ツインレイ PR

ツインレイ男性に気づく特徴!「感覚・容姿・性格」見分け方もご紹介

ツインレイ男性の特徴

彼はツインレイなのかな?と気になっているのではないでしょうか。この世であなたのただ一人の運命の相手が彼であってほしいですよね。

ツインレイ男性の特徴に彼が当てはまるのならツインレイである可能性が高いでしょう。あなたの唯一無二の特別な存在が彼なのかもしれません

「感覚・容姿・性格」ごとに特徴がありますので、記事を読み進めながら彼が当てはまるかチェックしてみましょう。さらに彼がツインレイ男性なのかの見分け方も参考にしてみてくださいね。

ツインレイは特別な存在

ツインレイとはそもそもどのような意味を持っているのかを解説していきますね。とても運命的ですが、辛いサイレントもある相手なのです。

唯一無二の特別な存在

ツインレイとは元々一つだった魂が、生まれてくる前に二つに分かれてしまった相手のことです。

ツインレイ女性とツインレイ男性の二つに分かれてしまった相手で、この世で唯一無二の存在。

他の人では替えがきかない相手であり、あなたにとって自分の分身とも言えるたった一人の特別な人になります。

魂の成長をする時期がある

ツインレイはお互いに唯一無二の存在という運命的な出会いを果たしますが、魂の成長のために出会うのです。

魂を成長させるために出会う二人はサイレントという一度離れる時期が訪れますが、サイレント期間に魂を成長させることで再会を果たします。

愛を学ぶために出会う

様々な経験をすることで魂が成長していくわけですが、魂の成長の最終段落は愛を学ぶことです。

自分のエゴを取り除くなど色々なことに気づきながら愛を学ぶため、ツインレイとはサイレントという試練で魂を成長させていきます。

愛とは何かを学ぶ相手がツインレイですので、二人は愛し合うために出会うとも言えるでしょう。

ツインレイ男性の特徴「感覚」

ツインレイ男性に出会うと独特の感覚を感じますが、どのような感覚なのかをご紹介していきます!懐かしい感じがしたのなら彼はツインレイ男性の可能性が高いですよ。

初めて会った気がしない懐かしい感じがする

ツインレイ男性は初めて会ったにもかかわらず、どこか懐かしい気持ちになります

初めて会った気がしない懐かしい感じがするのが特徴で、安心して話せたり一緒に居れたりするでしょう。

初めて会った気がしない、懐かしい気持ちになったのなら、彼はあなたのツインレイかもしれません。

瞳を見つめてしまう

ツインレイ男性の特徴には瞳をみつめてしまうというのがあります。瞳に吸い込まれる感覚で、なかなか瞳から離すことができません。

彼の瞳を見ると、じっと見つめてしまうのならツインレイの可能性があるでしょう。

目を見つめる

ツインレイ男性に出会うと瞳を見つめてしまうという特徴がありますが、ツインレイ男性があなたの目を見つめる場合もあります。

魂で惹かれ合うのがツインレイですので、自分でも気づかないうちにツインレイ女性の目を見つめてしまうのです。

お互いに目を離せず見つめてしまいますので、彼があなたの目を見つめるのもツインレイ男性の特徴

無意識に心が求め合い強く惹かれ合うのがツインレイなため、魂レベルで伴侶だと感じているのでしょう。

誕生日が同じか近い

ツインレイ男性とは誕生日が同じという特徴もあります。もしくは同じではなくても近い場合もツインレイ男性の特徴です。

全く同じだったり一日違いだったり、日付が一緒という共通点がありますが、ツインレイ男性とあなた以外の場合もあります

ツインレイ男性とあなたには共通点がなくても、家族の誕生日が同じだったり近かったりするのもツインレイ男性である特徴の一つです。

もしツインレイ男性とあなたが共通しなかったのなら、家族の誕生日もチェックしてみてくださいね!

関連記事彼と別れた理由はツインレイ男性だから?サイレント期間と再会をする時の条件

ハート
彼と別れた理由はツインレイ男性だから?サイレント期間と再会をする時の条件彼氏との別れの理由にはツインレイのサイレント期間の場合があります。彼がツインレイ男性であるために別れが訪れたのです。どうして別れなかければいけなかったのか?サイレントの意味と期間、再会の時の条件をご紹介していきます。...

ツインレイ男性の特徴「容姿」

ツインレイ男性には容姿にも特徴があります。あなたの彼のツインレイなのかチェックしてみてくださいね!

身体に似ている部分を持っている

あなたと彼は身体に似ている部分があるのではないでしょうか?

代表的なのが爪の形が似ていることですが、その他にもほくろの数だったり手の形だったりと、身体に似ている部分があります

さりげなく彼をチェックしてみてくださいね。彼があなたのツインレイなら似ている部分が身体のどこかにありますよ。

雰囲気が似ている

身体に似ている部分がある特徴の他にも、雰囲気が似ている場合もあります。魂の片割れですので当然同じ魂の持ち主です。

必然的にファッションなどが同じような好みになるため、雰囲気も似ているのでしょう。

一緒にいると全く違和感がなく、初めて会ったときでも自然とピッタリな雰囲気を漂わせているのがツインレイ男性です。

ツインレイ男性の特徴「性格」

ツインレイ男性は不器用な恋愛をする特徴を持っていますが、その他の性格もチェックしてみてくださいね!

忍耐力があり努力家

ツインレイ男性は目標や夢に向かってコツコツと努力をする性格をしており、とても忍耐力があります。

率先して仕事をしたり作業をしたりと誰よりも動いて努力を重ねることをする努力家です。どれだけ辛くても壁にぶつかっても成し遂げる精神の持ち主なため、周囲からの信頼がとても厚いのも特徴でしょう。

責任感が強く気配りもできる

ツインレイ男性は責任感も強い性格をしており、任せられた仕事を中途半端にできません。すべて終わるまではどれだけ時間がかかっても取り組み続けるため、自分を犠牲にしてまですることもあるほど。

周囲への気配りもできるため、人を率いたり立場のある役職に就いている人が多いのもツインレイ男性の特徴です。

恋愛は不器用

ツインレイ男性はとても純粋な性格で真っ直ぐな心を持っています。裏表がなくストレートなため恋愛は不器用で上手くウソをつくことができません。

愛情表現を素直に伝えられない面もあり、好き避けのようにぶっきらぼうになってしまうことも。

純粋で不器用な恋愛になってしまうツインレイ男性ですが、心のなかにロマンチックな恋愛を思い描いている部分も持っています。

繊細で傷つきやすい

ツインレイ男性は繊細で傷つきやすい性格でもあり心に傷を抱えてもいます。責任感が強いためとても強そうに見えるのですが、意外にも心のなかに辛い気持ちを抱えているのも特徴です。

また、傷ついた心を隠したり強がってしまうことから、周りの人たちからは平気だと誤解されることも少なくありません。

中性的である

ツインレイ男性は義理人情に厚いことから男性性が強いと思われがちですが、とても純粋でロマンチックな面もあるように女性性もあり中性的です。

素振りからはわかりにくいため男性性が強いイメージがありますが、家族や友達などをとても大切にしており深い愛を注ぐのがツインレイ男性。

損得勘定感情なく心の底からの想いで接しますので、ツインレイ男性は周囲から慕われているのも特徴でしょう。

彼がツインレイ男性かの見分け方!

ツインレイ男性の特徴をお伝えしましたが、彼がツインレイなのかが一番知りたいことですよね!早速ツインレイ男性の見分け方をご紹介していきます。

安心感がある

ツインレイ男性に対して安心感があるかどうかが見分け方の一つです。これまで出会ったきた男性とは比べようもない安心感。

「ドキドキしないから違うのかな?彼はツインレイじゃないのかもしれない・・・」と思う人が多くいますが、ツインレイ男性とは魂の片割れですので絶対的な安心感があるのです。

ドキドキしないからって落ち込んだりする必要はありません。彼がツインレイ男性ならばホッと安心するものなのですから。

病気など体調の変化が起こる

ツインレイ男性と出会う前に病気など体調の変化が起こることがあります。

頭痛がしたり身体がだるかったりすることがありませんでしたか?彼と出会う前のことを思い出してみてくださいね。

体調の変化が起こっていたのなら彼がツインレイの可能性があるでしょう。また、大きな病気をした後もツインレイ男性に出会うことが多くあります。

大切な人との別れ

ツインレイ男性と出会う前に人間関係に変化が起こっているのなら、彼はツインレイの可能性があります

たとえば、ずっと仲が良かった友人と縁が切れたり、恋人や大切な人との突然の別れを経験することも見分け方の一つです。

とても悲しいことかもしれませんが、ツインレイである彼と出会うために起こったのでしょう。

どちらか若しくはお互いに既婚者である

ツインレイ男性と出会うときは、お互いに魂が成長したときです。

そのため、ある程度の年齢になっていることから、ツインレイ男性がすでに結婚していることがあるのですが、女性の方が既婚者という場合も

もしくは彼だけでなくお互いに既婚者の場合もあったり、恋人がいたりすることもあります。

関連記事ツインレイ男性が既婚者の理由!孤独と嫉妬の気持ち・決心と覚醒

ツインレイ男性が既婚者の理由!孤独と嫉妬の気持ち・決心と覚醒ツインレイ男性が既婚者なのはなぜ?と思った人もいるのではないでしょうか。やっとめぐり会えた魂の伴侶なのに彼には家庭があるなんて・・・辛いですよね。ツインレイ男性が既婚者の理由と孤独と嫉妬、そして決心と覚醒する時についてご紹介していきます。...

ツインレイ男性はやっと出会えた唯一無二の存在

ツインレイ男性はやっと出会えた唯一無二の存在です。愛を学ぶために出会う相手ですので大切に愛を育んでいってくださいね!

ツインレイに出会ったときに読みたい本


魂のパートナー ソウルバディ: あなたの愛するあの人はソウルバディかもしれない

生まれるときに魂の記憶はすべて消してきているため、出逢った相手が魂のパートナーであることが頭ではわかりません。すべて忘れてしまっているのです。

にもかかわらず心は反応し、うれしくて懐かしくて愛おしくて切なくて、身体の奥から深い愛が溢れだします。

ふたつの魂には地球上にたくさんの愛を広げていく使命があり、心を込めて宇宙からのメッセージをお届けしています


風の時代はツインレイとの統合の時代: ツインレイと出逢い統合を遂げるためにあなたが今するべきこととは? スピリチュアル

ツインレイの統合をテーマに、「これからのこの風の時代をどう生きていけば良いのか?何をしていけば良いのか?どんな事が起こるのか?何を意識したら良いのか?」などをキーとテーマにしてお伝えしています。

新規登録で30日間無料体験で読めます。
kindle unlimited無料体験

関連記事魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~

ツインレイおすすめ本
魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本をまとめました。これからどうすればいいのか?彼との縁や宇宙からのメッセージなど、ツインレイとの関係について書かれています。今、あなたが悩んでいたり苦しみを抱えているのなら、ぜひ読んでみてくださいね。...

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。