく

復縁に失敗したときは、また冷却期間をとりましょう。まだタイミングではないため、いったん距離をおき、引くことが大事です。

男性は追いかけると逃げてしまうため、引くことで距離がさらに離れてしまうことを防いでいきます

今あせって復縁ができなくなるよりも、この先復縁できるように長い目でみていきましょう。復縁を成功させるために今を踏ん張っていってくださいね。

外見も内面も磨く

付き合っていたころよりもステキな女性になりましょう。復縁に失敗したのなら、より魅力的な女になること。

そのために外見も内面も磨いて、元彼が復縁したくなるようにしていきます。

どんなふうに磨いていけばいいの?とわからない場合は、あなたがステキだなと思う女性になっていくのがおすすめです。

今の私は元彼が復縁したいと思う女かな?と、ときどき振り返りながらチェックしてみてくださいね。

元彼の性格を分析する

逆転成功させるには元彼の性格を分析すること。どんなときに反応がいいのか?などを見つけていきましょう。

気軽に友だちのようなLINE
相談ごと

など、LINEや会話したときの反応をみてくださいね。反応が悪いものはせず、反応がいい内容のものだけにしていきましょう。

復縁すると強く決める

復縁を成功させるには元彼と復縁すると強く決めることが大切です。

強く決めることで元彼と復縁している姿をイメージできるようになります。このイメージができるようになると潜在意識の書き換えがおこり、復縁を引き寄せていけるのです。

元彼と復縁している姿や二人で仲良くデートしている様子などを何度もイメージして、復縁を引き寄せていきましょう。

関連記事元彼と音信不通でも復縁できる!引き寄せの法則のやり方と連絡がくる前兆

元彼と音信不通でも復縁できる
元彼と音信不通でも復縁できる!引き寄せの法則のやり方と連絡がくる前兆彼と音信不通になっても引き寄せの法則を実践することで復縁を引き寄せることができます。引き寄せの法則のやり方や復縁の前触れである前兆をご紹介していきます。彼との復縁を引き寄せていきましょう!...

失敗しても逆転して復縁できる

復縁に失敗したとしても逆転することができます。そのためには失敗することをしない。そして復縁が成功する言動をしていきましょう。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。