復縁 PR

どうしても元彼と復縁したい!もう一度付き合うための方法とやるべきこと

とうしても元彼と復縁したい

彼と別れてしまってから、復縁したいって願いながら日々を過ごしているのではないでしょうか。

でもどうやって復縁したらいいのか、本当に彼ともう一度付き合うことができるのか不安で押しつぶされそうになっていると思います。

復縁するための具体的な方法が分かることで不安を取りのぞいていくことができますよ。

そして、復縁するには「復縁するための行動」をすることが大切。ただやみくもにしていては復縁への道は遠のいてしまうのです…。元彼ともう一度付き合うための方法とやるべきことをご紹介していきますので実践してみてくださいね。

元彼と復縁する方法

元彼と復縁するためには、復縁できる行動をとっていかなければなりません。ではその行動についてご紹介していきますね。

彼がまた恋をする行動を意識する

まずはじめに、ただやみくもに行動していてはダメだということを頭に入れておいてくださいね。

なぜなら、彼と復縁するということは、一度離れた彼の心をまたあなたに取り戻すということだからです。

彼があなたに「また恋をする」こと

彼をあなたに「もう一度恋をさせる」こと

彼が改めてあなたの良さに気付くように行動していくことが彼と復縁するための道となりますので、彼がもう一度あなたに恋をするようにしていきましょう。

関連記事早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

早く復縁したい
早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい元彼のことが諦められないとき「早く復縁したい!」と思うものですよね。辛い毎日から抜けだして、もう一度彼と付き合いたい。そんな願いを叶えるためには一日でも早く復縁するやり方でアプローチをしていくことが大事です。元彼と早く復縁する方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね...

元彼と復縁するためにやるべきこと

では早速彼と復縁するために何をしたらいいのかを説明していきますね!

今を受け入れる

「今」とは彼と別れている現状のことを言います。現状を受け入れることによってブレている心が定まるのです。

彼と別れてしまったこと、彼のそばにいられないことを嘆いてばかりいるのではないでしょうか?

ときには辛い気持ちが襲ってくることもあるでしょう。ですが、その辛い気持ちも含めて、今という現状を受け入れる。

彼と別れてしまったこと、別れていることをしっかりと自分のなかで認めることが、まずは復縁するための始まりなのです

原因を振り返る

次は原因を振り返ることをしてみましょう。とは言ってもこれまでにも、「あの事がいけなかったのかな…」って考えてしまいますよね…。

ですが、先ほどお伝えしましたように、今の現状をしっかりと受け入れてから改めて考えるのとでは心の持ち方が違うのですね。

気持ちが前を向いていますので、ただ原因を嘆いているのでなくて、原因を分析することができる。

別れてしまったということは、別れを選ぶ原因があるはずなのです。原因を探ることは彼と復縁するためには必要不可欠!ですのでしっかりと原因を探って見つけていきましょう。

改善策を考える

原因を探ることができたら、次は改善策を考えていきましょう。

別れの原因となったままだと、彼は何も変わってないと思ってしまうからなのです。

たとえば、彼の仕事が忙しくなり、あなたと会う時間が減った。その時あなたは彼にかまってちゃんになってしまった。

この、かまってちゃんになったことが原因なのだとしたら、彼にかまってちゃんアピールをしないことが改善策となりますよね。

ですので、何が原因だったのかを考えて改善策を見つけることは、彼があなたに抱いていたネガティブな感情を取り去るという目的がしっかりとあるのです。

行動する

改善策を考えたら実際に行動をしていきましょう。この行動とは彼にアクションを起こすということではなくて、改善していくための行動という意味です。

まだ改善できていない段階で彼にアクションを起こしてしまっては、彼はあなたの変化を感じることができません。ですので、早く彼にアクションを起こしたいって気持ちが焦るかもしれませんが、ここはグッと我慢です。

復縁を早めるためには焦る気持ちを鎮め、しっかりと改善していくために行動をしていくことが大切になります。

自分時間を楽しむ

行動をしながらも彼のことを頭から離していきましょう。頭の中が彼でいっぱいになっている状態から、少しずつ彼のことを考えている時間を減らしていく。

彼のことでいっぱいになっている時は、まだまだ彼のことで心が揺れている状態ですので、客観的にみることができないのですね。

そのため、少しのことでもネガティブに考えてしまいがちになりますから雰囲気が暗くなってしまい、彼への印象が良くないものになってしまう…

たとえば先ほどの例ですと、「また、かまってちゃんになるのでは…面倒くさいな」って印象を与えてしまうと、彼は復縁を考えなくなってしまいます。

ですので、自分時間を楽しみ、楽しそうにしているあなたになることが大切なのです。

関連記事元彼に復縁したいと思わせるには?元彼があなたと復縁したくなる方法

元彼に復縁したいと思わせる
元彼に復縁したいと思わせる方法!よりを戻したくなる女になる元彼と復縁するためには元彼に復縁したいと思わせることがポイントです!そもそも、またあなたと付き合いたいと思わせることが出来なければ復縁は難しいから。ではどうやって復縁していけばいいのかなど、元彼があなたと復縁したいと思わせる方法をご紹介していきます。ぜひその方法を身につけて元彼と復縁を叶えていってくださいね。...

復縁するための行動をしていこう!

彼と復縁するためには彼がもう一度あなたに恋をするように行動していくことが大切です。そして、まずは今を受け入れてから改善策を考え実際にやっていきましょう。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。