ツインレイ PR

ツインレイのエンジェルナンバーとは?よく見るのには意味がある!

ツインレイのエンジェルナンバー

ツインレイのエンジェルナンバーには意味があります。相手とこれからどうなるの?と思っているのなら、ツインレイのエンジェルナンバーのサインを受けとってみてくださいね。今のあなたに届くメッセージが込められていますよ

ツインレイのエンジェルナンバー「2222」に込められている意味

ツインレイのエンジェルナンバーは「22」や「2222」などがあります。そして、よく見るようになるのは、あなたへメッセージを送っているからなのです。

ではどのような意味が込められているのかをご紹介していきます。ピンとくるものがあるか当てはめながら読み進めていってくださいね。

もうすぐツインレイと出会う

唯一無二の存在であるツインレイは、まだ出会っていなくても今もどこかで待っています。そして、ツインレイのエンジェルナンバーを見たときは、もうすぐ出会うという意味です。

魂で惹かれあっているツインレイは運命の人と言え、あなたと一つの魂を分け合った「もう一人の自分」。そんなツインレイに出会う前触れがツインレイのエンジェルナンバーです。

もしかしたら何となくツインレイに出会う予感を感じているかもしれないですね。そんなあなたの予感とおりツインレイのエンジェルナンバーを見たのでしょう。

ツインレイだと気づいてのサイン

ツインレイのエンジェルナンバーを見る意味には、あなたのそばにいる相手が「ツインレイだよ!」と気づいてほしいサインの場合もあります。

ツインレイという言葉は聞いたことがあるけれど、「本当なのかな?」「彼がツインレイ?」と感じているのなら、ツインレイのエンジェルナンバーを見たことを信じてみましょう。

半信半疑なあなたに気づいてほしくて、天使がツインレイのエンジェルナンバーをとおしてメッセージを送っているのです。

サイレント期間が終わり再会する前兆

ツインレイと出会う前にもツインレイのエンジェルナンバーを見ることがありますが、出会ったあとのサイレント期間にも見る場合があります。

サイレント期間とはツインレイの二人が離れ離れになってしまう時期。なかには数年という長い間、音信不通になってしまうツインレイも。

サイレント期間は数週間だったり数ヶ月だったりと様々ですが、このサイレント期間が終わりを告げ、二人が再会する前兆としてツインレイのエンジェルナンバーを見ることがあるのです。天使からのメッセージを見逃さないようにアンテナを張っておきましょう。

ツインレイから「忘れないでサイン」

ツインレイのエンジェルナンバーには、相手から「忘れないで!」とサインを送ってきている場合もあります。サイレント期間が長ければ長いほど「もう忘れられているかも…」と思ってしまうものです。

そのため、ツインレイの「忘れないで」「愛しているよ」という想いが、ツインレイのエンジェルナンバーとしてあなたに届いています。

二人が統合する

ツインレイが出会うのは二人が結ばれ統合するために出会います。愛を学び、真実の愛に目覚めるのがツインレイなのです。

サイレント期間が終わり再会したあともツインレイは統合に向けて成長し続けます。そして統合を迎えるのですが、この統合のサインとしてツインレイのエンジェルナンバーを見ることも。

あなたと相手が覚醒し、真実の愛で結ばれるときが間近だと知らせてくれています。このまま統合に向かって進んでいってくださいね。

関連記事ツインレイの忘れないでサイン!相手からの想いが届く

ツインレイの忘れないでサイン
ツインレイの忘れないでサイン!相手からの想いが届くツインレイを「もう忘れたほうがいいのかな…」と悩んでいるのではないでしょうか。そんなときはツインレイの忘れないでサインがきていないかを確認してみてくださいね。ツインレイの忘れないでサインやサインがくる理由をご紹介していきます。...

ツインレイのエンジェルナンバー見分け方

ツインレイのエンジェルナンバーと言うけれど、本当にメッセージを送ってきている?と思ってしまうときもあるのではないでしょうか。

ではとうやって本物のツインレイのエンジェルナンバーなのか?見分ける方法をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

魂が反応しているか

ツインレイのエンジェルナンバーかどうかの見分け方は「魂で感じているか」ということがポイントです。直感的に魂が反応しているのなら、あなたが見たツインレイのエンジェルナンバーは本物でしょう。

ツインレイのエンジェルナンバーを見たとしても、とくに何も感じなかったり、無理やりに思い込もうとしていないか?が目安になります。

ツインレイは頭で考えて結びつく相手ではなく、どうしても魂が引き合ってしまう相手です。そのため、魂が反応しツインレイのエンジェルナンバーだと確信できることが本物でしょう。

偶然に起こったのか?

ツインレイは潜在意識で繋がっているため、シンクロニシティが起こりやすくなります。そのため、ツインレイのエンジェルナンバーが本物かは、このシンクロニシティがあるかどうかも見分け方のポイント。

シンクロニシティとは偶然の一致のことですので、偶然に起こることなのです。ツインレイのエンジェルナンバーを見ようと思って見るのではなく、あくまでも偶然にです。

買い物をしたお釣りが「22」だったり、ふと時間を見たら「2222」だったりした場合のことですので、偶然に起こったときなら本物のメッセージでしょう。

ツインレイのエンジェルナンバーは大切なメッセージ

ツインレイのエンジェルナンバーを見たときは、あなたの状況によってサインを受けとってくださいね。

さらによく見るときは、より強いサイン。再会や統合が間近だと知らせてくれていますよ。

ツインレイに出会ったときに読みたい本


魂のパートナー ソウルバディ: あなたの愛するあの人はソウルバディかもしれない

生まれるときに魂の記憶はすべて消してきているため、出逢った相手が魂のパートナーであることが頭ではわかりません。すべて忘れてしまっているのです。

にもかかわらず心は反応し、うれしくて懐かしくて愛おしくて切なくて、身体の奥から深い愛が溢れだします。

ふたつの魂には地球上にたくさんの愛を広げていく使命があり、心を込めて宇宙からのメッセージをお届けしています


風の時代はツインレイとの統合の時代: ツインレイと出逢い統合を遂げるためにあなたが今するべきこととは? スピリチュアル

ツインレイの統合をテーマに、「これからのこの風の時代をどう生きていけば良いのか?何をしていけば良いのか?どんな事が起こるのか?何を意識したら良いのか?」などをキーとテーマにしてお伝えしています。

新規登録で30日間無料体験で読めます。
kindle unlimited無料体験

関連記事魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~

ツインレイおすすめ本
魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本をまとめました。これからどうすればいいのか?彼との縁や宇宙からのメッセージなど、ツインレイとの関係について書かれています。今、あなたが悩んでいたり苦しみを抱えているのなら、ぜひ読んでみてくださいね。...

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。