星座別恋愛(男性) PR

双子座AB型男性の好みのタイプとは?性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

双子座AB型男性

熱しやすく冷めやすい双子座AB型男性を虜にするには彼を徹底分析していきましょう。性格や特徴から考え方を知り好みのタイプなどの恋愛傾向から彼を攻略していくことがポイントです。

双子座AB型男性が惹かれる女性になって本命彼女になっていきましょう。

双子座AB型男性の性格と特徴

双子座A型男性を虜にしていくにはまずは基本的性格と特徴を攻略していくことが近道です!

気持ちの赴くまま

双子座AB型男性はとても感性が強く、双子座もAB型も自由な面を持っています。好奇心旺盛なため気持ちの赴くままに生きていくタイプ。

興味を持ったことはすぐ行動に移したくなる性格をしていますので、何事にもチャレンジしていきます。

自分の中から湧いてくる好奇心を抑えることができないため、ときには無謀だと思われることも少なくないのですが、周囲の意見は気にせず自分の気持ちのまま進んでいくのが双子座AB型男性でしょう。

マイペースが好き

誰とでも気さくに話す双子座AB型男性はコミュニケーション力に優れているため、大勢でワイワイしているのが好きなイメージが強くあります。

友達や仲間など大勢でいることも好きですが、自分時間をマイペースに過ごすことも大切にしており、自分の時間がないとストレスになるタイプです。

気を遣うことなく一人でのんびりしたり趣味に没頭したりすることでストレス発散になっていますので、意外にも一人の時間が大好き。

態度がコロっと変わる

双子座AB型男性は冷静な性格で、あまり慌てることがありません。ビックリする出来事が起こっても感情的にならず落ち着いて対処していきます。

ただ、AB型の二面性も持ち合わせているため、突然嫌気がさしたり怒りが爆発したりと態度がコロっと変わることも。

気分屋でもありますので情熱的だったと思えば急に冷たくなったりと、どこか掴めないのが双子座AB型男性でしょう。

飽きっぽい

様々なことに興味を持つ双子座AB型男性は飽きっぽいと思われることも少なくありません。

興味が移りやすく長続きしない傾向を持っていますが、気になったことはやってみたいのが双子座AB型男性ですので、次々と興味が移りやすくなってしまうのです。

また気分屋で物事に執着することもないため、どれだけのめり込んでいても飽きてしまうとサッとやめてしまいます。

情熱さを秘めている

双子座AB型男性は頭脳明晰でクールな印象を持っていますが、実はとても情熱的。どちらかと言えば現実よりも夢を思い描いているタイプです。

どこかふわっとしている部分も持っており、しっかりとしていますが抜けているのが双子座AB型男性。

繊細で傷つきやすく、強そうに見えて甘えん坊だったり、クールな中に情熱を秘めていたりとするのが特徴でミステリアスなところを持っています。

双子座AB型男性の恋愛傾向!好みのタイプは?

飽き性な面を持っている双子座AB型男性の恋愛傾向を知ることで彼の求める恋愛に近づくことができますよ!

相手に尽くす

双子座AB型男性は情熱的でロマンチックな面を持っており、相手に尽くすことが自然とできるタイプです。

相手の喜ぶ姿や嬉しそうな顔を見るのが好きで尽くすことから、愛されていると感じたい女性にはピッタリでしょう。

一人ロマンチックな世界に浸ってしまうこともあるほどで、自分や状況に酔ってしまうのが双子座AB型男性。

本気の相手には一途

とてもロマンチストな双子座AB型男性ですが飽き性でもありますので、熱しやすく冷めやすい傾向も持っています。

情熱的な部分と冷めている部分を持ち合わせているため、他の女性に気持ちがそれてしまい浮気してしまう場合も。

ただ、本気で好きになった相手には一途ですので、とことん愛していくでしょう。

好みのタイプ

重い恋愛が嫌いな双子座AB型男性はお互いに自立した関係を好みます。さっぱりとした関係が心地良いですので、好みのタイプはサバサバとした明るい人

相手の顔色を伺うことなく強気な発言をしたりと自分を持っている人が好きですので、相手に合わせてばかりで重い女性は嫌いなタイプになります。

脈ありサイン

コミュニケーション能力が高く会話術に長けている双子座AB型男性は、同じように会話が上手い人に惹かれる傾向を持っています。

またモテることから恋愛に余裕があるため、まったく興味のない相手とは必要以上に話さないことも。

反対に好意を持っている相手にはどんどん話しかけたり気遣いをしますので、双子座AB型男性が積極的に話しかけてきたり都合を考えてくれる場合は脈ありサインでしょう。

態度と本音が反対

双子座AB型男性はさっぱりとした関係を好みますが繊細な面を持っているため、自分を包み込んでほしいのが本音。

AB型の二面性を持っていますので、態度と本音が反対なことが多々あるため誤解されがちです。

さっぱりとした関係の中にも甘い時間を過ごしたいのが本音ですので、外での態度と二人きりの態度とが違うことも。

関連記事AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

AB型男性が心を開く女性
AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法二面性を持っているAB型男性を追わせるには血液型別性格や恋愛傾向を攻略していきましょう。好きになる女性や脈なしサインなどをご紹介していきます。AB型男性を攻略するアプローチも要チェックです!...

双子座AB型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

双子座AB型男性を落とす効果的なアプローチ方法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

伝え方を工夫する

双子座AB型男性は重い恋愛は苦手ですので、軽さを出していきましょう。ネガティブ発言ばかりだと嫌気がしてくるため、出来る限りポジティブ発言をすることを意識してみてくださいね。

感情的になって不安や不満をぶつけるのではなく、一旦心を落ち着かせてから伝えるのがおすすめです

同じ不安を伝えるのでも言い方を変えるだけで全く違う印象を与えますので、伝え方を工夫するのが上手くいくコツ。

刺激することを忘れない

飽きっぽい性格をしている双子座AB型男性は恋愛でも同じように飽きてしまうことがあります。

興味を失うと他の女性に目を移してしまいますので、彼の心を刺激することも忘れないようにしましょう。

彼優先ではなく自分を優先していくことを心掛けるだけでも違ってきますよ!

NOが言えるようにする

頭の回転が早く会話術に長けている双子座AB型男性は、同じように楽しく会話ができる女性に好感を持ちますので会話に磨きをかけるのもおすすめです。

また何でもOKな女性には興味を抱かず、しっかりとNOが言える女性も好きなタイプなため、自分の意見をしっかりと持つようにしましょう。

追いかける方が好きですので、自分の思うようにならず手に入らない女性にほど燃えていきます。

甘えさせる

クールだけれど大きな愛で包み込んでほしい双子座AB型男性には、二人きりのときには甘えさせることもおすすめです。

表面的には強がっていますので弱い自分を出せることに安らぎと癒しを感じます。本当の自分を出せる相手とは離れがたくなりますので、双子座AB型男性が甘えれるような流れを作ってあげてくだだいね。

ただ外では男らしく見せたいため、外では男らしく扱うようにしましょう。

関連記事AB型男性の復縁脈ありサイン!追わせるのが正解?ポイントやNG言動

AB型男性の復縁サイン
AB型男性の復縁脈ありサイン!追わせるのが正解?ポイントやNG言動AB型男性と復縁するためにはサインを見極めてタイミングをつかんでいきましょう。そんなAB型男性の復縁脈あり脈なしサイン、成功させるポイントやNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

二面性を見極めていくことがポイント!

双子座AB型男性は男らしかったり甘えたがりだったりと二面性を持っていますので、この二面性を見極めて上手くアプローチしていきましょう!

 

おすすめ占い

彼の気持ちが知りたい。
彼から返信がこない…。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い星座占い四柱推命数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、まずは初回無料でアルカナで占ってみましょう。このまま悩み続けても、いつまでも解決しませんが、占ってもらうことで解決への道しるべになりますよ

・話すのが苦手な人でもチャットなので気軽に使えます
・初回利用の方は、インストールで1,000ポイントもらえます

初回無料の鑑定はこちらから
⇩ ⇩
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。