ツインレイ PR

ツインレイをやめたい…チェイサーである辛い毎日に耐えられない

ツインレイをやめたい

「ツインレイをやめたい…」と、これまで何度もおもったことがあるかもしれませんね

唯一無二の存在の彼と出会えた奇跡は嬉しかったけれど、チェイサーであることは彼を追いかけている状況ですから。

そんな辛い毎日に耐えられず離れるのも一つの方法ですが、その前にできることを本気でやってみてからでも遅くはありません。

では一体どうすればいいのかは【サイレント期間をはやく抜け統合する】ことです。諦めるのではなくサイレント期間を早く終わらすと考えてみると希望が見えてくるのではないでしょうか。抜ける方法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

チェイサーの辛さはランナーを追う側だから

彼がツインレイだとわかると、嬉しさでいっぱいになりますよね。だって、この世で唯一無二の存在ですから。

ですがツインレイの二人にはランナーとチェイサーという役割があります。そしてチェイサーはランナーを追う者なため辛い毎日を過ごすことに。

心身ともに離れてしまったランナーを忘れよう諦めようとしても、どうしてもダメ。彼じゃなきゃダメだからこそ、追うチェイサーは辛いのです

関連記事ツインレイはエーテルコードで繋がっている?彼とあなたの二人の結びつき

ランナーをやめるにはサイレント期間を早く抜け統合すること

彼のことを諦めたらチェイサーをやめることができますが、諦められず求めてしまうのがツインレイ。魂で惹かれあっていますので、頭では離れようとおもっても心が求めるのです。

ですのでツインレイとしてチェイサーをやめるには、ランナーである彼と統合することしかありません。

統合することで彼とあなたの二人は結ばれますのでチェイサーとしての追う日々を終わらすことができます。

関連記事ツインレイのランナーチェイサーの意味!サイレント期間が終わる統合のサインと前兆

ツインレイランナーチェイサー
ツインレイのランナーチェイサーの意味!サイレント期間が終わる統合のサインと前兆魂の伴侶であるツインレイのランナーとチェイサーの意味。そして辛いサイレント期間が終わる統合についてご紹介していきます。また、サイレント期間が終わるサインや前兆についても解説していきますのでチェックしてみてくださいね。...

サイレント期間をはやく抜けチェイサーをやめる方法

追う側は辛い毎日に耐えなければならないため、もうやめたいと何度もおもったことでしょう。やめるためには彼を諦めることだけではなく、サイレント期間をはやく抜けだすという方法もあります。

諦めてしまう前に、もう少しやれることをやってみませんか?サイレント期間をはやく抜けてチェイサーをやめる方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

チェイサーだと受け入れる

サイレント期間をはやく抜け出すためには、チェイサーだと受け入れることです。

チェイサー=追う者ですのでランナーの彼は逃げますが、彼があなたから逃げているとは思いたくないもの。ですが、悲しい現実から目を背けていてはサイレント期間を長引かせてしまうだけなのです。

チェイサーだと受け入れ自覚し、しっかり現実をみることがサイレント期間を抜け出すための第一歩になります。

執着を手放していく

サイレント期間に入るとツインレイである彼は、あなたから遠ざかっていきます。あなたがどれだけ想っていても届きません。

届かないことでさらに辛くなり執着してしまうようになりますが、この執着を手放していくことでサイレント期間を抜け出すことができます。

彼じゃなきゃダメだという気持ちはあってもいいですので、あなたはあなたで目の前のことを淡々とやっていきましょう。

自分を大切にする

自分を大切にすることは愛です。そして自分を大切にできていないときは愛が足りないとき。

ツインレイは愛を学ぶために出会いますので、まずは自分自身を愛することを知るのが最初の学びです。自分を愛しているぶんだけしか人を愛せないため、自分を愛していないのなら彼への愛はまやかし…

サイレント期間に入ったばかりのころは辛くて彼のことを責めたり怒ったりする感情に支配されることもあるでしょう。

ですが自分を大切にしはじめると怒りの感情も減っていき、穏やかな気持ちになっていきます。愛を知っていくことでサイレント期間を抜け出せますよ。

関連記事彼と別れた理由はツインレイ男性だから?サイレント期間と再会をする時の条件

ハート
彼と別れた理由はツインレイ男性だから?サイレント期間と再会をする時の条件彼氏との別れの理由にはツインレイのサイレント期間の場合があります。彼がツインレイ男性であるために別れが訪れたのです。どうして別れなかければいけなかったのか?サイレントの意味と期間、再会の時の条件をご紹介していきます。...

サイレント期間をはやく抜けることでチェイサーをやめれる

サイレント期間は辛いものです。チェイサーは追う側ですので彼が離れていくことや、気持ちを拒否される辛さ悲しさに耐えなければなりません。

そんな辛いチェイサーですが、サイレント期間をはやく抜けることでチェイサーをやめることができます。執着を手放していき、自分を大切にしていってくださいね。彼と統合するためにできることをやっていきましょう。

ツインレイに出会ったときに読みたい本


魂のパートナー ソウルバディ: あなたの愛するあの人はソウルバディかもしれない

生まれるときに魂の記憶はすべて消してきているため、出逢った相手が魂のパートナーであることが頭ではわかりません。すべて忘れてしまっているのです。

にもかかわらず心は反応し、うれしくて懐かしくて愛おしくて切なくて、身体の奥から深い愛が溢れだします。

ふたつの魂には地球上にたくさんの愛を広げていく使命があり、心を込めて宇宙からのメッセージをお届けしています


風の時代はツインレイとの統合の時代: ツインレイと出逢い統合を遂げるためにあなたが今するべきこととは? スピリチュアル

ツインレイの統合をテーマに、「これからのこの風の時代をどう生きていけば良いのか?何をしていけば良いのか?どんな事が起こるのか?何を意識したら良いのか?」などをキーとテーマにしてお伝えしています。

新規登録で30日間無料体験で読めます。
kindle unlimited無料体験

関連記事魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~

ツインレイおすすめ本
魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本をまとめました。これからどうすればいいのか?彼との縁や宇宙からのメッセージなど、ツインレイとの関係について書かれています。今、あなたが悩んでいたり苦しみを抱えているのなら、ぜひ読んでみてくださいね。...

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。