ツインレイ PR

分離期間中ツインレイ男性は何を想っている?彼の気持ちの変化

ツインレイ男性分離期間

ツインレイ分離期間というのは辛いものです。愛する人と会えず、連絡もとれない状況で一人過ごしていかなければならないのですから。

そんな状況のとき、ランナーである彼はあなたから離れて何を想っているのでしょうか。ツインレイ分離期間中の彼の気持ちの変化をご紹介していきます。

分離期間中のツインレイ男性の気持ち

ツインレイ分離期間中の彼の気持ちが知りたいですよね。「私のこと忘れているのかな」「もう会えることはないのかな…」と思いながら日々を過ごしているのではないでしょうか。

ではツインレイが分離期間中に想うこと考えることをご紹介していきます。

幸せにできないと思っている

分離期間に入ったツインレイ男性は、自分に自信を持てなくなっています。ツインレイ女性を幸せにできない自分を責めてしまっているのです。

ツインレイ女性からすると、ツインレイ男性の彼と一緒にいることが幸せと感じるのに、そんなあなたの気持ちは彼には届いていません。

ただただツインレイ女性を幸せにできない自分ということが大きくツインレイ男性にのしかかっているのです。

怖い気持ちにフタをする

ツインレイ分離期間は成長するための期間です。そのため、あなただけでなくツインレイ男性も自分と向き合うようになります。

ツインレイ女性を幸せにしたいと思いながらも、幸せにできない自分と向き合うことになるのです。ですが、そんな自分とは向き合いたくないツインレイ男性は逃げてしまう…。

目を背けて見ないことで自分を保とうとするのです。ツインレイ女性から逃げてしまえば、自信がない自分・幸せにできない自分を見ないですみます。自分の弱さを認めるのが怖い気持ちにフタをしてしまうのです。

関連記事ツインレイの忘れないでサイン!相手からの想いが届く

サイレント期間中に見るエンジェルナンバー「555」の意味!再会が近づいている?

分離期間を抜けていくツインレイ男性の気持ちの変化

分離期間(サイレント期間)はいずれ終わりを迎えますが、分離期間を抜けていく過程のツインレイ男性の気持ちの変化をご紹介していきます。

あなたの状況から、今の彼はどの段階なのかな?とチェックしてみてくださいね。

向き合うことを始める

分離期間に入るときのツインレイ男性は現実から目を背けますが、次第にツインレイ女性と向き合うことを始めます。

分離期間とは魂の成長をさせるために起こることですので、はじめは逃げていても「いつまでもこのままではダメだ」という思いが強くなっていくのです。

ツインレイ女性の愛を受け入れだす

自信のない自分を受け入れだし、現実に目を向けるようになったツインレイ男性は、ツインレイ女性の愛を感じだします。

これまでは自分の不甲斐なさに落胆したり、ツインレイ女性の想いが怖くなって逃げてしまっていました。

ですが、自分を受け入れだしたことによってツインレイ女性の愛も受け入れる準備をしだすのです。

ツインレイ女性への想いを確信する

分離期間はツインレイの二人にとって、とことん自分と向き合う時間とも言えます。

それぞれの人生を生き一人で過ごすからこそ、自分を成長させていくことができるのです。

そして成長したツインレイ男性は、ツインレイ女性が自分にとって「かけがえのない人」「唯一無二の存在」だと確信していきます。

関連記事彼と別れた理由はツインレイ男性だから?サイレント期間と再会をする時の条件

ハート
彼と別れた理由はツインレイ男性だから?サイレント期間と再会をする時の条件彼氏との別れの理由にはツインレイのサイレント期間の場合があります。彼がツインレイ男性であるために別れが訪れたのです。どうして別れなかければいけなかったのか?サイレントの意味と期間、再会の時の条件をご紹介していきます。...

分離期間中はツインレイ女性の愛を受け入れる時間

分離期間(サイレント期間)の間、ツインレイ男性は自分と葛藤し成長していきます。

そして成長したツインレイ男性はツインレイ女性の愛を受け入れ、自分にとって唯一無二の存在であると確信していくのです。

ツインレイに出会ったときに読みたい本


魂のパートナー ソウルバディ: あなたの愛するあの人はソウルバディかもしれない

生まれるときに魂の記憶はすべて消してきているため、出逢った相手が魂のパートナーであることが頭ではわかりません。すべて忘れてしまっているのです。

にもかかわらず心は反応し、うれしくて懐かしくて愛おしくて切なくて、身体の奥から深い愛が溢れだします。

ふたつの魂には地球上にたくさんの愛を広げていく使命があり、心を込めて宇宙からのメッセージをお届けしています


風の時代はツインレイとの統合の時代: ツインレイと出逢い統合を遂げるためにあなたが今するべきこととは? スピリチュアル

ツインレイの統合をテーマに、「これからのこの風の時代をどう生きていけば良いのか?何をしていけば良いのか?どんな事が起こるのか?何を意識したら良いのか?」などをキーとテーマにしてお伝えしています。

新規登録で30日間無料体験で読めます。
kindle unlimited無料体験

関連記事魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~

ツインレイおすすめ本
魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本をまとめました。これからどうすればいいのか?彼との縁や宇宙からのメッセージなど、ツインレイとの関係について書かれています。今、あなたが悩んでいたり苦しみを抱えているのなら、ぜひ読んでみてくださいね。...

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。