復縁 PR

AB型男性の復縁脈ありサイン!追わせるのが正解?ポイントやNG言動

AB型男性の復縁サイン

AB型男性は感情のままなため、復縁サインはわかりやすい傾向をもっています。脈ありのときには、そのまま復縁に向けて進んでいってくださいね。

そんなAB型男性の復縁脈あり脈なしサイン、復縁を成功させるポイントやNG言動をご紹介していきます。

AB型男性の復縁サイン【脈あり】

AB型男性と復縁するためには復縁できるタイミングが大事です。サインがでているときは復縁しやすいため、チャンスを逃さないようにしましょう。

付き合っていたころと同じ態度

AB型男性の態度が変わらない場合は復縁したいときにだす脈ありサインです。心を開くのに時間がかかるため、一度閉じたらなかなか開きません。

そんなAB型男性の態度が付き合っていたときと変わらないのなら、今でもあなたに心を許している証拠。

心をブロックしていないため復縁への可能性が高いでしょう。このままAB型男性が心を開ける相手の位置を保っていってくださいね。

会うときは送り迎えしてくれる

AB型男性と会うとき迎えにきてくるのも復縁サイン。好き嫌いがハッキリしているため、少なからず好意をもっていないと送り迎えをしません。

さらに毎回してくれる場合は復縁したい気持ちが強くなっています。あなたのことを大切に想っていますので脈ありでしょう。

自分の時間を使ってでも送り迎えして会いたという気持ちのあらわれですよ。

必ず返信がある

AB型男性にLINEをしたとき必ず返信があるのも復縁サインでしょう。AB型男性は他人に興味をもたず自分の感情で動く性格をしています。

必ず返信するという行動があなたとのLINEを大事に想っているということなのです。

興味をなくした相手に執着しないため、返信あること自体がまだ興味をもっていることになります。そして必ず返信することは、それだけ関心があるということに。

関連記事AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

AB型男性が心を開く女性
AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法二面性を持っているAB型男性を追わせるには血液型別性格や恋愛傾向を攻略していきましょう。好きになる女性や脈なしサインなどをご紹介していきます。AB型男性を攻略するアプローチも要チェックです!...

AB型男性の復縁サイン【脈なし】

AB型男性と復縁するためには脈なしサインの見極めも大事です。脈なしのときは、これまでとは違うアプローチにしてみましょう。

そっけない

AB型男性がそっけない態度なら脈なしです。自分の感情を優先しているため、そっけない態度はAB型男性の気持ちだと言えるのです。

あなたに気持ちが向いておらず、心遣いする気がないのでしょう。

「別にあなたに良く思われなくてもいい」という心理。復縁にはまだ難しい状態です。

気分次第の連絡

AB型男性と連絡できていても、まだ脈ありではありません。既読スルーがあったりと、あなたからの連絡をスルーしているときがあるなら脈なしでしょう。

二面性があるのがAB型男性の性格なため、普段から気分によって連絡がある場合もあります。ですが、復縁したい!と思っている場合は追いかけるのがAB型男性。

復縁したいあなたからの連絡をスルーなどしません。そのため、AB型男性の気分次第で連絡がある場合は大事な存在ではないということに…

AB型男性との復縁を成功させるポイント

脈ありの場合も脈なしの場合もAB型男性がさらに惹かれるアプローチをすることが大事です。AB型男性との復縁を成功させるポイントをご紹介していきます。できることから実践してみてくださいね。

外見を磨く

AB型男性と復縁するためには外見を磨くことは必須です。内面よりも外見で惹かれる傾向をもっているため、見た目をよりアップさせることは復縁を成功させるポイント。

まずは外見が好みかどうかはAB型男性が恋人を選らぶ基準ですので、付き合っていたころよりも見た目を磨いていきましょう。

おとなしい服装よりも少しハデなきれい系が好みです。ヒールを履いて大人っぽいものを身につけるようにしてみてくださいね。

友達として続けておく

AB型男性との復縁を成功させるには関係が途切れないようにすることもポイントです。

マイペースで気分次第な面があるため、これまで未練がましい態度だと思っていたら突然そっけなくなることも…。

ふと「もういいか」と復縁する気がなくなり、あなたへの興味を失うことがあります。趣味に没頭したり新しい出会いがあったりすると、今までのことがウソのように気持ちが冷めてしまいます。

あなたの存在を忘れられないようにするために、関係が途切れないよう友達として続けておきましょう

いつまでも追わせる

AB型男性と復縁するためには追わせることがポイントです。外見を磨くことや友達として続けておくことは、追わせるための作戦です。

マンネリ化すると気持ちが下がるため別れにつながりやすいのがAB型男性。安定志向ではないですので、ワクワクやドキドキすることで追いかけるタイプ。

会話の内容を変化させたり、よりきれいな見た目にしたりとAB型男性を飽きさせないようにしましょう。いつまでも追わせることでAB型男性の気持ちを燃えあがらせることができますよ

AB型男性との復縁が難しくなるNG言動

AB型男性と復縁するにはNG言動をしないことも大切です。復縁が難しくなってしまうため気をつけていきましょう。

湿っぽい態度はNG

AB型男性にアプローチするときは湿っぽい態度はNGです。

クドクドとしつこく言われるのは嫌いですので、何度も連絡したり、「私のことどう想ってる?」と聞くのはやめておきましょう。

サッパリとした言動を意識してくださいね。面倒くさい女になると音信不通になることも…。

信頼をなくす言動をしない

AB型男性の信頼をなくすことはしないようにしましょう。

マイペースで自分の時間を大切にしているため、AB型男性を束縛したり、自由さを責めることは嫌われる言動です。

AB型男性を信用し、信頼している態度を崩さないようにしてくださいね。

感情が復縁サインにあらわれる

AB型男性は感情のままなため、復縁サインはわかりやすいでしょう。

脈ありのときには、そのまま復縁に向けて進んでいってくださいね。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。鑑定してもらうことで悩みの解決策が見つかりますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。