星座別恋愛(男性) PR

天秤座A型男性の脈ありサイン!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

天秤座A型男性

天秤座A型男性を虜にするには好きなタイプなどの恋愛傾向を知ることが近道です。さらに性格と特徴を理解することは、より彼の理想の女性に近づくヒントに

天秤座A型男性へのアプローチ方法と落とし方も参考にしてみてくださいね。彼を攻略して本命彼女になっていきましょう。

天秤座A型男性の性格と特徴

性格と特徴を知ることで彼の言動の意味を理解できるようになりますので、天秤座A型男性を攻略するヒントになりますよ!

誰とでも気さくに接する

天秤座A型男性はコミュニケーション能力が高く社交的。誰とでも気さくに接するため初対面から意気投合するほどにどのような人とでも仲良くなるタイプです。

盛り上げ上手なこともあって周囲に人が集まってくる特徴を持っており、仲間や友達など大勢でワイワイするのが好き。

広く浅い関係を築く傾向を持っていますので、深く狭い関係を築く相手はごく少数なことも天秤座A型男性の特徴でしょう。

鋭い洞察力の持ち主

争い事が嫌いで平和主義な天秤座A型男性は、中立的な立場で物事を見ます。どちらかに偏ることはなく客観的な視点で見るため、本質を見抜くことに長けているでしょう

天秤座のバランスとA型の細かさを持ち合わせており、大きな視点と細かい部分まで見渡すことができる能力を持っている鋭い洞察力の持ち主。

人当たりが良いため、ほんわかしているように見えますが実は物事や人に対して鋭く見抜いているのです。

上品で洗練されている

天秤座A型男性は美的感覚に優れている天秤座の特徴を持っていますので外見には気を付けるタイプです。

そして真面目な性格をしているA型の特徴も持っていることから、上品で洗練された外見をしていることが多いでしょう。

美的感覚に優れた天秤座にA型の誠実さがにじみ出てているため、どこか気品のある雰囲気を漂わせているのが天秤座A型男性です。

心優しく人の痛みに共感する

天秤座A型男性の困った人をほっておけない性格は根っからのもの。困った人がいると何とか助けてあげたい!という気持ちが湧いてくるため、見て見ぬふりができません

心優しい性格をしていますので、人の痛みが分かり共感してしまうことから、ほっておくことができないのです。

お人好しすぎるくらいなため自分を犠牲にしてまで相手のために動き疲れてしまうことも…。

繊細でデリケート

明るく社交的な天秤座A型男性ですが、意外にも繊細な心の持ち主です。些細なことも気になってしまうため、一度気になるといつまでも気にして眠れないこともしばしば。

強そうに見えるため、あまり深く傷つくことがないイメージがありますが、内心は落ち込んだり悲しかったりと傷つきやすいタイプです。

とてもデリケートですので一度心を閉ざしてしまうと、相手との縁を切ってしまうほど。

関連記事A型男性が惹かれる女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法

AB型男性が惹かれる女性
A型男性が惹かれる女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法A型男性が惹かれる女性ってどんな人なの?と、彼や好きな人がA型の場合とても気になりますよね。とても几帳面な特長を持っていますが、そんなA型男性の性格や好意のサインなど恋愛傾向・アプローチ方法を詳しくご紹介していきます。...

天秤座A型男性の恋愛傾向!脈ありサインは?

社交的な天秤座A型男性はどのような恋愛傾向を持っているのでしょうか。早速見ていきましょう!

スマートな恋愛

性別関係なく好かれる天秤座A型男性は女性からもモテるため、恋愛に余裕がある傾向を持っています。

自然と女性が寄ってきますので相手に困ることがなく恋愛経験が豊富。女性への気配りも抜群で喜ぶ言動を心得ています。

スマートな恋愛をするタイプなため天秤座A型男性とのデートは甘い雰囲気で過ごせることが多いでしょう。

ロマンチック

天秤座A型男性は感情が豊かでロマンチックな恋愛を好み、様々な場所に連れていくことが好きです。

デートもワンパターンではなく毎回違った場所やプランで女性をエスコートしていきます。とにかく女性が喜ぶことを自然とできるため、一度のデートで天秤座A型男性にメロメロになってしまう女性が少なくないでしょう。

好きなタイプ

恋愛に慣れている天秤座A型男性は重たい恋愛が苦手なため、明るくてサバサバとした女性が好きなタイプです。

また美意識も高いことから外見も恋人候補になるか重要なポイントで、外見で決めてしまうこともあるほど天秤座A型男性にとって見た目はとても大事。

外見の次に内面を見るため一目惚れをすることも少なくありません。華やかさがある女性が好きですので暗くて地味な人に惹かれことはまずないでしょう。

嫌いなタイプ

自由な性格をしている天秤座と誠実なA型の特徴を持ち合わせている天秤座A型男性は、束縛されることや、いい加減な態度が好きではありません。

自由さを好みますので干渉されると気持ちが一気に冷めていきますし、適当に誤魔化したり不誠実な人は嫌いなタイプ。

お互いの時間を尊重し自由な恋愛を求めるため、もし束縛気味な人は注意してくださいね。

本命への態度

天秤座A型男性はスマートな恋愛をしますがA型の奥手さもありますので、積極的にアプローチができない傾向も。

グイグイといくときもあれば恥ずかしくて照れ隠しから好き避けをしてしまうこともあります。

積極的にアプローチしますが、相手からの好意が分からないうちは少し積極性が影を潜めてしまうのです。

脈ありサイン脈なしサイン

相手によってはアプローチするまで時間をかけていく場合もあり、気遣いながらアプローチをしてくる場合は脈ありサイン。

興味のない人には冷たい態度をとることもあるのが天秤座A型男性ですので、話しかけても返事がそっけない場合は脈なしサインでしょう。

関連記事天秤座男性との復縁は難しい?サインはある?ポイントやNG言動

天秤座男性の復縁サイン
天秤座男性との復縁は難しい?サインはある?ポイントやNG言動モテる天秤座男性との復縁は難しいよね…と弱気になってしまいますが、復縁サインがでているときはチャンスです。そんな天秤座男性の復縁サインや復縁を成功させるポイント、天秤座男性へのNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

天秤座A型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

天秤座A型男性に効果的なアプローチ方法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

明るくフレンドリーに接する

重い恋愛が嫌いな天秤座A型男性へは明るくフレンドリーに接するのがおすすめです。

何でも重く受け止め暗くなってしまう人は徐々に嫌気がさしてきますので、天秤座A型男性の心が離れていく原因に…。

笑いに変えれるくらいの会話術で天秤座A型男性を落としていってくださいね。

服装に気を付ける

天秤座A型男性は美意識が高く外見重視の傾向を持っていますので、いつも服装には気をつけるようにしましょう。

外見が好みの人に出会うと何としても手に入れたい衝動に駆られるほど見た目で惚れてしまうことも

地味な女性は好みではないですので、華やかさや上品さを心掛けて服装に手を抜かないようしてくださいね

弱さをだせる存在になる

意外にも繊細な心の天秤座A型男性は二人きりのときには弱音を吐いて甘えたいタイプです。

褒められることも好きで、褒められたり甘えることを想像して頑張っている面があり、甘えることはご褒美でもあるほど。

天秤座A型男性にとって甘えれる女性はかけがえのない存在ですので、二人きりのときには彼が甘えれるように意識してみてくださいね。

明るさをだして虜にしていこう

天秤座A型男性には明るさを出して重たさを感じさせないようにしていきましょう。また甘えれる存在になることも意識してみてくださいね。

 

おすすめ占い

彼の気持ちが知りたい。
彼から返信がこない…。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い星座占い四柱推命数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、まずは初回無料でアルカナで占ってみましょう。このまま悩み続けても、いつまでも解決しませんが、占ってもらうことで解決への道しるべになりますよ

・話すのが苦手な人でもチャットなので気軽に使えます
・初回利用の方は、インストールで1,000ポイントもらえます

初回無料の鑑定はこちらから
⇩ ⇩
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。