ツインレイ PR

ツインレイの忘れないでサイン!相手からの想いが届く

ツインレイの忘れないでサイン

ツインレイを忘れようと思っても相手から想いが届く場合があります

「忘れないで!」とサインがくるため、忘れたくても忘れられない。諦めたくても諦められないようになってしまうのです。

ツインレイの忘れないでサインをご紹介していきます。当てはまっていた場合は相手からあなたへ想いが届いてきているのでしょう。

ツインレイの忘れないでサイン

ツインレイの忘れないでサインにはどのようなものがあるのかご紹介していきます。ぜひ参加にしてみてくださいね。

音信不通のツインレイから連絡がくる

ツインレイの忘れないでサインには、音信不通だったにもかかわらず連絡がくることがあります。どんなに連絡をとりたくてもブロックされていたり未読スルーだったりと、「もう忘れよう」としていたときに突然連絡がくるのです。

ツインレイは音信不通だった間もあなたのことが忘れられないでいたのでしょう。

忘れようとしているあなたに「どうか忘れないで」とメッセージを届けてきたのです。今さらと思うかもしれませんが、素直に受けとることでツインレイとの再会が待っていますよ。

エンジェルナンバーを見る

エンジェルナンバーを見るのもツインレイの忘れないでサインです。とくに「22」や「222」などはツインレイのエンジェルナンバー。

ツインレイのことを考えているときに見ると、より潜在意識で繋がっている可能性が高いでしょう。シンクロニシティのように、ツインレイの相手もあなたのことを想いお互いに考え合っているのです。

その他にもツインレイの誕生日を車のナンバーやスマホの時間などで見た場合も、ツインレイの忘れないでサインです。エンジェルナンバーとして表れるメッセージを見逃さないようにしてくださいね。

思い出の場所を目にする

ツインレイの忘れないでサインは思い出の場所に関することを何気なく目にする場合もあります。テレビを観ていたら一緒に行った場所がでてきたり、SNSで流れてきたりなどです。

やっと忘れる決心がついたときに、ふと二人の思い出の場所を目にすると良かったころを思い出すものです。キュッと切なくなったり、胸が締め付けらることがあるでしょう。

このように思い出の場所に関することを思い出すことで、ツインレイを忘れられなくなってしまうのです。忘れようとしても忘れられないようになっているのは、どうしても離れられない二人なのかもしれません

ツインレイの情報を耳にする

ツインレイを忘れようとすると相手の情報を耳にすることがあります。

ツインレイの忘れないでサインで、あなたに忘れてほしくなくて情報が入ってくるのです。あなたの心情をツインレイが無意識に感じとっているのでしょう。

ツインレイは潜在意識で繋がっているため、情報を耳に入れることで忘れられることを防いでいるのです。

ふとツインレイを思い出す

ふとツインレイを思い出す場合も相手の忘れないでサインの可能性が高いでしょう。

繋がっている二人は相手の想いが届いてきます。そのため、ツインレイの忘れないでという想いがダイレクトにあなたに伝わってきているのです。

ふと思い出し胸が締め付けられるように辛くなるのは、ツインレイである相手が切なくあなたを想っているのでしょう。

関連記事ツインレイをやめたい…チェイサーである辛い毎日に耐えられない

ツインレイのエンジェルナンバーとは?よく見るのには意味がある!

ツインレイを忘れられないのはなぜ?

ツインレイを忘れようとしても忘れられない。なぜ?と葛藤してしまうときがあるのではないでしょうか?

それはツインレイならではの理由があるからなのです。忘れられない理由についてご紹介していきます。

潜在意識で繋がっているため

ツインレイの二人は魂の片割れです。潜在意識で繋がっているため感情を共有することがあり、相手の感情が届いてきます。

たとえば、あなたが忘れようとしてもツインレイの相手が忘れないでと執着している場合、その執着を感じてしまう

忘れたくても忘れられないのはツインレイと繋がっているために相手の感情が伝わり、また思い出してしまうからなのです。

どうしても引き合ってしまう相手だから

一つの魂を分け合った二人は、どうしても引き合ってしまう相手です。離れようとしてもまた戻ってしまう。

別れてもまた寄りを戻したり、また再会したりと魂同士で惹かれ合ってしまいます。

二人でひとつのあなたと相手は、頭とは裏腹に魂が求め合ってしまうため忘れられないのです。

無理に忘れようとするから

無理に忘れようとすることも、ツインレイを忘れられない理由になります。

忘れようとすればするほど相手のことを考えてしまい、いつまでも忘れられないという状態になっているのです。

また、無理に忘れようとしていることは「ツインレイが好き」ということでもあります。そのため、この好きの感情も認識してしまい忘れられなくなってしまうのでしょう。

エーテルコードで繋がる離れることのない相手だから

本物のツインレイはエーテルコード(シルバーコード)で繋がっています。

このシルバーコードは永遠に繋がっており切れることはありません。あなたも相手との深い繋がりを感じているのではないでしょうか?

忘れたくてもなぜか忘れられない、いつまでも想い続けてしまうのはエーテルコード(シルバーコード)で繋がっており、離れることのない相手だからなのです。

関連記事ツインレイはエーテルコードで繋がっている?彼とあなたの二人の結びつき

ツインレイエーテルコード
ツインレイはエーテルコードで繋がっている?彼とあなたの二人の結びつきツインレイの彼とは離れられない?たとえ離れていてもエーテルコードでいつまでも繋がっています。そしてツインレイはシルバーコードという光での結びつきがあるため、シンクロが起きたりと意識を共有する相手。そんなツインレイのエーテルコードについてご紹介していきます。...

ツインレイは忘れられない相手

ツインレイは忘れられない相手です。深く結びついているため忘れたくても忘れられない。

そのためツインレイの忘れないでサインがくるときがあります。サインがあった場合は、相手もあなたのことを忘れられずにいるのでしょう。

ツインレイに出会ったときに読みたい本


魂のパートナー ソウルバディ: あなたの愛するあの人はソウルバディかもしれない

生まれるときに魂の記憶はすべて消してきているため、出逢った相手が魂のパートナーであることが頭ではわかりません。すべて忘れてしまっているのです。

にもかかわらず心は反応し、うれしくて懐かしくて愛おしくて切なくて、身体の奥から深い愛が溢れだします。

ふたつの魂には地球上にたくさんの愛を広げていく使命があり、心を込めて宇宙からのメッセージをお届けしています


風の時代はツインレイとの統合の時代: ツインレイと出逢い統合を遂げるためにあなたが今するべきこととは? スピリチュアル

ツインレイの統合をテーマに、「これからのこの風の時代をどう生きていけば良いのか?何をしていけば良いのか?どんな事が起こるのか?何を意識したら良いのか?」などをキーとテーマにしてお伝えしています。

新規登録で30日間無料体験で読めます。
kindle unlimited無料体験

関連記事魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~

ツインレイおすすめ本
魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本をまとめました。これからどうすればいいのか?彼との縁や宇宙からのメッセージなど、ツインレイとの関係について書かれています。今、あなたが悩んでいたり苦しみを抱えているのなら、ぜひ読んでみてくださいね。...

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。