恋愛の悩み PR

デート前日までに女性がする準備!彼を惚れさせる仕込み

デート前日までの仕込み

彼を惚れさせるにはデートの前日までに準備をしておくのがポイントです。持ち物チェックや体のケアまで抜かりなく仕込んでおきましょう。

色々なあなたを魅せたり、彼が思わず触れたくなる仕込みをすることができますよ

デート前日までに女性がする準備をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

デート前日までに女性がする準備

前日までに準備をしてデートをバッチリと成功させていきましょう。彼が惚れこと間違いなしです。

デートの服装を決めておく

前日までにデートで着る服を決めておきましょう。当日はなにがあるかわからないものです。

バタバタと準備をして服装を決める時間がなかった…なんてことになるかもしれません。せっかくのデートです。可愛くしていきたいですよね。

彼に「かわいい!」って思ってもらうためにも、前日までに納得いく服装を考えておきましょう。

・デートが昼間なら、ふんわりとしたスカート
・夜ならタイトなスカート

など時間帯によって変えるのもおすすめです。

・可愛い系でまとめたり
・セクシーにしたり

と変化をつけてみてくださいね。色々なあなたを魅せるチャンスですよ。

持ち物チェック

服装が決まったら持って行くものもチェックしておきましょう。ハンカチやティッシュは女としての身だしなみ。

使う機会がなくても、いざ必要なときのために持っていきましょう。バッグから取りだしたとき彼に見られても恥ずかしくないように、普段使いとデート用とわけておくのもおすすめです。

シンプルなものやレースがあるもの、パステルカラーのものなど数種類準備しておきましょう。バッグや服装に合わせて選べることができますよ。

デリケートゾーンの手入れ

顔や手足の手入れだけでなくデリケートゾーンも気を抜かないようにしましょう。顔を近づける場所ですので、とくに臭いが気になる部分です。

彼に自信をもって見せれるように、日々の手入れに専用のケアアイテムを使うのがおすすめです。自己流より安心して使うことができますよ。

何となく手入れをしていた、ケアの方法がわからない人は専用のものを使ってみてくださいね。

おすすめケアアイテム

ヘアケアにも気をつかう

髪の毛も以外と見られている場所です。同じ女性から見ても、すれ違った人の髪の毛がパサパサだと残念な気がしますよね。

反対にサラサラだったりツヤツヤだと、ついつい見てしまいませんか?彼が思わず触れたくなる髪にしていきましょう。

さらにヘアケアは髪がきれいになるだけでなく、香り効果もあるのです。香りで彼を惹きつけることができますよ。

おすすめケアアイテム

前日の食べ物に注意

デートの前日は食べるものに気をつかいましょう。キスのときに口が臭くて幻滅されてしまうことも…

餃子などニンニクが入っているものは避けておく。

どうしても食べたい場合は2人一緒に食べるのがおすすめ。お互いに匂えばお互いさまになりますよ。

普段から口臭ケアをしておく

前日の食べ物だけでなく普段から口臭ケアもしておきましょう。

口の臭いは自分ではわからないときもあります。キスをして引かれてしまう場合もあるのです。

いい匂いにしておくと、会話をするときも臭いを気にしなくてよくなり、思いきり顔を近づけて話すこともできますよ。

会話をしているときにチュッとして笑顔を見せると完璧。彼の心をつかむこと間違いなしです。

おすすめケアアイテム

前日までに準備してデートをしよう

彼を惚れさせるにはデートの前日までに準備をしておくのがポイントです。持ち物チェックや体のケアまで抜かりなく仕込んでおきましょう。

色々なあなたを魅せたり、彼が思わず触れたくなる仕込みをすることができますよ。

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。