復縁 PR

元彼と復縁できるのかLINEの返事で分かる?復縁率低いときの対処方法!

元彼と復縁はLINEで分かる

元彼とLINEしていると「もうすぐ復縁できるのかな?まだかな?」と焦ったり不安になったりしますよね。

喜んだり落ち込んだりと一喜一憂しているのではないでしょうか。今回はそんな元彼のLINEが復縁の可能性が低いときや気持ち、そして対処方法をご紹介していきます。

復縁の可能性が低いLINEとは?

男性

復縁を望んでいる場合、現時点で可能性ありなしを判断するにはLINEの返事によります。早速ご紹介していきますので当てはまるかチェックしてみてくださいね。

復縁の可能性が低いLINE:①既読スルー

まずはとっても分かりやすい「既読スルー」です。読んではいるけれど返信はしないという状態ですね。

とりあえず読んだけれど今は返信する時間がないという場合もありますので、1日~3日経っても元彼からLINEの返事がないのなら、既読スルーの可能性が高いでしょう。

元彼はあなたに返信するという選択をしなかった、返信する選択を選ぶ気持ちではないということになります。

復縁の可能性が低いLINE:②未読スルー

未読スルーは読んでさえいないという状態女性からしたら泣きたくなるほど辛いことですが、元彼はまだあなたに心を開いていません。

あなたからのLINEを元彼は読む気持ちにならないし、見たくないという感情があり、今はまだ距離をとっておきたい心理があります。

復縁の可能性が低いLINE:③そっけない

元彼のLINEの返事がそっけないのも復縁の可能性があるものではありません。好意的な相手には気持ちが入るからです。

ですからどのようなLINEだったとしても誠意が感じられますので、元彼LINEの返事がそっけないものだったとしたら、気持ちが入っていないということに…

復縁の可能性が低いLINE:④義務的

こちらも先ほどの「そっけない」と同じで、気持ちが入っていないのですね。あなたからlLINEがきたから、とりあえず返信したというもの。

淡々と返信したということです!返事はするけれど、元彼にとっては返事する行為にあまり意味を持たない、持っていないということです。

関連記事どうしても元彼と復縁したい!もう一度付き合うためにやるべきこと

復縁の可能性が低いLINEの対処方法

女性

元彼からLINEの返事があったけれど、あまり好意的な感じではない…。なんだかそっけないし既読スルーもあったりすると、「復縁で失敗したくないから、こんな時どうしていいか分からない」って悩みますよね。ではどうしたらいいのかは次からご紹介していきます。

復縁の可能性が低いLINEの対処方法:①動かない

元彼の返信が鈍い反応だったときに何よりも大事なことは動かないことです。

女性は不安になってしまうと「何とかしなければ」「何かしなければ」と、焦って動いてしまう傾向があります。

ですが、焦っているときや不安になっているときに動くほど、上手くいかないのです。

気持ちに余裕がないですので、正確な判断ができず元彼に対してネガティブな感情を抱かせてしまうことが…。

ですので、元彼の返信が鈍いときほど動かないようにしましょう!

復縁の可能性が低いLINEの対処方法:②期間をあける

彼の反応が鈍いということは、あなたに好意的ではないということになりますので、すぐにまたLINEするのではなく期間をあけるようにしましょう!

復縁の冷却期間と同じ心理で、彼のなかであなたに対してあるネガティブな感情を取り除く必要があるのです!

そのために期間をあけて、彼のなかにあるあなたへのマイナスをゼロにしていきましょう。

復縁の可能性が低いLINEの対処方法:③自分磨き

元彼からの返信LINEと自分磨きがどう関係するの?と思われるかもしれませんが、自分磨きをすることはいくつかのメリットがあるのです!

  • 彼への印象を変えることができる
  • 内面外面ともに輝きだす
  • 自分に自信がつく

上記3つが自分磨きのメリットですが、まず彼への印象を変えることができるとは、彼が抱いているあなたへのネガティブなものを払拭していくことができるということです。

そして、自分を磨いていくと内面外面ともに輝きだしていきます。

自分のどこを変えていったらいいのか?と自分を見つめる機会が増えるため、外見だけではなく自然と内面からも輝いていくのです!

自分磨きをしていくことで、どんどん変わっていく、成長していく自分に出会い、自分に自信がもてるようになります。

関連記事早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

早く復縁したい
早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい元彼のことが諦められないとき「早く復縁したい!」と思うものですよね。辛い毎日から抜けだして、もう一度彼と付き合いたい。そんな願いを叶えるためには一日でも早く復縁するやり方でアプローチをしていくことが大事です。元彼と早く復縁する方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね...

対処することの効果

カップル

上記3つの「動かない・期間をあける・自分磨き」の対処をすることは、それぞれ理由を説明した通り、元彼と復縁するためにとても大事なことです。

何よりも元彼が今あなたに抱いているネガティブなものを払拭し、新たに魅力を見せる必要があるから!

そして新たな魅力や、元々の魅力を再確認したりすることで、元彼はまたあなたと付き合いたい!と思うようになるのです!

また付き合いたいと思わせるのがポイント!

元彼も人間です!気持ちは変わるものですので、あなたとまた付き合いたいと思わせるようにしていきましょう。

あなたにあるネガティブな感情が消えてくると、徐々に良い思い出や感情をもつようになりますので、動かない時期で自分磨きをして女っぷりを上げていくことに集中してくださいね

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。