復縁 PR

恋愛や復縁のエンジェルナンバーの意味!天使からのメッセージ

エンジェルナンバー恋愛や復縁

恋愛・復縁のゾロ目(エンジェルナンバー)の意味

エンジェルナンバーとも言われているゾロ目は天使からのメッセージ

そんなゾロ目にはどのような天使からのメッセージが隠れているのか?ご紹介していきます。あなたへの恋愛や復縁について教えてくれていますよ。

ゾロ目(エンジェルナンバー) 111

ゾロ目111は「告白のタイミング」だという天使からのメッセージ。これまで頑張ってきた想いが、今相手に届いています。

相手もあなたの想いを受け入れるタイミングとなっていますので、今が想いを伝えるとき。

復縁への一歩のタイミング

復縁を望んでいる場合、これまで元彼とまた付き合えるよう頑張ってきましたよね。別れる原因となった部分を改善したり外見を磨いたりなど、復縁するための行動をとってきたことと思います。

そんなあなたの言動を天使たちが称え応援しているメッセージなのです。今がタイミングだと伝えていますので、元彼との復縁に自信をもってくださいね。

ゾロ目(エンジェルナンバー):222

ゾロ目222は「あなたの気持ちが実り、恋愛成就のとき」だという天使からのメッセージ。

何度も見る場合は天使がそっと背中をおしてくれていますので、相手に素直な気持ちを伝えてみましょう。

復縁が想い描いた通りに叶う

ゾロ目222には想い描いたものがその通りに叶うというサインです。想い描き続けた復縁が叶うことを天使が教えてくれていますよ。

運命の人に出会う

そしてもう一つの天使からのメッセージは、ソウルメイトやツインソウルなど運命の人に出会うというもの。

あなたの運命の人との出会いがもうすぐですよというメッセージです。

関連記事恋愛が近づいてるサイン?もうすぐ運命の人と出会える前兆

ゾロ目(エンジェルナンバー):333

ゾロ目333は「新しい価値が生まれる」という天使からのメッセージ。

これまでの価値観が変わったり、今までの考え方や捉え方が広がったり、違う見方に気づくというものです。

視野を広げる

今、元彼と復縁したい!ということだけに囚われすぎているのかもしれませんね。

今の生活が元彼のことだけに集中しすぎて、他のことが疎かになっていないでしょうか?

もし疎かになっているのなら、自分のことに目を向けることで気づくことがありますよと天使たちが伝えています。

ゾロ目(エンジェルナンバー):444

ゾロ目444は「相手への気持ちが確信へと変わっていく」という天使からのメッセージ。

そして相手も気持ちが変化していくことを伝えています。

揺るぎなく進む

復縁を望んで日々頑張っていても、ときには心が揺らぐ時もあるでしょう。本当に復縁は叶うのかな…。彼とまた付き合えるかなと不安になる時もありますよね。

ですが、ゾロ目444を見たのなら、これからあなたの中で元彼への気持ちがしっかりと定まり、揺るぎない気持ちで進んでいけるでしょう

相手との繋がりの意味もありますので、元彼との絆を深めることを意識してくださいね。

ゾロ目(エンジェルナンバー):555

ゾロ目555は「今変化しましょう。勇気をだして行動です!」という天使からのメッセージ。

そして、変化がすでに始まっているのですが、この変化の流れに乗れるか乗れないかはあなた次第ですよ!とも伝えています。

変化していく

復縁を叶えるには別れたときのあなたと同じでは、なかなか難しいものがあります。

なぜなら、何も変わっていないと「何も変わっていないな。また同じことの繰り返しになる」と元彼は思うからなのです。

ですので、このゾロ目555のメッセージは、あなたは変化し成長しているとき。このまま成長をやめずに進むことで、復縁へと近づいていくことを伝えています

ゾロ目(エンジェルナンバー):666

ゾロ目666は「恋愛の発展や運命の恋の始まり」という天使からのメッセージ。

恋愛が発展したり運命の相手にもうすぐ出会うという意味ですので、心待ちにしておきましょう!

復縁に進展

恋愛の発展というメッセージですので、これから何かしらの変化が期待できます。ずっと復縁に向けて変化がなかった場合、やっと変化があらわれてくるでしょう。

元彼からのアクションからかもしれませんし、あなたからのアプローチへの対応が違ってきたりなど、嬉しい進展がみられるようになります。

ゾロ目(エンジェルナンバー):777

ゾロ目777は「モテ期の到来」という天使からのメッセージ。

あなたのオーラが異性を惹きつける時期ですので、気になる人や復縁したい相手からのアプローチが期待できます。

また「相手の気持ちが分かる」ときでもあり、とても直感が冴える時期。相手が何を求めているのかが自然と分かりますので、コミュニケーション力がアップします。

元彼と上手くコミュニケーションがとれる

今の時期は元彼の気持ちが分かる時ですので、無意識に彼が求めていることが出来ます。上手くコミュニケーションをとることができるでしょう。

ゾロ目(エンジェルナンバー):888

ゾロ目888は「これまでの恋愛経験で糧となったことが結果としてあらわれる」という天使からのメッセージ。

人それぞれ価値観をもっており、考え方の違いからすれ違いが起こったりもします。そのため別れという結果になることも。

ですが、そのことにより得た学びや気づきによって、成長したあなたに合う相手に出会うことを伝えています

元彼とズレが埋まる

復縁を望んでいる場合は、あなたと元彼との間に大なり小なりに嚙み合わなかったズレが埋まるでしょう。

様々な気づきを得た今のあなたなら、元彼と上手くいくことを伝えています。

ゾロ目(エンジェルナンバー):999

ゾロ目999は「はっきりと結果がでる」という天使からのメッセージ。今が最後の大事な勝負時期ですので、諦めずアプローチをしていくこと。

どう行動するかで結果は違ってきますので、最終ステップですよ!と伝えています。

復縁は今の行動で決まる

最終ステップである今の時期は、どう行動するかで決まってきます。復縁を望んでいる場合は、行動しなければ結果はついてこないよというメッセージなのです。

そして、あなたの気持ちを偽ることなく、ごまかすことなく伝えていくことが大事と天使たちが伝えています。

ゾロ目(エンジェルナンバー):000

ゾロ目000は「無限の可能性。今の思考が現実にあらわれますので、何に向いているのか意識しましょう」という天使からのメッセージ。

ポジティブに前向きになっているか、ネガティブに悪い方へと流されているのか、どちらに意識が向いているのかが大事だと伝えています。

復縁は自分次第

今悪い方へと考えているのなら復縁は遠のいてしまいますが、ポジティブに前向きな気持ちで過ごしているのなら、復縁へと進んでいくでしょう。

すべて自分次第ですよ。意識の方向を気にしましょうと天使たちはあなたに伝えているのです

関連記事復縁に近づいてるサイン?元彼と復縁の前兆8つの意味!

復縁に近づいてるサイン
復縁に近づいてるサイン?元彼と復縁の前兆8つの意味!復縁に前兆があることを知っているでしょうか?例えば、物が壊れると悪いイメージがありますが、実は復縁の前兆なのです!ですので、勝手に自分で復縁は叶わないんだと決めつけていたらもったいない。その他にもゾロ目を見る・元彼の夢をみるなどがあります。元彼との復縁の前兆8つのサインの意味をご紹介!...

ゾロ目(エンジェルナンバー)は天使からのメッセージ

ゾロ目(エンジェルナンバー)は天使がメッセージを伝えています。今のあなたに必要なことを教えてくれていますので、恋愛や復縁にいかしていってくださいね。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。