恋愛の悩み PR

送り迎えしてくれる男性心理!脈ありな子だけにするのか知りたい

送り迎えしてくれる男性心理

会うとき送り迎えしてくれるのは、私のこと気に入ってるから?脈ありだと思っていいの?って気になりますよね。

そんなふうに、まだ付き合ってはいないけれど送り迎えしてくれる男性心理や、脈ありサインをご紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

送り迎えしてくれる男性心理

送り迎えしてくれる男性心理には5つあります。どんな気持ちでしてくれているのか、まずはチェックしてみましょう。

アピールをしている

送り迎えしてくれる男性心理には、あなたにアピールしている気持ちがあります。少しでもイイ男と見られたい、好きになってもらいたくて送り迎えでアピールしているのです。

どうでもよく思っている相手にわざわざ時間を割くことはしません。

なんとかアピールしたくて、あなたに良い印象をもってもらいたくて送り迎えしている心理です。

男としての義務

送り迎えするのは男としての義務と感じている男性もいます。女性をエスコートするのが当たり前だと思っているタイプ

とても男気があり守ってくれる男性でしょう。男だから女性を送り迎えするものだと根っから考えているため、送り迎えは自分がすることだと思っています。

尽くすタイプ

尽くすタイプも送り迎えをしてくれる人です。女性のためなら自分を犠牲にしてまで尽くすため、当然ながら送り迎えも進んでします。

ただ、好きな女性にだけでないことが注意。優しい性格のため誰にたいしても奉仕精神があるからです。

尽くすタイプなため、自分が車をだすというのが元々の考え方。そのため送り迎えをしてくれるパターンでしょう。

車の運転が好き

送り迎えしてくれる男性心理は単純に車の運転が好きだからという場合もあります。

車を運転することが疲れず、むしろ嬉しくなるため全く苦にならないのです。本人にとってはリフレッシュに。

休日にはドライブしたりと、車の運転が好きで趣味になっているほどですので送り迎えは自然とできる行動なのです。

大切に想っている

あなたのことを大切に想っている表れが、送り迎えという行動にでています。

男性は言葉よりも行動にでますので、送り迎えをしてあげたい気持ちでいっぱいです。

またあなたに会いたいため迎えに行って会いに行くという心理行動でもあります。

関連記事追いかけない女が魅力的なのは本当?男が追いかける心理や効果のカラクリ

彼氏を追いかけない女
追いかけない女が魅力的なのは本当?男が追いかけたくなる心理や効果のカラクリ追いかけない女が愛されるのはなぜ?と思いますよね。ただ単に彼が追いかけるからだけではなく、心理によってどんどん夢中になっていくのです。そんな追いかけない女の特徴や男性心理、そして追いかけない女になる方法などを徹底解説していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。...

送り迎えで終わり?彼の脈ありサイン

送り迎えしてくれるけれど、好意がわからないときは脈ありサインを見極めていきましょう。

気遣ってくれる

送り迎えだけでなく気遣ってくれるなら脈ありサイン。あなたに嫌われたくなくて、どうすれば喜んでくれるかな、笑ってくれるかなと彼の頭の中は試行錯誤中です。

なんとも想っておらず嫌われてもかまわない相手なら気遣う必要がありません。

時間を気にしてくれたりお腹すいていないか聞いてきたりなど、気遣ってくれる場合は彼の好意が感じられますよ

連絡がある

会ったその後も連絡がある場合も脈ありです。会って終わりではなく、これからもあなたに会いたいから連絡というアクションを起こしています。

終わりにならないように、関係が切れないようにという想いが隠れているため、連絡があるのは好意を抱いているから。

付き合う前の男性は付き合いたい女性を落とすことを考えており、追いかけモードなのです。そのため男性にとって連絡はとても大事な手段。脈ありサインありありですよ。

毎回送り迎えしてくれる

送り迎えをするといっても、時々なのか毎回なのかによっても脈ありが違ってきます。毎回送り迎えしてくれる場合は脈ありサインがとても高いでしょう。

男性も疲れているときもあります。体調が優れないときでも送り迎えしてくれるということは、適当な相手に思っていません。

また、心理でもお伝えしたように大切に想っている彼の心理の表れなのです。

予定を合わしてくれる

送り迎えをしてくれるけれど「運転が好きなだけかもしれないし、尽くすタイプだからかもしれない…」と不安になることもありますよね。

脈ありか脈なしかを見極めるには予定を合わせてくれるかどうかも一つの判断。都合よく思っているのなら、わざわざ予定を聞きません。

なぜなら、あなたにどう思われてもいいですし、ダメならダメでいいからです。反対にあなたに嫌われたくなかったり、会いたい場合は予定を聞いて合わそうとするもの。彼が真面目に考えている証拠ですので、脈ありサインになります。

送り迎えしてくれるのは脈ありサイン

送り迎えしてくれるのには5つの心理がありますが、嫌な相手にしようとは思わないものです。

そして、送り迎えしてくれるのが毎回だったり予定を合わせてくれるのなら脈ありサイン。彼が好意をもっていますので、このまま進んでいってくださいね。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこともう好きじゃないの…。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。彼の気持ちを知ることができますよ。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。