復縁 PR

元彼と復縁は潜在意識で叶う!潜在意識を書き換えて元彼と復縁する方法

元彼と復縁は潜在意識で叶うことを知っていますか?潜在意識を書き換えることで元彼と復縁ができるようになるのです。

潜在意識を書き換えていくうちに、みるみる現実が好転していくことを実感できるでしょう。

潜在意識とは?

潜在意識とは無意識の領域のことで、脳の95%を占めています。残りの5%は顕在意識といい、頭で考えている部分のこと。

この無意識の領域である潜在意識は、無意識の部分ですので自分では自覚していないのですね。

そしてこれまでの経験や体験、知識などによってつくられており、この潜在意識によって感情の感じ方や価値観が変わってきます。

そのため、元彼と復縁したいと願っていても潜在意識で「やっぱり元彼と復縁は無理かもしれない・・・」と思っていたら、こちらの潜在意識の方が叶っていってしまうわけなのです。

潜在意識が元彼と繋がっているとは?

なぜ潜在意識が元彼と繋がっているのかは、意識はすべてのものにシンクロしているからなのです。

シンクロとはシンクロニシティのことで「意味のある偶然の一致」です。例えば「最近忙しくて友達と話していないなぁ」と思っていたら、その友達から電話がかかってきたということがシンクロニシティ。

そしてすべてのものは繋がっており、あなたと元彼も繋がっているため、あなたの潜在意識を書き換えることで、復縁が叶っていくということなのです。

潜在意識を書き換える方法

元彼と復縁をするためには潜在意識を書き換えていくことですが、実際にどうやって潜在意識を書き換えるのかをご紹介していきます。

まずは自分に合ったものを選び、実際に行動していくことが大切ですので、復縁に向けて一歩を踏み出してみてくださいね!

夢を叶える引き寄せ

  • 「夢は叶うと信じれば叶う」というから信じてるはずなのに、一向に叶う兆しなどない
  • 「思考が現実になる」というから前向きに思考しているはずなのに、現実はいつまでも辛いまま
  • あらゆる引き寄せの本を読み漁りたくさんの方法を試したのに、人生は変わらない
  • 「宇宙のパワーが味方してくれる」っていうけど、宇宙のパワーなんて感じたことはない
  • 「いつもポジティブでいよう」っていうけど、ポジティブでいつづけることに疲れてしまっている

など、あなたは当てはまっていませんか?

幸せな恋愛や結婚、素敵な出会いや復縁を引き寄せるには正しいやり方ですることなのです。

正しいやり方で実践することで、「引き寄せの法則を試しても効果がない、期待しては裏切られ、延々延々ずっとその繰り返し…」、そんな無限ループから抜けだしていくことができますよ

引き寄せの法則を科学的・医学的・心理学的に説明しています。

「これから先の人生で具体的に何をすればいいのか?」「それをするのはなぜなのか?」事細かに丁寧に解説してありますので、本当の意味で引き寄せの法則を理解できでしょう。

夢を叶える引き寄せ公式サイトはこちら

公式サイトを見る

復縁を妨げるブレーキを外す

潜在意識の仕組みやブレーキを知ることで彼との復縁が叶うあなたになっていきます。世の中の97%の人がこの“自動目標達成装置”の働きを知らないまま毎日生きているのです。

「もうダメかもしれない…」という復縁へのブレーキを外していきましょう

難しい言葉などは一切使っていません。分かりやすく例をたくさん入れることによって飽きずにずっと続けられるように開発。

年齢・性別・環境・才能に関係なく誰でも実践できるマニュアルで潜在意識を書き換えて、復縁を叶えていきましょう。

潜在意識活用マニュアル公式サイトはこちら

公式サイトを見る

シータ派で潜在意識に働きかける

人間の脳からは弱い電気信号(脳波)が出ており、脳の状態によって周波数が変化しますが、この変化によって脳に与える状態が異なります。

脳波にはガンマ派やアルファ派、シータ派などがあり、シータ派は潜在意識を目覚めさせる効果があるため、シータ派を潜在意識に働きかけることで願望実現が叶いやすくなります。

つまり、シータ派の音源を聴き潜在意識を書き換えていくことで、元彼と復縁が叶っていくのです。

言い換えるとシータ派を出すことで、どんどん潜在意識を書き換えていくことができるということになります。

シータ派誘導サブリミナルメッセージによって、強度なメンタルブロックを簡単にすり抜け、あなたの潜在意識に届けます。

あなたのオリジナルCDで、あなたの潜在意識に強力に働きかけることで元彼との復縁が叶っていくでしょう。

シークレットサブリミナルCD公式サイトはこちら

公式サイトを見る

潜在意識を書き換えることで復縁は叶う!

元彼と復縁するために色々なことをしてみたけれど、どれも上手くいかなかった場合、潜在意識で復縁は無理だと思っていることが原因です。

潜在意識がそのまま現実となりますので、どれだけやっても復縁は叶わないのです。ですので、潜在意識を書き換えていき復縁を叶えていきましょう!

そして復縁だけではなく、潜在意識を書き換えることで、復縁後も彼と幸せな恋愛をしていくことができますよ!

紹介した潜在意識意識書き換え一覧

夢を叶える引き寄せ
潜在意識活用マニュアル
シークレットサブリミナルCD

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。