ツインレイ PR

彼と別れた理由はツインレイ男性だから?サイレント期間と再会をする時の条件

ハート

彼氏と別れてしまった理由はツインレイ男性だからかもしれません。

一度離れ離れになってしまうサイレントには意味があり、あなたと彼が再び結ばれるためにとても大切な期間なのです。

ツインレイ男性との間に起こるサイレントの意味や期間、そして再会の時の条件をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

ツインレイは魂の片割れ

ツインレイとは「魂の片割れ」のことで、唯一無二の存在です。この世にいるあなただけのただ一人の運命の人。

もしかしたら今すでに出会っている彼かもしれませんし、別れた彼がツインレイ男性の場合もあります。

ツインレイ男性にはどんな特徴がある?

気になるツインレイ男性には、いくつかの特徴がありますが、その特徴については以下にまとめました。

  • 初めて会った気がしない懐かしい感じがする
  • 瞳を見つめてしまう
  • 身体に似ている部分を持っている
  • 雰囲気が似ている
  • 誕生日が同じか近い

ツインレイ男性とは初めて会ったにもかかわらず、懐かしい感じがしたり、瞳に吸い込まれる感覚があるのが特徴です。

爪の形が似ていたりほくろの数が同じなど身体に似ている部分を持っているのもツインレイ男性でしょう。

自然とピッタリな雰囲気な二人だったり、誕生日が同じか近いのもツインレイ男性の可能性があります。

関連記事ツインレイ男性に気づく特徴!「感覚・見た目・性格」見分け方もご紹介

ツインレイ男性の特徴
ツインレイ男性に気づく特徴!「感覚・容姿・性格」見分け方もご紹介魂の片割れであるツインレイですが、彼はツインレイ男性の特徴に当てはまるのかとても気になりますよね。性格や見た目、感覚の特徴をご紹介していきます。ツインレイ男性の見分け方も解説していきますのでチェックしてみてくださいね!当てはまるのなら彼はツインレイでしょう。...

ツインレイ男性とのサイレント期間とは?

ツインレイ男性とは試練があるとされ、サイレント期間と呼ばれるものがあります。このサイレント期間を過ごすために彼と別れてしまう人が多くいるのです。

あなたが彼と別れた理由は、彼があなたのツインレイ男性だからなのかもしれません!サイレント期間の状態と意味、期間をご紹介していきますね。

サイレント期間の状態

サイレント期間とは相手への想いが届かなくなってしまうのです。どれだけ愛していても彼に届かない、受け取ってくれない期間が続きます。

とても絶望的になり辛い時期を過ごすことになるのですが、この辛い時期を乗り越えていく相手がツインレイ男性なのです。

サイレント期間の意味

ツインレイ男性にどれだけ会いたくても会えなかったり音信不通だったりと、絶望的な状況になるのは魂の成長をして愛を学ぶため

サイレント期間は、会えない連絡がとれないという、彼と離れた辛い時期を過ごすことで、自分と向き合い魂の成長をすることが目的なのです。

そのためサイレント期間は「分離期間」とも言い、追う側のチェイサーと逃げる側のランナーとにわかれます。

サイレント期間はどれくらい?

ではサイレント期間はどれくらいなのか?という疑問ですが、期間はハッキリとは決まっていません

人によって違いますので数日だったり何年もかかる場合もあります。二人に必要な時間とも言え、彼とあなたの魂が成長した時にサイレント期間が終わるでしょう。

関連記事分離期間中ツインレイ男性は何を想っている?彼の気持ちの変化

ツインレイの再会の時の条件

サイレント期間が終わると二人はようやく再会することができますが、その再会の時を迎えるにはどうしたらいいのかをご紹介していきます。

精神的成長

ツインレイの彼と再会する時の条件は、精神的成長です。これまでにもお伝えしましたが、ツインレイのサイレント期間とは魂の成長をするためのもの。

精神的の成長なくして再会することは出来ませんので、辛い気持ちや苦しい想いにしっかりと向き合うことが大切です。

最初は彼に執着してしまうでしょう。この執着心を手放していくことや、彼の立場を考えたり自分のことに目を向けたりとすることで精神的成長をしていき、再会の時を迎えることが出来ますよ。

自分を愛せるようになっている

ツインレイのサイレント期間が終わるのは、自分を愛せるようになっている時です。愛は自分を愛していなければ溢れてきません。

魂の成長は愛を学ぶことでもありますので、自分を愛せていない間はサイレント期間は終わらないのです。

自分の心と向き合い、根底にある気持ちや考えを大切にしていきましょう。我慢ばかりしていたり自分を犠牲にしてまで動いていませんか?

ときにはゆっくりとしたり、何にもしない時間を作ってみるのもおすすめですよ。

ツインレイ男性を受け入れる準備が出来る

自分を愛せるようになっていると、愛で溢れたあなたになっています。

ツインレイ男性と分離してしまった時には考えられないかもしれませんが、サイレント期間が終わる時には相手のことを受け入れることが出来ているのですね。

彼のことを何があっても愛する、彼の立場になって考えられる、彼の幸せを想えるなど、ツインレイ男性のとの関係に覚悟が出来ている状態です。

それは、分離期間だったとしても想いを貫く覚悟とも言えるでしょう。

関連記事ツインレイはエーテルコードで繋がっている?彼とあなたの二人の結びつき

ツインレイエーテルコード
ツインレイはエーテルコードで繋がっている?彼とあなたの二人の結びつきツインレイの彼とは離れられない?たとえ離れていてもエーテルコードでいつまでも繋がっています。そしてツインレイはシルバーコードという光での結びつきがあるため、シンクロが起きたりと意識を共有する相手。そんなツインレイのエーテルコードについてご紹介していきます。...

サイレント期間が終わると再会することができる!

ツインレイは、魂の片割れと言われる唯一無二の存在であるにもかかわらず、サイレント期間を過ごさなければいけない二人です。

ですが、魂の成長をすることでツインレイ男性と再会することができます。今は辛くても試練を乗り越えることで彼との再会が待っていますよ

ツインレイに出会ったときに読みたい本


魂のパートナー ソウルバディ: あなたの愛するあの人はソウルバディかもしれない

生まれるときに魂の記憶はすべて消してきているため、出逢った相手が魂のパートナーであることが頭ではわかりません。すべて忘れてしまっているのです。

にもかかわらず心は反応し、うれしくて懐かしくて愛おしくて切なくて、身体の奥から深い愛が溢れだします。

ふたつの魂には地球上にたくさんの愛を広げていく使命があり、心を込めて宇宙からのメッセージをお届けしています


風の時代はツインレイとの統合の時代: ツインレイと出逢い統合を遂げるためにあなたが今するべきこととは? スピリチュアル

ツインレイの統合をテーマに、「これからのこの風の時代をどう生きていけば良いのか?何をしていけば良いのか?どんな事が起こるのか?何を意識したら良いのか?」などをキーとテーマにしてお伝えしています。

新規登録で30日間無料体験で読めます。
kindle unlimited無料体験

関連記事魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~

ツインレイおすすめ本
魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本をまとめました。これからどうすればいいのか?彼との縁や宇宙からのメッセージなど、ツインレイとの関係について書かれています。今、あなたが悩んでいたり苦しみを抱えているのなら、ぜひ読んでみてくださいね。...

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。